KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ウルのタペ完成♪TOPパッチワークTime ≫ ウルのタペ完成♪



ウルのタペ完成♪


やったぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
初ハワイアンキルト「ウルのタペストリー」が完成しましたキラ
50cm×50cmのタペストリー、最初はとてつもなく大きく見えて
最後まで完成するのか・・・?と不安になったりもしましたが、
縫い進んでいくうちに楽しくなっちゃって・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
気が付いたらキルティングも終わり、完成しちゃってたよ~~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
ちょいと形がイビツだけど汗そんなの気にしなーーい
だって初めての作品だし、とても楽しく作れたから
可愛くてしょうがないんだもの・・・このタペheart03
歪んでるところまで可愛いわぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
親バカのノリで、すんませんっ

このモチーフ「ウル」は実を沢山つけるから「繁栄」のしるしなんだって。
男の人にプレゼントすると良いって聞いたので
タカポンの部屋に勝手に飾ってみました 98666
あら♪お部屋とマッチしてて良い感じじゃないの~~~
と思ってのは私だけ?(●´ω`●)ゞエヘヘ
・・・こんなタペを飾られてる事、息子はまだ知りません・・・sc06

080116-02.jpg
それにしても楽しかったぁ~ハワイアンハイビ
短気な性格なので、早く完成するものがすきなんだけど
じっくりと一つの作品に取り組む楽しさを知ってしまったよ
ひとつ大人になったわっ σ(・ε・´。)

さ~次の作品も頑張ろ~~っと


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、おはよぉ~v-222
うふふふっっ完成しちゃったv-352
遠くから見ると、とっても綺麗なのぉ~~
・・・が!しかし・・・・
近くで見るとアップリケの雑さ、キルティングの適当さが見えちゃう。
でもっでもっ楽しく作れたからOKだよね?
次回、お邪魔する時に持っていくね~
私のファーストハワイアン、まずは先生にじっくり見てもらわないと(●≧艸≦)゛
さて、これからタカポンを早退させるから学校へ迎えに行って
札幌へちょっくら行って来ます。
みんなで食べれるお土産見つけて買ってくるね~♪
ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

2008年01月18日 (Fri) 11:30

おーちゃん URL

完成おめおめ!

おはよ~。すごい、もう出来たの!早い!良かったね~おめでとう。部屋にもピッタリで凄くステキ!早く実物が見たいよ~。ファーストキルトって思い入れがあるというか、愛しいんだよね~v-238上手に出来たかじゃなく、どれだけ楽しめて感動できたかなんだって、キャシーさんが言ってるよ。よかったね~。次のソーイングケースも楽しみだね~。札幌気をつけてね。

2008年01月18日 (Fri) 09:47

かなかな URL

***香ちゃんへ***

私がハワキルシスター?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まだ初心者で香ちゃんの方がハワキルの先輩だけど
そんな風に言ってもらえると嬉しいわぁ~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
初めてのハワイアンキルトだから思い入れがあってね、
とっても気に入ってるの。
歪んでるんだけどね ププッ ( ̄m ̄*)
次はピンクのソーイングケースを仕上げて、
玄関用に大きなタペを作りたいな♪
香ちゃんも一緒にがんばろっ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2008年01月17日 (Thu) 17:09

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、(≧∀≦)/ハロー ♪
夢中になって縫ってたらできちゃった~v-352
ね?タカポンの部屋に合ってるよね?
嫌がるかなーー?って思ってたんだけど以外にも普通に受け止めてマシタ。
あんまりインテリアとか興味ないから、どーでもいいみたい
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
次はピンクも仕上げなくっちゃねっ
今日は早めに夕食作ったから、これからゆっくりキルティングに入るつもりなのぉ~~
ぴょんちゃんのお部屋はオレンジが似合うのねv-343
よぉーーーーく覚えておくわヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2008年01月17日 (Thu) 17:04

香。 URL

No title

すご~い!
あっという間の完成ですね♪
おめでとうございます!
しかもとっても素敵♪
たかぽん君のお部屋にもマッチしている感じしますよ。
かなかなさんがハワキルシスターのように感じられて(勝手にごめんなさい)何だかすごい嬉しいです♪
次の作品も楽しみですね。
香も頑張らなきゃ!!

2008年01月17日 (Thu) 08:28

ぴょん URLEDIT

完成おめでとう♪

いや~ん♪かなかなちゃん早い!!!
しかもすんごく素敵~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
タカポンのお部屋にぴったり合ってるしぃ~
ちなみにぴょんのお部屋ならオレンジがいいと思うよ。
ニャハハ (*^▽^*)
先生もびっくりなんじゃない?初めてでこんなに早く綺麗に
出来るなんて。
次はあの可愛いピンクのんが出来上がるのかな?
楽しみにしてるね。うふ♪(* ̄ω ̄)v

2008年01月16日 (Wed) 21:26















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
