KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい贈り物がたくさん♪TOPありがとう♪ ≫ 嬉しい贈り物がたくさん♪



嬉しい贈り物がたくさん♪


illust-girls1.jpg
昨日、美容室へ行って髪切りましたはさみ
もうスグ春だしって事で、ショートボブにしちゃったぁ~~
スッキリ♪サッパリ♪
気分がいいぃぃ~~~音符1
顔の大きさが目立つかも・・・でも気にしなーーーい
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

気持ちまでスッキリした所で、今日もまた嬉しいお届け物が二つもありました。
届いた順に、ご紹介しまーす。

まずはEKKOちゃんから届いたシャドーボックスのフレームです。


見てくださいぃ~~heart03
すごいでしょ?素敵でしょ?
 ★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
ピーターラビットが立体的に見えるのよ~なんて可愛いんでしょう。
ハンドメイドでココまで作れちゃう事に驚きました。

080226-05.jpg
ちょっとラビットちゃんはずかちーvをアップにしてみました。
 キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ

EKKOちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました。
我が家のリビングを癒してくれる手放せないフレームになりました。
大切にしますね(●´・з・●)-☆チュッキスマーク2

illust-handmade4.jpg


そして・・・もう一つはAyaさんから届いた可愛いがま口ポーチ。

080226-06.jpg
これまた、見て音符見て音符
とっても可愛いがま口のポーチです
イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・
デザインがとっても凝ってて、Ayaさんのセンスの良さがキラリBrilliant

080226-07.jpg
一緒にイニシャルテープや、大好きなオヤツ「じゃがポックル」まで
私の大好きが沢山詰まった、プレゼントです。

Ayaさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
私のお気に入りをポーチに入れて
大切に使わせてもらいますねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥheart03

illust-handmade4.jpg

なんだか私、幸せです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ハンドメイドを通して、心がほっこり温かくなれる出来事が多くなりました。
なんだかシンドイ時もあるけれど、
全国にお友達がいるって思うと自然と元気になれちゃう。

元気をもらってばかりで(>人<) ごめん!!
私からも元気を分けてあげれるようになりたいな~

いつもありがとう~~~

(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝でイッパイ゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***Ayaさんへ***

Ayaさん、こんにちは♪
先日は本当にありがとうございました。
早速紹介させてもらっちゃいました。
事後報告になってゴメンねv-421
沢山の優しさに触れる事ができて、
本当に幸せだなーって思います。
Ayaさんも美容室行くのね。
私はかなり強いクセ毛なので、マメに美容室へ行かないと大変な事になっちゃうの~
春は忙しいけど体調には気をつけてくださいね♪

2008年02月28日 (Thu) 16:22

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、(≧∀≦)/ハロー
ねぇ~??どちらも素敵でしょう?
めちゃめちゃ幸せ者だよ~私。
気分がノリノリ♪の今のウチに何か作らないとぉ~~~・・で、何作ろう?うーん・・
自分じゃ決められない!kunちゃん決めて~
何作ったらいい~~??(?∀?)ナンダ?

こうしてkunちゃんにふざけても(笑)優しく接してくれて(☆´3`)ノthank you♪
私こそkunちゃんにはいつも感謝でイッパイだよv-343
お互いに頑張ろうぜぇ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2008年02月28日 (Thu) 16:12

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんにちは~♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ・・髪切って可愛くなったかって?
ふっふっふっ・・・・そりゃ、もちろんさぁ~v-356
で・・でもっ見せる事はできないわっっ
だってウソがばれちゃうもーーんっっ(●≧艸≦)゛
ぴょんちゃん、シャドー経験あるのね。
すっごーーいっv-352細かな作業なんだね、やっぱり。
がま口も金具の付け方が難しいよね~
こんなに色んなハンドメイドに触れることが出来てほんと、私って幸せ者ですv-343

2008年02月28日 (Thu) 16:04

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんちは♪
ほんと、ハンドメイドの分野っていっぱいあるんだよね~
まだまだ知らない世界があるのかと思うとドキドキしちゃう。
私はこれ以上手を出せないけど・・・(●≧艸≦)゛
あっ、そうそう香ちゃん、先日はドクロの布サイト教えてくれてありがとうでした。
早速、何種類か購入しちゃった。
タカポンのブックカバー作ってあげようと思って・・・むふっ
助かりました~(@>з<@)/ Thankyou★[/

2008年02月28日 (Thu) 15:59

かなかな URL

***EKKOちゃんへ***

EKKOちゃん、こんにちは♪
とっても素敵なプレゼント、ありがとうでした~
初心者だなんて、ぜんぜん見えないよ。
もうプロって感じv-343
今日もね、お友達が遊びに来てEKKOちゃんのフレーム見て
「すごく綺麗」って驚いてたよ~~v-352
私こそEKKOちゃんの器用な手が欲しいな。
大切に飾らせてもらうね。
本当にありがとう(@>з<@)/ v-343

2008年02月28日 (Thu) 15:53

Aya URL ≫ EDIT

こんにちは♪

かなかなさん、素敵にご紹介下さって、
どうもありがとうございます~♪
みなさんのお言葉も、とってもうれしいです。
香さんのポーチ&リボンレイ、
EKKOさんのシャドーボックス・・・
凄いですね~可愛いです☆
リボンレイとシャドーボックスは、
全く未知の世界ですので、
どうやって作るのかな・・・と、
画面に張り付いてしまいました。
本当に、ハンドメイドって幸せな気分になりますよね。。。
かなかなさん、髪を切ったのですね。
私も来週、美容室に行く予定です。
これから、学校関係の色々な行事が次々と・・・忙しい時期ですよね。。。

2008年02月28日 (Thu) 11:53

kun URL

(*^m^*) ムフッ かなかなちゃん♪
どちらもと~ってもステキだね~☆
髪もさっぱりしたし~ステキなプレゼントもいただいたし~最高だね♪
さぁ~かなかなちゃん、元気でたところで何つくる??(笑)
でも、ホントだね~色んな場所にお友達がいっぱいいて、いつも元気や優しさをいっぱいくれる。。。
感謝感謝だね。アタシももちろんかなかなちゃんに感謝してる( ´艸`)ムププ
お~し!かなかなちゃん!!がんばるぞぉ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2008年02月27日 (Wed) 15:28

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

かなかなちゃん、髪を切って可愛くなったんだねv-345
見せてよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
シャドーBOXは私も随分前に一度だけ作ったよ♪
でもとっても細かくて骨の折れる作業よー

がま口も、口金を綺麗にはめ込むのが大変でね...
こんな手の込んだお品を贈ってくれるお友達がいっぱいで
かなかなちゃん幸せだね(* ̄。 ̄*)ウットリ

2008年02月27日 (Wed) 10:54

香。 URL

シャドーBOX・・・初めて知りました。
すごい!手作りなんて。
素敵~、沢山の分野があってホント奥が深いですねぇ。
がま口も可愛いです。
外側にポッケがあるのかな?
がま口、香も作ってみたいんですよねぇ。
あ、また作りたいもの増えてる・・・。
香もブログを始めて本当に良かったと思っています。
全国の方とお知り合いになれて、癒され勉強になり大きなモノ得ているように思います。
ハンドメイド、香も自己満足だった世界が広がってとっても嬉しいです。
自分を、周りの人を幸せにする「ハンドメイド」・・・、恐るべし!!

2008年02月27日 (Wed) 08:37

EKKO URL

おはよう☆
かなかなちゃん 素敵にUPしてくれてありがとう!
シャドウはまだまだ初心者で…あまりじっくり見ないでやって下さい。

かなかなちゃんをはじめ、香さん、Ayaさんもどれもセンスある素敵な作品ばかりで、ため息ばかりでてしまいました。
そんな、器用なお手々が私もほしい!!

それから じゃがポックル美味しいよね♪
食べたくなってしまいましたヨ。



2008年02月27日 (Wed) 08:32















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
