KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ アップリケ終了(ハワイアン)TOPハワイアンtime ≫ アップリケ終了(ハワイアン)



アップリケ終了(ハワイアン)


やっとハワイアンタペのアップリケが終了~
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!
長かった・・・・
でも一つ、一つ違うモチーフなので
楽しい作業でした。

ちょっと反省としては、モチーフの色!
ご覧の通り・・緑と紫が淡すぎてイマイチパッとしない涙
とっても綺麗で気に入った色だったんだけど選択ミス?
もう少しインパクトのある色で作ればよかったな・・・・
でもココまで出来たのでモチロン!突き進みまっす
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
080218-02.jpg
ちょっとUPにするとこんな感じheart03
これから落としキルトに入ります ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

h-461.gif

さて、今日は嬉しい画像が届いたのでちょっとお披露目です。
2.jpg
先日のプレ企画で羊毛フェルトのクマちゃんを
当選者のAyaさんへお届けしたのですが、
飾ってる様子を写真に撮って送ってくださいました音符
私の作ったクマちゃんがとっても幸せそうです
ちなみに一緒に写ってるティッシュボックス
コレも実は私が昔作った物なの (/ー\*) イヤン♪

・・・と言うのもAyaさんと私は縁があって
なんと!同じ市内なの ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかぁ~も昨年、出店したイベントで
私の作った作品を買ってくれてたので~~す
その一つが、クマちゃんと一緒に写ってるティッシュボックスってわけ。
ね?なーーんかスゴイ縁でしょうBrilliant

1.jpg
クマちゃんが仲間たちと楽しそうです。
こんな風に大切にしてくれる方のところへ行けて
クマちゃんも私も幸せ (*´∀`)ぽっ heart03
プレ企画からこうしていつも素敵な縁が繋がっていくから
プレやめられませんっ (*≧m≦*)プププ

Ayaさん、忙しい中こんなに可愛く写真を撮ってくれて
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
また今後ともどうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

Comments(11)   Trackbacks(0)

Comment

みにこ URL

わ~とってもステキですe-266
選択ミス??とってもいい色ですよ~。私大好きですv-354
この先どんな風になっていくのか楽しみです♪

クマちゃんお友達と一緒で幸せそうv-398
ああ~やっぱり かなかなさんの作品はほんわか暖かい感じがとってもいいな~♪

2008年02月19日 (Tue) 22:16

かなかな URL

***v-238ぴょんちゃんへ***
ぴょんちゃん、こんばんは♪
もう縫う事が楽しくて楽しくて~~
肩こりと戦いながらも爆縫い中だよぉ
まだまだ始めたばかり!
これから沢山縫って縫って縫いまくって
上手になるぞぉ~~~
噛めば噛むほど味が出る・・・・・
じゃなかったv-356やればやるほど上手になる!
この言葉信じて突き進むぞ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2008年02月19日 (Tue) 21:45

かなかな URL

***v-238Ayaさんへ***
Ayaさん、こんばんは♪
こんなに可愛い写真を送ってくれて
本当にありがとうねーーー
大事にしてくれてる様子が伝わってきて
とっても嬉しいです♪
尊敬だなんて、そんな・・・いやんっv-356
イベントでの私見たでしょ?(笑)
ただのオバチャンでございます((●≧艸≦)プププッ
こんな私だけど、これからも仲良くしてくださいね。

2008年02月19日 (Tue) 21:40

かなかな URL

***v-238kunちゃんへ***
kunちゃんこんばんは♪
いい仕事してるかい?いやぁ~~~
照れますな( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも実物は・・・・荒いよぉ~~
性格が大雑把だからさ、キルトにも出ちゃうみたい・・・・(●≧艸≦)゛
ネットってすごいよねー
自分の小さな世界がドンドン広がっていく感じ。
kunちゃんともこうしてお話してるうちに、昔からの親友のような感覚だもの
おおぉ~~心の友よぉ~~
・・・ってジャイアンかよっっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2008年02月19日 (Tue) 21:32

かなかな URL

***v-238香ちゃんへ***
香ちゃん、こんばんは♪
只今我が家にはハワイアン増殖中(*≧m≦*)プププ
ハワイに行ったことないのにさ~~
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
香ちゃんは今週キルト会なの?
楽しみだね~~
出産までは気分転換も兼ねてゆっくり楽しんでね。

2008年02月19日 (Tue) 21:27

かなかな URL

***v-238お~ちゃんへ***
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪こんばんはv-343
アップリケできたよ~~
仕事速い?ありがとv-343
でも雑だわぁ~~~私
落としキルトすると所々の荒さが良く分って
ちょっと落ち込み気味v-406
早くレインボーの糸使ってエコーキルトに入りたいよぉ~~~ムズムズしちゃう♪
(*≧m≦*)プププ

2008年02月19日 (Tue) 21:23

ぴょん URL ≫ EDIT

かなかなちゃん爆縫いじゃん(○゚ε^○)v ィェィ♪
ひろろちゃんの受け売りだけど「やればやる程上手になる」よね。
やっぱりお手々をたくさん動かさなきゃだわね♪
クマさんお友達がいっぱい出来て嬉しそう(* ̄(エ) ̄*)ポッ
いいお宅に貰われていったね☆

2008年02月19日 (Tue) 09:01

Aya URL ≫ EDIT

かなかなさん、みなさん こんばんは★
くまちゃんとティッシュボックスは、
もちろん可愛くて、とっても素敵ですが、
私まで素敵にご紹介して下さって、
どうもありがとうございます。
みなさんが欲しかったくまちゃん、
ず~っと大切にしますね♪
かなかなさんは、何でも出来るんですね。。。
木工に編み物 縫い物 羊毛などなど色々と・・・。
どれも素晴らしい作品ですごいです!
尊敬致します★
これからも頑張って下さいね。
また何か企画がありましたら、参加させて下さいね~♪

2008年02月18日 (Mon) 23:42

kun URL

(´∀`*)ウフフ アップリケできたのね~♪
やっぱかなかなちゃんは手が早いわ(笑)
いい仕事してるねぇ~~~(´m`)クスクス
この先もとっても楽しみにしてるからね~
頑張ってね~(*^_^*)

クマちゃん!幸せそうだよ~♪
良かったね~( ´艸`)ムププ
そうそう!こうしてネットで色んな方と出会えることが~嬉しいし~幸せだね~。。。
かなかなちゃんともこうして仲良しになれたし!(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
大切にしたいね♪(*^_^*)

2008年02月18日 (Mon) 22:43

香。 URL

ハワキル進んでますねぇ。
かなかなさん宅にもどんどんハワイアン増殖中ですね♪
色合いも素敵ですよ。
全部が主張してるわけでもなく・・・。
今週は香もキルト会があります。
あまり進んでいないのですが・・・。
Ayaさん宅のクマちゃんも可愛いですねぇ。
ホント仲間がいっぱいで楽しそう♪

2008年02月18日 (Mon) 21:29

おーちゃん URL

こんばんは。アップリケ、出来たんだね。やっぱり、仕事が速いよ~。アップリケの色は淡くても、回りの色でグッと締まってみえるから、いいと思うけどな。それに、エコーキルトをあのレインボーの糸でやると、また印象が違ってくると思う。頑張ろうね~。

2008年02月18日 (Mon) 21:27















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
