KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ blog2周年♪TOPつぶやきTime ≫ blog2周年♪



blog2周年♪

080108-02.gif
こんばんは(●´▽`●)ノやあ♪
かなかなですheart03
今日でblog始めてから2年経ちましたピース
なかなかupできない日も多かったblogですが、
いつもお付き合い下さって本当にありがとうございます。
そして、これからもblogを通して、かなかなと仲良くしてくださいね。
どうぞ末永く宜しくお願いします。

2周年を記念してプレを企画してます。
ちょっと楽しめるような計画をたててるので、
準備ができるまで、あと数日待っててください~~
沢山の方に参加してもらえたら嬉しいなキラキラ

i111_3.gif

さて・・昨日から私のblogに玉木 宏さまキラがいるのご存知でしたか?
むふふっ
もうね、私・・大好きなのheart03(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・
なので、このブログパーツを見つけた時はマジ嬉しかったぁ
今は携帯の待ち受けも玉木様ポ
モチロン、PCの壁紙も・・・  ☆ヤン((▽\*)≡(*/▽))ヤン☆
好きすぎて最近の私・・・・完全に壊れてマス
こんな私・・怖い?(*≧m≦*)プププ
夫サン&タカポンは完全に怖がってますjumee☆Feel Depressed4
芸能人にこんなトキメクなんて・・
中学生の頃C-C-Bに夢中になった時以来だわっ
それにしても・・・C-C-Bって・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

私のblogの玉木様クリックすると色んな動きしてくれるのぉ~(≧∇≦)キャー♪
いきなりステキキラな声が聞こえてくるのもたまらんっっ
あ・・・・でも、お好きじゃない人にしてみたら気持ち悪いですよね涙
お許しを・・・・

おっと・・忘れるところでしたがハワイアン第2弾の
ロケラニのアップリケ終了しました。
うーーん今回も凹凸がイッパイで大変だった~~
さぁ!次はキルティングだー頑張ります(○ ̄Д ̄○)ノおぅ

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***hirameちゃんへ***

hirameちゃん、こんばんは♪
でしょ?でしょぉ~~~玉木クンったら顔も素敵だけど
この声も素敵v-352なのよぉ~~~(≧∇≦)キャー♪
・・・で・・??なんですとぉー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
hirameちゃんもCCB好きだったのぉ?
ココナッツボーイズ時代も好きだったなんて、お主なかなかやるな
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しかも!関口さんだなんて、∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!
そぉ~う私もゴム君が好きだったわーー
解散する時の「トップ10」なんて泣きながら見たものよ・・
こんなところでCCBのお話できるなんてv-343
めちゃめちゃ嬉しいわぁーーー
今日は興奮して眠れないっっ

2008年01月11日 (Fri) 21:56

hirame URL

2周年オメデトー--------!!

これからも可愛い作品をたっくさん生み出してクダサイね!!
hirameは今年2年目、かなかなちゃん見習ってガンバル ゾ!!
玉木さん、気がついてたよぉぉ~~。男前よねぇぇぇ♡♡♡
声が低くてシブ~イィ のがまたステキ♪
あ、あ、あ、あ、あ、あとね。C-C-Bもスキだったヨ!!
レコード&テープ、買ってたもん♪
ココナッツボーイズ時代の頃のも、もちろん。
かなかなちゃんはどの人が好きだったの??
hirameは関口誠さんと渡辺英樹さんのファンだったわ。
オールナイトニッポンのラジオ番組も毎日テープに録音してたわ。
ちょっと話すコトが、Hなのよねぇ~~。フフフフフフ。
きゃぁぁぁぁぁ----------なんかとっても懐かしいカモ!!!!

2008年01月11日 (Fri) 08:08

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、おはよぉ~v-222
昨日は親子でお邪魔しちゃってごめんね~
そしてありがとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
うちのタカポンも久々におーちゃん息子クンに会って
嬉しかったみたいよ~
お互いに「顔が違う」ってビックリしてたんだって。
でもね久しぶりって気がしないで遊べたと喜んでました。
今度は我が家にも親子で遊びにきてちょ~だいねv-343

2008年01月11日 (Fri) 07:15

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、おはよぉ~v-222
気が付けばブログ初めて2年・・・早いものよねぇ
でも全く成長していない自分が恥ずかしいケド・・・(●´З`●)テレルナァ
いつも、いつも香ちゃんのコメントに励まされてたのよ。
ありがとう♪これからもスローに頑張るので、どうぞヨロシクね。

ロケラニには小さめなので、アップリケ早く終わっちゃった。
でも夢中になってやってたから・・肩こりが悪化したの・・
ふふふっ焦らせちゃってごめんよ~~v-421

私の玉木クンが驚かせちゃってごめんね~(●≧艸≦)゛
彼ったらオシャベリなのよ~
・・・・・ごめん・・・やっぱり私壊れてる・・( ̄■ ̄;)

2008年01月11日 (Fri) 07:11

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、おはよ~v-222
気が付けばブログも2年目・・・
ちっとも成長してない自分が笑えるわ (●´ω`●)ゞエヘヘ
プレ楽しみにしててねぇ~~
いつもとは違う方法でプレやろうと思ってるんだぁ。

玉木クン、もう大好きなのぉぉぉv-343
かなり重症です プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2008年01月11日 (Fri) 07:00

かなかな URL

***EKKOさんへ***

EKKOさん、おはようございま~すv-222
そして、そして(★´ー`)ノ[初めまして~♪]
遊びに来てくれて嬉しいです。
EKKOさんも道産子?(≧∇≦)キャー♪
「は〇〇て」って良い所よね~私は道東「く〇ろ」よ。
正反対の方向ね・・・でもっでもっ同じ北海道仲間として
これからもどうぞヨロシクですv-343
玉木様もお好き?(≧∇≦)キャー♪ これまたっ一緒で
EKKOさんに親近感わいちゃうわっっ
一緒に玉木さまを応援しながら、サンプラーこれから
頑張りましょうねv-91

2008年01月11日 (Fri) 06:51

おーちゃん URL

こんばんは。

ブログ2周年おめでとう。そして、今日は寒い中来てくれてありがとう。バタバタしてゆっくりキルトも出来なかったんじゃない?ごめんね~。私も、家のぼんずも久しぶりにタカボンくんの顔が見れて嬉しかったです。また、来てね。待ってます。

2008年01月10日 (Thu) 20:28

香。 URL

No title

2周年おめでとうございます~v-314
同じドサンコとしてとっても身近に感じられたかなかなさん。
これからもずっと応援していますので頑張ってくださいね!
プレ企画ももちろん参加させていただきます!
楽しみに待っていますね♪

それにしてもアップリケ早過ぎ~!
すごいですねぇ。
かなかなさんの勢いに圧倒され、香はますます悶々としちゃいました(笑)
早くキルト芯~v-393

それにしてもこの声の主は玉木君だったんですね・・・。
昨日、なんか声する!何?!と思い、傍にいた旦那もパソコン何かしゃべってるぞって・・・。
夫婦揃って鈍い2人です。

2008年01月10日 (Thu) 15:21

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

ブログ2周年おめでとうv-315
これからも、ず~っと続けてね☆
プレ企画たのしみにしてるよ~♪ 又、当てるぜ!(*^-゚)vィェィ♪
玉木宏が好きだったのね。私もこの前「のだめ」を見てて
「いい感じだなぁ」と思ったよ('0')/ハイ!

2008年01月10日 (Thu) 09:42

EKKO URL

No title

おはようございます。
そして はじめましてe-466EKKOと申します。
ぴょんちゃんのところから飛んで来ました。
かなかなさんも北海道の方だったのですね。
わたしも、南北海道の は○○て なんですよ。
それに…玉木さま好きe-266
ブログパーツでしばらく遊んでしまいましたよv-392
↓のサンプラーかわいいです!!
私の苦手なグリーンが生き生きしてみごとにつかわれてます。
色々な作品を見れて 楽しいですね♪
これからもヨロシクお願いしますです。

2008年01月10日 (Thu) 09:04















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
