KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ソーイングケース(ハワイアン)TOPペイントTime ≫ ソーイングケース(ハワイアン)



ソーイングケース(ハワイアン)

080203-01.jpg
mamemaki.gif

今日は節分♪
我が家は夜にお出かけの予定があるので、
お昼に「恵方巻き」を無言で食べました。
家族3人、南南東の方向を向いて食べてる姿は異様だったかも(●≧艸≦)゛

080203-02.jpg
さて、ハワイアンのソーイングケース
なんとか無事に完成しました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
なかなかいい感じナイス
・・・ってまた自己満足ですが、これがまた、使いやすそうなのよね。
いつもキルトの会へ行く時は大きなバスケットに
必要な道具をつめて行くんだけど、これがあれば
荷物も小さくまとまってgoodキラ

080203-03.jpg
中を開けるとこんな感じ。
とりあえず必要な物が納まるようにしました。

ピンクで可愛くheart03女の子チックに・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
これでまた、さらにチクチクtimeが楽しくなりそうな予感です。


Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは~♪
そうなの、ピンクのハワイアンはソーイングケースだったのよんv-344
今週のキルトの会に持って行きたくて、頑張ったの。
夢中になると止まらない困った性格だよ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ぴょんちゃんも目のピクピク経験者なのね。
目&全身の疲労?
そっかぁ・・・・肉体的にも精神的にもヘロヘロだったから
それが原因かもしれないなぁ~~
休養が一番の薬e-403なのね♪
今日から早めに寝るようにしようっと
ぴょんちゃんありがとうねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥe-266

2008年02月04日 (Mon) 21:50

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
今まで自分の家以外でちくちくする事ってなかったから
こんなソーイングケースは必要なかったんだけど・・
やっぱりお出かけとなると道具もコンパクトに収めたいしねv-218
今度はレッスンバックでも・・ハワイアンで作ってみようかな?
今日は香りちゃんもチクチクしたのかな?

2008年02月04日 (Mon) 21:41

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃ~ん、こんばんは♪
おほほほ~~~中のピンクッション&ポケット部分は
ハワイアン柄のパネルを使ってるんだよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
自分でアップリケ出来たらカッコイイんだけど・・・
サスガに小さすぎて無理じゃったっv-356
期待裏切った?(★ ̄∀ ̄★) ごめんよ~~v-421
すっかりハワイアンにはまり込んでいく自分が怖いわっ
そのうちハワイに移住する!って言い出しそうな勢いよ・・(●≧艸≦)゛
うん♪これからもドンドン安産でいくよぉ~~~っ
ウチに置ききれないくらい出来たらkunちゃんのお家に
また勝手に送りつけるから!覚悟してぇ~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2008年02月04日 (Mon) 21:37

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃんこんばんは♪
うふふっv-343ピンクでラブリーにしちゃったよ。
次回のキルトの会に持って行きたくて頑張ったの(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも・・近くで見るとスッゴイ雑なんだけどねv-356
おーちゃんに褒められたのが嬉しくて♪ハワイアンに夢中よ~~
明後日、新しいソーイングケース持ってお邪魔しまちゅ。

2008年02月04日 (Mon) 21:30

かなかな URL

***ひろろちゃんへ***

ひろろちゃ~んε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ひさしぶり♪
私の方こそ、ご無沙汰しちゃってゴメンねv-421
このソーイングケースね、小さくまとまるから
持ち歩くのに便利よ~v-218

おおぉ~~~v-352ひろろちゃんもFC2ユーザーになったのね。
仲間じゃ~んv-343
リンク変更、了解よん(* ̄O ̄)ノほぉぃ
あとで新しいブログに遊びに行くねv-343

2008年02月04日 (Mon) 21:26

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

可愛いピンクのハワイアンはソーイングケースだったのね♪
ホント、益々ちくちくが楽しくなりそうだね(^.^)
それにしても、お手々が早いねv-410
↓のぴくぴくどう?私も以前ぴくぴくが続いて内科を受診したの。
でもやっぱり、目&全身の疲労が原因だってことで、
これと言った薬も処方されなかったの。休養が一番だって。
でも単純だからお医者さまに診て貰ったら安心して
すぐに治っちゃったんだけどね。
かなかなちゃんも疲れとストレスが溜まってたからかな。
大事にしてねv-74

2008年02月04日 (Mon) 09:37

香。 URL

No title

わぁ、すごい素敵!!
さすがかなかなさん!
何でも可愛く素敵に作れちゃうんですねぇ、尊敬~♪
中も必要なものがしっかり納まっていて、いいなぁこういうの。
香も欲しいぃ~。
これでますますハワキルするのが楽しみになっちゃいますね♪
今日は香もちくちくキルトしよう!

2008年02月04日 (Mon) 08:35

kun URL

No title

.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
なんて可愛い~のぉぉぉぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かなかなちゃんってばすごぉ~~い♪
いつの間にハワイアンの師匠になってるぅ~☆←アタシのね!(笑)
ね~ね~、この中のミニクッションとかはさみとかのポッケの
ハワイアン?の部分もキルティング?っていうのか、
ちゃんとキルトと同じにしてるの?ちっちゃいのに??┓(´_`)┏
つ~か、意味わかる?( ̄w ̄)ぷっ どう説明していいのか・・・
あ~ん、かなかなちゃん!とってもステキよ~♪
もっともっとチクチクタイムが楽しくなって~どんどん作品を
安産で産んじゃって~(*^m^*) ムフッ  楽しみにしてるね~☆

2008年02月03日 (Sun) 22:22

おーちゃん URL

カワイイ!

わぁ~、カワイイ!中も外もピンクでいいね~。何だか、一緒にチクチクしてる友達が次々作品を作っていくのって、すごくうれしい~。私も頑張るよ!

2008年02月03日 (Sun) 21:18

ひろろ URL

No title

かなかなちゃん、ご無沙汰してましたヾ(;´▽`A``アセアセ

このソーイングケース、素敵ねぇ(*´ -`)(´- `*)
色の具合も良い感じなピンクだしぃ。
こういうの、あたしも作ろうかなぁ~。

ところで、ブログをお引っ越ししました。
またお時間ある時にでもリンクの変更してもらえるとうれしいです~♪

あたらしいブログはねぇ、FC2なのよ~ヾ(≧∀≦☆)
これからもよろしくね~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くまちゃんとあたしとちくちくhttp://kumatiku.blog37.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008年02月03日 (Sun) 17:38















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
