KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ HPオープン&BLOG2周年記念プレゼント♪TOPありがとう♪ ≫ HPオープン&BLOG2周年記念プレゼント♪



HPオープン&BLOG2周年記念プレゼント♪

080129-04.gif
以前から「プレ」やります!って宣言しときながら・・・
気が付けば2月になっちゃいました ( ̄▽ ̄;)

今更って感じもありますが、
サイトK’s-Timeオープン&BLOG2周年を記念して
プレゼントを用意しました。
用意したと言っても・・・実は・・モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
委託先から戻ってきた商品なんだけど・・それでもイイ?(●´ω`●)ゞエヘヘ

今回は参加型のプレ企画♪
スクラッチゲームで遊んでもらって上位3名の方にプレゼントしたいと思います。
難しい事は何もないです(。・ε・。)ノぅぃ

9個の95の中からお好きな1個をクリックするだけ。
「はずれ」または「当たり」が出るので「当たり」を3個集めれば勝ち!です。
ただし!スクラッチは一日1回しかできません。
なので・・・毎日スクラッチをしてもらう事になるのですが・・・
長期戦になるかもしれないし、3日で終わるかもしれないです。
これはあなたの運次第 (●>∀<●)ィェ━ィ★彡

本当はねビンゴ大会を予定していたんだけど
以前ビンゴを貸してもらっていたサイトさんが動いてなかったので
スクラッチにしてみました。
説明が下手なので、分かりにくいかもしれないけど
やってみたら簡単なので、沢山の方の参加おまちしています

スクラッチへの参加は私のサイトからどうぞ~
↓ココ

kstime-ba02.gif

参加条件は特にナイです!(●≧艸≦)゛
初めましての方もコレを機会に仲良くしてもらえればOKです。
私のハンドメイドでもいいよ!と言う方なら誰でもどうぞ~~
沢山の方の参加お待ちしています。


 ちなみに・・商品は3つ
1位の方から順にお好きな物を選んでね

では楽しんでもらえることを願ってマス**(●´з`)チュ♪
080129-05.gif
080129-09.gif
080129-10.gif



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***そらりんちゃんへ***

そらりんちゃん、スクラッチゲームへの参加ありがとうね~♪
今日は当たったのねv-352
このスクラッチで商品getして厄なんて追っ払っちゃえっv-355

私が厄年の時は、3年間厄払いに行ったよ~
気の持ちようだと思うけど、小心者だからさ、
厄払いしたら気分スッキリするかなーって思って。
そらりんちゃんも気になるなら、思い切っ厄払い行ってみたら?

それにしても、タカポンの応援に来てくれた夢みたの?
わぉ~なんだかありがとうねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
また今度試合がある時は夢で応援お願いしまちゅ。

2008年02月06日 (Wed) 21:56

かなかな URL

***kunちゃんへ***

おおぉ~~v-352
今日は「当たり」出たのね~(≧∇≦)オメデトゥ♪
さぁ!その勢いで明日も「当たり」getだぜっ

2008年02月06日 (Wed) 21:49

かなかな URL

***EKKOさんへ***

スクラッチへの参加ありがと~うv-343
今日から頑張って「当たり」だしてねー((o(>▽<)o))ガンバッ
ログキャビン失敗しちゃったの?
私は布選びで迷って、まだ作ってないの~~
ログキャビンは強敵だね。でも一緒にがんばろうねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2008年02月06日 (Wed) 21:48

そらりん URL ≫ EDIT

No title

かなかなちゃん風邪ひしてないですか?こちらでは朝から雪がチラついてるの♪(子供かっ!)

この前タカポンの試合を見に行った夢を見ました(^^)やっぱり画像と同じ会場でみょうに感動していました(笑)

そらりんは今年厄年なの…厄払い行ってないし(汗)行った方がいいかな?
今日はスライサーで指をすってしまってv-122時間くらい血が止まりませんでした(>_<)厄のせい?(笑)

ゲーム今日は当たりました(^^)/なんだかワクワク楽しいです。

2008年02月06日 (Wed) 15:14

kun URL

No title

(☆。☆) キラーン!!  かなかなちゃ~~ん♪
今日は「当」だったよぉ~~~(´m`)クスクス
お~~っしゃ~明日もがんばるぞ~(笑)

2008年02月06日 (Wed) 10:22

EKKO URL

No title

e-271ログキャビン失敗で落ち込んでいる内に出遅れてしまった
早速今日からチャレンジです!!

2008年02月06日 (Wed) 09:35

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃんも参加してくれるの?
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとう~v-344
おーちゃんパワーで、ぜひっ当ててね┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!

2008年02月05日 (Tue) 22:53

おーちゃん URL

さっそく

これから行ってまいります。だってかわいいんだモン。欲しいんだモン!当たりますように。念じれば叶う!v-91

2008年02月05日 (Tue) 22:19

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃんも参加してくれたのね~ありがとうv-344
ちょっと地味なゲームだけどさ、楽しんでちょ。
・・・ふふふっ今日は外れちゃったのね。
明日こそがんばれぇ~~v-426

2008年02月05日 (Tue) 19:54

かなかな URL

***香ちゃん***

香ちゃんも参加ありがとうね~v-344
参加型なので面倒かな?とも思ったんだけど・・
毎日の運試しに遊んでみてねv-218
妊婦パワー全開でファイト~┗(#≧∀≦)┛

2008年02月05日 (Tue) 19:52

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、早速の参加ありがと~うv-344
それにしても、ぴょんちゃんったら「当たり」見つけるの上手だね。
すでに2個の当たりをhitしてるじゃ~んっ
すごいv-352
明日、一番乗りできるかな?
((o(>▽<)o))ガンバッ

2008年02月05日 (Tue) 19:47

kun URL

No title

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・はずれちゃったじょ・・・
明日は必ず「あたり」をだすぞぉ~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ たのしみぃ~~☆
プレゼント!なくなりませんように・・・(笑)

2008年02月05日 (Tue) 13:03

香。 URL

No title

わーい♪待ってました!
香も早速参加させてもらいま~す!
スクラッチなんて面白い♪
最短3日目指して頑張ります!!

2008年02月04日 (Mon) 22:38

ぴょん URLEDIT

待ってました♪

早速エントリーしてこなきゃ☆彡
俄然、頑張ちゃいまーす!
どれも可愛いくて迷っちゃう~(当たってから迷えって?)

2008年02月04日 (Mon) 22:31















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
