KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 今年もお世話になりました。TOPありがとう♪ ≫ 今年もお世話になりました。



今年もお世話になりました。

thankyou.gif

今年もあと数時間でおしまい♪
年越しの準備は終わりましたか?

我が家は大掃除もなんとか終わって、年越しの準備もほぼ終了
あとはお風呂に入ってからユックリと食事しつつ
新しい年を迎える予定です。

ここ数日は大掃除で大忙しだったので針を持つ事もできなかったの・・涙
なので今夜は、まった~~りワイン片手に
チクチクしようかなと思ってますheart03

今年も一年、私のブログにお付き合い下さりありがとうございました。
2008年もどうぞ、ヨロシクお願いします。

Comments(9)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん明けましておめでとう~♪
こちらこそ、香ちゃんと知り合えて楽しい毎日だったよ。
ありがとう。
今年もまた仲良くしてね~~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

2008年01月03日 (Thu) 18:44

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、あけましておめでと~う♪
31日はブログ書いた後から飲み始めて・・・・
kunちゃんの言うようにまたまた酔っ払ってたよぉ~((●≧艸≦)プププッ
飲みっぱなしのお正月でした(●´ω`●)ゞエヘヘ
kunちゃん、今年もどうぞどうぞ・・かなかなと仲良くしてね。

このイラスト・・私に似てる?(*≧m≦*)プププ
ちょっとスリムに書きすぎたかい?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2008年01月03日 (Thu) 18:41

かなかな URL

***しょこちゃんへ***

しょこちゃん、明けましておめでとう~♪
こちらこそ去年はしょこちゃんとお話できて楽しかったよぉ~
今年もイッパイお話しようね。
どうぞヨロシクお願いしまちゅヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2008年01月03日 (Thu) 18:36

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、あけましておめでと~う♪
チーズフォンデュでの年越しとはオシャレェ~~v-352
良い年越しになったかな?
私はワインを飲みつつ、キルトをちくちく・・・
まったりとした年越しだったよ。
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2008年01月03日 (Thu) 18:33

香。 URL

No subject

かなかなさんとお知り合いになれて本当に良かった。
ブログを通じて癒され、楽しませてもらって元気も沢山もらいました。
そして勉強になることもいっぱいあったし・・・。
どうもアリガトウございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

素敵な年越しですね。
ウチは昨日早々と眠りにつきました・・・。
旦那の職業柄あまり年末年始を味わえないですが、まぁ一人の時間を楽しもうと言うことで・・・。
今年もちくちくいっぱい楽しみましょうね!!

2008年01月01日 (Tue) 07:25

kun URL

No subject

(´∀`*)ウフフ ワイン片手に今頃気持ちよ~くほろ酔い気分ね♪
Σ( ̄ロ ̄lll)  まさか、まさかぁ・・・すでに酔っ払い???(爆)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆どっちにしても楽しいかなかなちゃんだからいいかぁ~♪今夜はいっぱい飲もうぜぃ!!(笑)
このイラスト!可愛い~かなかなちゃんにそっくりだね(´m`)クスクス
今年もこうしていっぱい楽しいお話ができてホントに嬉しいよ~♪
ありがとう(´∀`*)ウフフ  また来年もいっぱい話すぞぉ~♪
嫌だって言っても追いかけるぞ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
それでは、また来年もどうぞよろしくね♪
キャ~あと数分だわ~かなかなちゃん、良いお年を~(゚ー゚☆キラッ

2007年12月31日 (Mon) 23:52

しょこ URL

No subject

わおっ!
ワイン片手に・・・かっこいいな~。
私、めっきりアルコールがダメになっちゃったもんでo(><)o
お付き合い程度に少しでも飲めたらと思う今日この頃。

かなかなちゃん、今年はお話できてうれしかったですぅ。
来年も(´・ω・`)ノョロシクね。

2007年12月31日 (Mon) 18:01

ぴょん URLEDIT

ありがとう☆彡

何とか今お掃除が終わって、お蕎麦を買いに行って、
年越し準備が出来たよ~♪
私も今夜はチーズフォンデュにシャンパンを愉しみながら
ちくちくしようと思ってるよ。一緒だね☆彡
かなかなちゃん、今年一年仲良くしてくれて本当にありがとう。
良いお年をお迎え下さいね~

2007年12月31日 (Mon) 17:27

ぴょん URL

arigatou

コメントをどうぞ

2007年12月31日 (Mon) 17:23















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
