KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ランチョンマットできた♪TOPちくちくTime ≫ ランチョンマットできた♪



ランチョンマットできた♪


ランチョンマットできました~v(*≧ω≦*)vピィス
実はTOPはかなり前から出来上がってたの。
裏布をつけたら完成・・・
って所で何故か気分がのらずに中断してたのです ( ̄_J ̄)ん?
それを今日は完成させました♪
・・・・・かなりヨレヨレだけど・・・そこは大目に見てちょ ポ

かなり大きめなので、いっぱいお料理がのせられマスナイス
と言っても、そんなに沢山の料理は作らないけどねぇーー
(≧∀≦)ギャハハハハ!!


080228-02.jpg
ちょっと雰囲気を出す為にカフェオレボウルとお箸のっけてみました。
意味もなく・・・バクちゃんも・・・((●≧艸≦)プププッ
明日は同じ布の色違いを仕上げます(○ ̄Д ̄○)ノおぅ
これまたTOP作った段階で一時停止中なのさ~~焦る3
なんで私は飽きっぽいのでしょう・・・(´∩`。)?


080228-03.jpg
今日の私のランチは↑の写真のパンです。
美味しそうなパンが大量 heart03 (●>∀<●)ィェ━ィ★彡
我が家に、この大量のパンがあるって事は・・・・
はい!そうです!
パン好き仲間(?)のしんももちゃんがパンと共に遊びに来てくれたの。
いつものように、まったーーりとオシャベリしながら
美味しいパンをご馳走になりました。
おいしかったぁ

残ったパンはタカポンがオヤツにペロッと食べちゃいました。
親子揃って、いつもご馳走様です。
(@>з<@)/ Thankyou★



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、(≧∀≦)/ハロー
ブログの開設(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
これからドンドン遊びに行くからねぇ~
リンクの件も(@>з<@)/ Thankyou★

2008年03月02日 (Sun) 13:18

おーちゃん URL

こんに~

昨日は家にも、ブログにも遊びに来てくれてありがとう。ブログの方は初心者なので、何だかよくわからない事が多くて、色々ごめんね。リンク、お願いします。私の方にもかなかなさんの載せていいですか?お願いしますだ。

2008年03月01日 (Sat) 15:26

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
この柄って可愛いよね~私もお気に入りだよ。
でも全部使い切っちゃった~~
追加で買ってこようかな??( ̄∀ ̄*)イヒッ

この前、教えてもらった布屋さんの布ね
今日届いたの♪
今、水通し中v-343
ドクロ3種類買ったから、来週にはタカポングッズが続々完成する予定よ~

そっか~~今の香ちゃんにパンは毒だったね
v-406ごめんよ~
出産後、美味しいパンをイッパイ食べるんだよ~
それまでは体重に気をつけてヘルシーメニューで((o(>▽<)o))ガンバッ

2008年02月29日 (Fri) 22:15

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは♪
さすが!ぴょんちゃんv-426
パンを見たらピンv-352ときちゃうのねぇ~っ( ̄∀ ̄*)イヒッ

レトロな感じの花柄って可愛いよね。
お正月の福袋に入ってた布なのよ。
マットは簡単に作れるから「いつでもつくれるわぁ~」なんて思ってしまって
結局は作らないって事多いよねぇ・・
でもせっかく布買ったなら、ぴょんちゃん頑張って仕上げなくっちゃぁ~
((o(>▽<)o))ガンバッ

2008年02月29日 (Fri) 22:10

かなかな URL

***みにこさんへ***

みにこさん、こんばんは♪
ランチョンマット、今回は春っぽい色で作ってみましたv-7

ウチの息子もボロボロこぼしまくりです~~
同じですね(笑)
中学生男子・・・もっとユックリ食べなさいよ~
誰も取らないから!って感じですよね。
我が家の息子の場合、足元にもマットをひいておきたいわっ。
あ!それとエプロンもいるかも!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

みにこさんもパン好きなの?
わ~い♪パン仲間だねv-218

2008年02月29日 (Fri) 22:02

香。 URL

春っぽくていいですねぇ。
この布、香もこの間手芸屋サンで見ましたよ。
可愛いなぁと思って・・・。
かなかなさんGETされてたんですね。
お色違いも楽しみですね♪
そう、この間お知らせした布屋サン、かなかなさんはどんな布買ったのかなぁ・・・。
作品出来たら是非UPして下さいね。

美味しそうなパンがてんこ盛り!!
何を食べても、大して食べなくても体重増えるばかり・・・。
このままいくと先生に怒られる~(泣)
パ、パン食べたい・・・。

2008年02月29日 (Fri) 13:34

ぴょん URLEDIT

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

このランチョンマットのレトロちっくなお花柄いいいよね♪
私も春っぽいリネン混のコットン買ったので、
ランチョンにピッタリだと思うんだけど...
今は100円ショップでgetしたの使ってるわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
かなかなちゃん通の私だから、「パン=しんももちゃん」って
ピン♪と来たじょ~(=゚▽゚)/ ウィッス!!
しんももちゃん、ぴょんの家にも遊びに来てちょ~だいv-10

2008年02月29日 (Fri) 13:07

みにこ URL

ああ~とってもステキです~v-398
色合いがとってもいいですね♪
ワタシも大きめのランチョンマット欲しいな~。
ウチの息子ボロボロこぼすし 飛ばすしで普通のランチョンマットじゃあ間に合わないんだもの。。。(^▽^;)

パンもとっても美味しそう!!
かなかなさんの撮った画像パン屋さんの店頭に飾られている写真みたい~。
パン好きなワタシにはたまりませ~ん(*^▽^*)

2008年02月29日 (Fri) 09:52















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
