KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ホームページ作っちゃいました♪TOPつぶやきTime ≫ ホームページ作っちゃいました♪

スポンサーサイト


ホームページ作っちゃいました♪

illust-shoeshop1.gif
3連休バタバタ・・・・・と終わっちゃいました
夫サンは社員旅行で温泉行って留守だったしっっ
タカポンは空手と冬休みの宿題に追われて、必死だし・・・
私まで落ち着かない連休でした涙

そーーんな中、突然だけど・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
実は・・・・ホームページ作っちゃいました。
(≧∇≦)キャー♪

いずれはネットショップをしたいな♪と思ってた私。
でも自分でshopを開く勇気がでないままいたんだけど・・
そんな時に「KATA*MOCO」さんのオーナーさんに誘われて
委託をさせてもらってました。
・・・が・・・・オーナーさんの意向が変わり、
私がその意向に合わせる事ができなかったので
たったの2ヶ月だったのだけど、昨年末に終了させてもらってたんです。
根性なしで(>人<) ゴメンナサイ汗

KATA*MOCOさんでお買い上げいただいたお客様
改めまして、ありがとうございました。

・・・・・・・・で、委託も終わったし、今度は自分でSHOPをやろう!
と思い立ち、まずはホームページ作ってみたの。
出来立てホヤホヤ、特にコレといって面白いものもありませんが
これからユックリと充実させていきたいと思ってマスキラ
いつかはSHOPをやるぞ!という夢に向かって
これからまた修行を続けてがんばりま~~~す(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

私のサイト「K's-time」へは↓のバナーから飛んで行けるので、
お時間のある方は覗いてみてくださいheart03
kstime-link01.gif

 



Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***みかっちちゃんへ***

みかっちちゃん、こんにちは♪
遊びに来てくれてありがと~うヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
HPもみてくれたのねv-344嬉しいよん。
私はね『ホームページビルダー』使ってるから
作業は簡単だったのよ。
みかっちちゃんも再チャレンジしてみて♪
ハワイアンはね、難しいけど楽しいよ。
一度・・・どう?( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008年02月03日 (Sun) 14:07

みかっち URL

No title

かなかなさん!かなりご無沙汰しちゃって、
ごめんよぉ(;><)
かなかなさんHPかなり可愛く出来てるわ~♪
ステキ~♪♪私は一度HP作りを
してみたものの、難しすぎてギブアップでした(;´Д`)
shop open楽しみにしてますー♪
ハワイアンキルト始めたのですねー!
細かい作業美しいですねー!
これからもファイトですp(^^)q

2008年02月02日 (Sat) 23:15

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃんおはよぉ~(●´▽`●)ノ♪
きゃ~~おーちゃんもHPに遊びに行ってくれたの?
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
私のイメージにピッタリ?いや~んv-343
そんな風に言ってもらえると嬉しいぃぃぃ~~~~~v-342
まだまだ発展途上HPなので、これから頑張って色々と工夫していくつもりです♪
何かアドバイスあったら教えてねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
こちらこそ、お友達になれて沢山のパワーもらってるよ。
(@>з<@)/ Thankyou★

2008年01月16日 (Wed) 06:55

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、おはよぉ~(●´▽`●)ノ♪
HPに遊びに行ってくれて(人´∀`o):あ*゚::リ.。:が..と*.う゚:
本当は昨年から、ちょっとずつ作ってたの。
ブログ2周年の日にオープンしたかったけど間に合わなくて・・
玉木 宏クンの誕生日にオープンしたんだぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ぴょんちゃんもHP頑張って~~
大丈夫よ♪「ホームページビルダー」使えば簡単に出来ちゃうからっ
だって、私にも作れちゃうんだもんっ(笑)

2008年01月16日 (Wed) 06:48

かなかな URL

***Mieちゃんへ***

Mieちゃん、おはよ~(●´▽`●)ノ♪
わ~いMieちゃんも見に行ってくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
私らしい?ふふっそう言ってもらえるとすごく嬉しいよ。
ネットショップの先輩でもあるMieちゃんに褒められたら
さぁ!頑張るぞって、さらにヤル気がUPしてきたv-343
shopはいつになるか分からないけど、まずは色んなもの作って
もっと勉強しなくちゃねっ・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

2008年01月16日 (Wed) 06:37

おーちゃん URL

す~んごぉ~い!

こんばんは。HPさっそく遊びにいって、隅から隅までじ~っくり見せてもらいました。かわいい~、ステキ!ほんわかあったかくて、かなかなさんのイメージぴったりだよ~。いやぁ~あらためて友達になれて良かったよ~。私も、色々頑張る力が沸いてきたよ~。これからも、よろしくね~。

2008年01月15日 (Tue) 22:32

ぴょん URLEDIT

すっご~い!

かなかなちゃ~ん!いつの間にv-12
と~っても素敵なHPだね♪
ぴょんの名前もいっぱい登場させて貰ってv-10
もっとプレゼントでもして登場しなきゃ(笑)
私もいつかはHPをと思ってるんだけど、なかなか重い腰が
上がらなくてね....今度かなかなちゃんに教えて貰おうかな♪
ネットショップも楽しみにしてるから頑張ってね。
応援してるよ☆彡

2008年01月15日 (Tue) 21:33

Mie URLEDIT

No title

さっそく見てきたよ!
すご~~~い!
センスいい~!
かなかなちゃんらしさが出ててとっても素敵!
それに作品数の多さにも改めてびっくり
いつも頑張ってるもんね^^
きっとかわいくて素敵なshopが出来るんだろうなぁ~
かなかなちゃんならきっと成功間違いなしだよ!
いっぱい応援してるから夢を実現させてね!

2008年01月15日 (Tue) 20:53

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、やっほぉ~(●´▽`●)ノ♪
早速遊びに行ってくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
いや~~てれますな・・・v-356
あんまりジーっと見ちゃダメだってばっ(笑)
いつものように深く考えずに突き進んだ結果があのHPだから
まだまだ直すところもイッパイさ~
HPの先輩kunちゃんから何かアドバイスぷりーーず。

ネットショップもいつになったらできるだろうねぇ~~~
今は自分で好きなように作るのが楽しいから、
まだまだ先になりそうだわ。
でも一つ目標クリアでちゅ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

2008年01月15日 (Tue) 18:02

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん(≧∀≦)/ハロー ♪
ありがとぅ~~早速遊びに行ってくれたのねv-343
いやいや・・じーーっと見られると恥ずかしいわ・・
 ☆ヤン((▽\*)≡(*/▽))ヤン☆
私もパソコン音痴だけど、大丈夫!
今は何でも調べられるから簡単なんだよぉ~~ソフトもあるしねv-352

さらしの腹帯って病院でもらえるの?最近の病院は親切なんだね。
「寿」なんだかとってもメデタイ感じで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
体重って、あっという間に増えるよね。
お腹のベビーちゃんがスクスク育ってるんだよきっとv-352

2008年01月15日 (Tue) 17:56

かなかな URL

***ま~ちゃんへ***

ま~ちゃん、こんばんは♪
わ~い早速見に行ってくれて(@>з<@)/ Thankyou★
プロフィールうけた?(●´ω`●)ゞエヘヘ
まだ何にもないHPだけど・・・良かったらたまに遊びに来てね。
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥv-343
ま~ちゃんも、さぁ!立ち上がれぇぇ~~~っ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2008年01月15日 (Tue) 17:47

kun URL

No title

かなかなちゃ~~ん♪☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
HP開設おめでとう♪
さっそくジィ~~~と見つめてきちゃった(´∀`*)ウフフ
とってもステキでうっとりだよ~♪
さすがセンスのいいかなかなちゃんだ~☆チュ(^・^*)
ちょっと後でマネッコしちゃおうかな~~なんて!!(笑)
あたしゃ~無理無理!( ̄w ̄)ぷっ
これで夢にまた一歩近づいたんだね♪
p(*^-^*)q がんばっ♪  かなかなちゃんのショップが
オープンしたら・・・(●≧艸≦)゛ ムフフ・・・
楽しみにしてるからね~♪

2008年01月15日 (Tue) 13:33

香。 URL

No title

早速じ~っくり覗いてきましたよ♪
とっても可愛くて楽しい感じのHPですね、すご~い!
香もいつか・・・と野望抱いていますが、パソコン音痴の香には到底・・・。
HPの方もこれから楽しみにしていますね。
頑張ってください!!

キルト芯手に入ったものの何だかお出かけしていたりとまだ手つかず・・・。
まぁゆっくりやります。
さらしの腹帯は病院で貰いましたよ、寿って入ったやつ。
香の行っている病院では主に産後骨盤ひきしめるのに使うそうです。
かなかなさんは旦那様がつけていてくれたんですね、ラブラブ~♪
ここ2日体重がいきなり増えてかなり焦っている香です。
対して食べて無いのに~(泣)

2008年01月15日 (Tue) 08:31

ま~ URL

No title

かなかなちゃん、すっごい!!
早速、観に行ったよぉ
かわいい。プロフィール、ちょっとウケたりしてプププッ (*^m^)o==3
 またまた、楽しみが出来た。

アタシモいつか・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
 なんて、思うけどなかなか重いお尻があがりません

2008年01月15日 (Tue) 07:26















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
