KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ メイプルシロップクッキー in くるみTOPペイントTime ≫ メイプルシロップクッキー in くるみ



メイプルシロップクッキー in くるみ


illust-hokkori5_20080302175553.jpg

昨日は朝からずーーーっと頭が痛くて
テンション低めの私でした・・・jumee☆Feel Depressed4
でもさ、タカポンが学校休みで家にいるから
昼寝するわけにもいかないし・・・て事で
気分転換になるかも!と思ってクッキー焼いてみました。
ジーっとしてると余計に具合が悪くなりそうだったんだもん汗
080301-01.jpg
・・・・・おっと失礼
コレうえみてっはまだ焼く前の画像だった (●´ω`●)ゞエヘヘ

080301-02.jpg
コチラが焼きたてのクッキーあ
タカポンのリクエストでメープルシロップ味のクルミたっぷりクッキーです。
形はイビツだけど、メープルシロップの甘みとくるみの素朴な味が
絶妙なハーモニー音符を奏でてるのよ~
自分で作っておいて言うのもなんですが(笑)
めちゃめちゃ美味しいぃ~~ブラボー!!でしたダンスマン逆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

その後、結局わたしの頭痛は気合で治すことが出来なくてsc07
夫サン帰宅後、スグに寝ちゃいました。
いっぱーーーーい寝たので今朝はスッキリBrilliant
どうやらただの寝不足だったようです ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう若い頃と違って、寝不足が続くと体が悲鳴をあげるのね・・トホホ

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃんったら、この前から頭フル回転させてたから、とうとうショートしちゃったかい?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
だって湯気でてたもん (*≧m≦*)プププ
そんな私もちょっと頭使ったから頭痛しちゃったのかもぉ?
私たちってやっぱり頭脳系じゃないのね。
クッキー美味しかったよ~~
モチロンkunちゃんの分も焼いておいたから
ポストもお口も開けて待っててちょ~

2008年03月03日 (Mon) 21:01

かなかな URL

***香ちゃんへ***

おほほ・・・荒治療って私、けっこうやっちゃうのよね・・。
チョット寝ると余計に具合が悪くなる気がして。
気持ちから具合悪くなるタイプだから、ウソでも元気にしてないとね
馬鹿でしょぉ?(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも今回の頭痛は寝ないと治んなかった・・・
ごまかしが効かない年なのねきっと(`-ω-´)むぅ
だんだんお腹が大きくなると熟睡できなくなるよね。
ちょうど香ちゃんもそんな時期なのかな?
トイレに何度も目が覚めたり、お腹が気になってしまったりで
大変なんだよね。
これはママになる練習期間なのかも・・・
お昼寝もしながら、体は休めてね♪

2008年03月03日 (Mon) 20:58

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃんったら、あらら・・・
点滴されちゃったのね。
大丈夫かーい?
血圧が低かったらフラフラしちゃうんじゃない?お大事にしてねーーー
私はさぁ~単なる寝不足なんだよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
珍しくタカポンがテスト勉強してたから、寝るのが申し訳なくって・・
無理矢理自分を奮い立たせてみたよ(笑)
結局、夜にはダウンしちゃったけどね。
やっぱり健康が一番よねぇ~っ
これから花粉症の季節だし、ぴょんちゃんも無理しないでね(●´・з・●)-☆チュッ!

2008年03月03日 (Mon) 20:51

かなかな URL

***ま~ちゃんへ***

ま~ちゃん、こんばんは♪
全然えらくないよぉーー
だってさ、息子がテスト勉強中だったんだもん。
珍しく勉強してるのに寝るのはサスガに申し訳ないっちゅーーか・・ ( ̄▽ ̄;)
でも、ホントだんだんと無理の利かない体になってきたなって実感しちゃったわ。
昔なら気合で何とかなったもんなーーー
寂しいね・・・ま~ちゃんv-406

2008年03月03日 (Mon) 20:46

かなかな URL

***おーちゃんへ***

土曜日は3時まで頑張ったのねぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
楽しめた?
コーヒーとお茶の飲みすぎで胃が悲鳴あげてないかい?(笑)
今度は私とも夜のお出かけしよ~ね(むふv-344

2008年03月03日 (Mon) 20:43

kun URL

ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ 頭痛は辛いよね~。
アタシも今朝はちょっと頭痛があって・・・
なんとなくボォ~っとしてるの(笑)
Σ( ̄ロ ̄lll) あっ!脳みそフル回転して~頭痛になったのかも(爆)
ボォ~っとしてるのもいつもだった( ̄w ̄)ぷっ
かなかなちゃんはもう大丈夫???無理しちゃだめだよ~(*^_^*)
しかし、このクッキー美味しそうだね~♪
いつでもポスト開けて待ってるぞい(笑)

2008年03月03日 (Mon) 13:43

香。 URL

頭痛はもう大丈夫ですか?
タカポン君いても寝ちゃって大丈夫ですよ。
きっと分かってくれますもの。
しっかり寝て休息とってくださいね。
それにしてもクッキー焼いちゃうなんて荒療法(笑)
さすがかなかなさんですね。
でも美味しそう~。
香も最近熟睡できずちょっと寝不足です。
一緒にお昼寝しましょ。

2008年03月03日 (Mon) 10:15

ぴょん URLEDIT

お加減いかが?

かなかなちゃん、頭痛は大丈夫?
私の場合、一度頭痛がすると治っても暫くは、ちょくちょくなるから。
タカポンいても寝る寝る!早めにお薬飲んで寝るに限るよ。
頭痛薬だけは早めに飲まないと効かないからね。
私は金曜日お仕事終わってから花粉症の薬を貰いに行ったら
血圧が下がり過ぎてて点滴されたよ。(ノω・、) ウゥ・・・
本人いたって元気だったんだけど脈も弱いからって。
私の場合は歳だから色々あるけど、かなかなちゃんは若いんだから、
ちょっとの変調も見逃さず無理しないでね☆

2008年03月03日 (Mon) 09:16

ま〜 URL

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ムリをすると、体にきますなぁ・・・うんうん
わかります。
ワタシは、調子が悪いときは子どもがいても
「ちょっと、寝るから・・・・」
と、しっかり寝るよ 
かなかなちゃん、ちゃんとクッキーまで作ってあげるなんて 感(┳∧┳)動 えらい母ちゃんだねぇ。

2008年03月03日 (Mon) 05:31

おーちゃん URL

おいじじょ~だぞ~

こんばんは。クッキー美味しそう!食べたいじょ~v-351昨日、飲み会だった私は午前3時の帰宅でございました。さすがに今日は眠いでござる。i-196ブログの件、ありがとう。これからもよろしくねv-411

2008年03月02日 (Sun) 20:10















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
