KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日プレゼント♪TOP編み編みTime ≫ お誕生日プレゼント♪



お誕生日プレゼント♪

 080211-02.jpg

今日は連休の最終日でしたね
我が家は久々に家族でカラオケカラオケ マイクへ行ってきました♪
ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
3人で歌いまくりの3時間チョット・・・楽しかったぁ~heart03
もうノドが痛いっす涙
最近の歌は全く歌えず・・・何故か?今日は「大黒摩季」ばっかり 
プ━(>ε<*)━ッ!!

illust-handmade4.jpg


さて、さて今日はブログでいつも仲良くしてくれているひろろちゃん
贈った お誕生日プレゼントを紹介♪
お誕生日に間に合わなかったんだけど・・・(ごめんね汗ひろろちゃん)
心込めて作りました(●>∀<●)

先日ブログでも紹介したお花の座布団は実はプレゼント用だったの。
ひろろちゃんはクマちゃんが大好きなので
バスケットに入ったクマちゃんBrilliantも一緒に・・
このクマちゃんね、頭が大きすぎてちゃんとお座りができないの
なので麻紐でバスケット編んで、入れてみました。
チラッと見えてるレースのドイリーも自作です(●´ω`●)ゞエヘヘ

080211-01.jpg
バレンタインも近いのでハートも一緒にプレゼントプレゼント
いつもこんなものしかプレゼントできなくてごめんね~
でも愛ハートはタップリよん。

ひろろちゃん、お誕生日おめでとう(●´・з・●)-☆チュッ!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***kunちゃんへ***kunちゃん、こんばんは~♪
ひろろちゃん喜んでくれてよかったよ~
ノロノロ作ってたから誕生日に間に合わなかったけどね・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
kunちゃんもお尻寒いの?
どれどれっ私のオヒザに座るかい?
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そりゃもう、暖かいわよ~~~(●≧艸≦)゛

2008年02月12日 (Tue) 23:12

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは♪
ひろろちゃんにやっとプレゼントできたぁ~
お誕生日に間に合わなくって焦っちゃったよ・・(´・ω・`;A) アセアセ
ぴょんちゃんにはウサギちゃんv-530
ひろろちゃんにはやっぱクマv-525だよね (●≧艸≦)゛
技術が未熟な分、愛だけはタップリ♪(笑)

2008年02月12日 (Tue) 23:09

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんばんは♪
ピンク&ピンクでラブリープレゼントになっちゃったぁ~
バレンタインも近いし、愛たっぷりv-343( ̄▼ ̄*)ニヤッ
バランスの悪いクマちゃんになっちゃったから
発想を変えてバスケットクマにしちゃったの。
ほとんど無理矢理ですv-406
でも喜んでもらえたから一安心♪
もうスグ香ちゃんにも私からの愛v-344届けるからねぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008年02月12日 (Tue) 23:05

kun URL

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆アタシもひろろちゃんとこで先に見てきちゃった~☆
とっても喜んでくれてて~良かったね~♪
クマちゃんにも癒され、お座布団にも癒され・・・
幸せだね~~(*^m^*) ムフッ
かなかなちゃ~~ん!アタシもおしりが寒いわぁ~~(●≧艸≦)゛
↑かるぅ~く催促してみる(爆)

2008年02月12日 (Tue) 13:01

ぴょん URLEDIT

ひろろちゃんとこで見て来たよん♪
予告されてた日から毎日気になって見に行ってたんだよ(笑)
そしたら何とこんな可愛いクマちゃん&いいなぁと思ってた
ピンクのおざぶがv-345
こりゃ、ひろろちゃん喜ぶわよねぇ
かなかなちゃんの愛情タップリ詰まったプレゼントだね☆

2008年02月12日 (Tue) 10:38

香。 URL

No title

このクマちゃんもとっても可愛いですねぇ。
ピンクのお花お座布とピンクのクマちゃん、おまけにハートも持ってて、い~っぱいかなかなさんの愛情が込められているのが伝わってきますよ♪
さぞかしお友達も喜ぶでしょうね。
しかも自作のバスケット入りだなんて、そのまま飾っておけちゃいますね。
今日は残念賞の抽選か・・・。
当たりますように!!パワー送っておきます!

2008年02月12日 (Tue) 07:54















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
