KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 息子13歳♪TOPつぶやきTime ≫ 息子13歳♪



息子13歳♪

今日は息子タカポンの誕生日
13歳になりましたheart03

生まれた時は3876gと大きな赤ちゃんでした。
それから13年、ついに私の身長を越してしまったよ。
早生まれなので同級生の子と比べると
幼い面が多々ある彼だけど汗
なんとも弟キャラというか・・・みんなに助けられて
日々楽しく過ごしてマス

13歳、難しい年頃になってきて衝突する事も増えたけど
彼が毎日を楽しく!
そして夢を持って突き進んで暮れること願ってます

おめでとうタカポン音符

ちなみに・・今年の彼が欲しがったプレゼントはね・・
「1万円分の図書カード」 ((●≧艸≦)プププッ
もしくは「お金で買えないものがる!のマスターカード」だって
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

illust-handmade4.jpg

今日は息子の誕生日って事もあって
めでたいムードたっぷりだったのね・・・

なのにぃ~~私・・私・・・車の運転中に
警察に捕まったよ x~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

夕方、注文していたケーキを取りに行って、
その帰りに・・・「前の車とまりなさい」って・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

シートベルトもしてるし、スピードも出してない!
なんで???
一時停止の標識無視したんだってさ~~
知らないよぉ~そんな標識ドコにあるんだよ~~
しかも薄暗い中、みえるかよっっ 怒
ワタクシ、久々にキレてしまいましたわっ おほほほ
でも違反は違反なんだよね・・・・涙
怒ったところで許してくれる筈もなく、
罰金7000円!落ち込み
ある意味思い出の誕生日となりましたとさ。

みなさんも標識の確認は忘れずにね~~(。・ε・。)ノ

Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***v-22montaちゃんへ***

montaちゃん、慰めてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
せっかくの誕生日だったのに・・・
私の不注意でイヤになっちゃうよv-406
それにしても、ホント今の子供たちって大変だなーって思うよ。
やらなきゃいけない事がありすぎて・・
これでいいのか?日本!!って感じ(笑)
みんな、平凡でいいから楽しくノンビリ過ごせたらいいのにね♪

2008年02月24日 (Sun) 21:20

*^0^*monta URLEDIT

タカポン君~おめでとう。。。
そして、ここまで愛情を注いで育ててこられたかなかなちゃん、おめでとうー
今の時代と自分達の子供時代はいろんな事が違うんだよね
お母さんはホントに大変だと思います
タカポン君の13歳がステキなステキな年になれますように★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
警察は。。。ショックでしたね
うんうん、これも思い出。。。ですよね
よしよしv-222montaがなぐさめてあげるよー

*^0^*monta~☆

2008年02月22日 (Fri) 17:19

かなかな URL

***v-22ひろろちゃんへ***
ひろろちゃん(@>з<@)/ Thankyou★
そうよ~ひろろちゃんと同じ2月生まれさんなの。
ひろろちゃんは早生まれで損したなって事ない?
大人になったら同級生の中では若いから逆にラッキーか・・?(●≧艸≦)゛
それにしても、ひろろちゃんすご~~~~いっ
17年間無事故無違反?
そりゃ神だよっほんと!
私なんて何度も御用されてるしぃ・・・
近所のママ友には「ヤンキーママ」って言われてるのよ・・違うのに最悪でしょ?

2008年02月21日 (Thu) 21:38

かなかな URL

***v-22kunちゃんへ***
kunちゃん(@>з<@)/ Thankyou★
男の子の考えてることって分りにくくない?
最近になって夫サンとタカポン対私でバトルする事が多くなってさ・・・ (。 ;ε ;。)ムー
男脳と女脳の違いが見えてきたって感じだよ。
求めすぎちゃいけないけど最低限の事くらい求めさせてくれよ~~~ってね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そうよ~せっかくの息子の誕生日なのに
おまわりさんとケンカだよー(笑)
確かに私が悪いかもしれないけどさ・・
罰金7000円って高いよぉ~
警察のバカ~~~

2008年02月21日 (Thu) 21:30

かなかな URL

***v-22香ちゃんへ***
香ちゃん(☆´3`)ノthank you♪
まさに思春期ってやつに突入しちゃったよー
子供でも大人でもない中途半端な時期で
本人もどうしていいのか分ってないみたいなのよね。
親がドシンと構えてなきゃと思いつつ
修行が足りないわ・・・私Σ( ̄ε ̄;|||・・・
香ちゃん、私を見習ったら大変な事になっちゃうからねぇ~~
(* ̄ー ̄)フッ
道路標識ってさ気にしたらキリがないよねっ
ってコレって完全に開き直り?(笑)

2008年02月21日 (Thu) 21:25

かなかな URL

***v-22ぴょんちゃんへ***
ぴょんちゃん、(@>з<@)/ Thankyou★
とうとうタカポンも13歳よ~
ガラスの10代ってやつよね・・・(* ´Д`*)=3ハァ~

あらまぁ~~ぴょんちゃんも捕まった事あるのねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
しかも!押し通した?やるねぇー
私も夫さんに「泣きながら押し通せばよかったのに」って言われちゃったよ。
ついついカッとしてケンカ腰で話しちゃった私はまだまだ修行が足りないようです
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

2008年02月21日 (Thu) 21:20

かなかな URL

***v-22みにこさんへ***
(人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます☆彡
子供とばかり思ってたら難しい年頃になって・・親もどうしていいのやら?
って感じですぅ・・情けないっv-406
みにこさんの所も明日からテスト?
テスト期間って親も緊張しませんか?私だけかな・・?
高望みはしてないつもりなんだけど、ついつい結果が気にってハラハラ・・ドキドキ・・
複雑な親心すっごく分りますぅ~~
明日のテスト((o(>▽<)o))ガンバッ

2008年02月21日 (Thu) 21:15

かなかな URL

***v-22おーちゃんへ***
おーちゃん、こんばんは♪
今日から期末なの?
早いねぇ~~そっちの中学校は。
子の前実力テストあったばかりなのに
子供たちってホント大変だよねv-356
ウチは来月が期末テストなの
余裕たっぷりの彼見てると
親の方が不安になるわΣ( ̄ε ̄;|||・・・
うるさく言いたいけど言えないこの微妙な感じ・・・はぁ~~イライラするっっ
明日キルトの会でリフレッシュさせてね♪

2008年02月21日 (Thu) 21:07

ひろろ URL

たかぽん、お誕生日おめでとう~!!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
そうかぁ、たかぽん2月生まれさんなのね~。
あたしと♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!

そんな日なのに、おまわりさん……気が利かないわねぇ(*´ο`*)=3 はふぅん
あたしはねぇ、おまわりさんが逃げていくみたいなの。
おかげで免許取得から17年…無事故無違反のゴールド免許だったり。
オットさんに奇跡の人と呼ばれてます(*/∇\*)キャ

2008年02月21日 (Thu) 20:09

kun URL

たかぽんお誕生日おめでとう♪
我が家の息子と同じなんだよね~難しいわぁ~┓(´_`)┏
まっ、楽しく夢を持って・・・そうそう!そうよね。求めすぎじゃいけないのよね(笑)
元気が一番!たかぽん今年1年良い歳になりますように・・・(*^_^*)
しか~し、ママ!母!おまわりさんに呼ばれたの????(笑)
けどさぁ~標識って見ずらいとこにあるから~
見逃すのわかるよ~┓(´_`)┏
ホントに思い出のお誕生日になっちゃったね~(ノω・、) ウゥ・・・

2008年02月21日 (Thu) 15:18

香。 URL

タカポン君、お誕生日おめでとう!
そしてかなかなさんもママさん13年間お疲れ様です。
そろそろ思春期かしら・・・。
でもきっとかなかなさんのお母さんぶりから想像するに素直で優しい男の子に育っているはず!
これからも色々大変なことあるとは思いますが頑張ってくださいね。
応援してます!
そして香も今後はママさん先輩として見習わせて頂きますよ♪
そう言えば香も数年前警察に止められた記憶が・・・。
あれってかなりブルーになりますよね。
でも正直、標識ってあんまり見て無いかも・・・。
注意力散漫だから気をつけなきゃ・・・。

2008年02月21日 (Thu) 12:23

ぴょん URL ≫ EDIT

タカポン♪はっぴ~ば~すでぃv-274
13歳か...微妙なお年頃なのね(・_・;)
でも、かなかなちゃんが愛情を注いで育ててきたんだから
きっと素直に、いい子に育ってるはず☆
これからも、ず~っとタカポンの成長を楽しみにしてるね。
一時停止無視しちゃったのねv-399
私も若い頃、酒気帯びでしかも一旦停止無視したの。
でも「しました!」で押し通したわ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
本当はそんな標識あったっけ?って感じだったんだけどね(*≧m≦*)ププッ
あの頃は若かったから許されたけど今じゃ、おばさんで無理だね(笑)


2008年02月21日 (Thu) 11:55

みにこ URL

v-315タカポンくんお誕生日おめでとう御座います~v-315
ウチも現在中2の息子がいます。
難しい年頃真っ最中ですが
あんまり気にせずに子育てしてマス(^▽^;)
子供が毎日楽しく過ごしてくれること。。。
ホントにそうですよね~v-410
学校から『あ~楽しかった~!』って帰ってきてくれると私までとっても嬉しいですv-398
おっと!ウチも明日から学年末テストなので
居眠りしないで勉強するように見張らなきゃ!!
健康で幸せならそれでいいと思いつつ テストの出来も心配な複雑な母心ですv-390

2008年02月21日 (Thu) 10:32

おーちゃん URL

おはよう~&お誕生日おめでとう!そうだね、難しいお年頃だよね、世の中色々複雑だし・・・母としても悩む事もいっぱいあったりするしね。でもさ、元気で無事で大きくなってくれたらそれでいいよ。この頃つくづくそう思う。我が家のポカホンタス、(ポカばっかりするはんかくされだから、こう呼びます)今日からテストなのに大丈夫なのか?わしゃ~もう、知らんぜよ~。とにもかくにも、世界中の子供たちみんなが幸せでありますように!

2008年02月21日 (Thu) 08:17















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
