KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ かなかなサンタ♪TOP編み編みTime ≫ かなかなサンタ♪

スポンサーサイト


かなかなサンタ♪

071225-01.gif
今日は中学校の終業式でした。
恐怖の(笑)成績表を持って帰ってきましたよ~タカポン

・・・で結果は・・・?
( ̄ω ̄;)エートォ...現状維持はずかちーv微妙~~
まぁ彼なりに頑張った結果なのでしょう。
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン 認めてあげなくちゃね・・
でもね、嬉しい事もありましたheart03
夏休みに書いた「命」をテーマにした作文で中学生作文コンクールに出品され
見事!入選したんです 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
(親バカ発言すんませんっ焦る3
ただの入選だけど、文を書く事が苦手な彼だけに
この結果は大きな成長ですキラ
テーマが命って事で、彼は生まれてくる事ができなかった妹の事を書いたの
(弟かも知れないけど、勝手に妹と決めてるんです)
初めて彼がその事に正面から向き合って書いてた作文だったので
入選した事によって赤ちゃんが確かに存在したって証になるような気がして・・
当時2年生だった彼。
いろんなことを思って考えていたようです。

kemex.jpg

先日、クリスマスプレゼントとしてバック3個編みましたピース
昨日、無事に届いたようなので私もお披露目しちゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ

いつも3人にはお世話になってて、プレゼントももらいっぱなしだったので
何かお礼のキモチを形にしたかったのプレゼント
ぴょんちゃんひろろちゃんkunちゃんへ送ったバックは
私が以前に自分用に作ったバックとお揃いなの(●´З`●)テレルナァ
みんな色違いで、住んでる場所も別々だけど
お揃いのバックなんて・・なんだか考えると楽しいかもぉ~heart03
と勝手に盛り上がってました プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ハワイアンやったりしながらの編み編みは大変だったけど
贈る相手を思いながらの編み物のひとときは楽しい時間でした。

いつも(人´∀`o):あ*゚::リ.。:が..と*.う゚:..(o´∀`人)
そしてこれからもヨロシクねんキラキラ



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

Comments(7)   Trackbacks(0)

Comment

かなかなより URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん (★´∀`)ノコンバンワ♪
こうして改めて並べて見ると、どの色も可愛いぃ~v-343
って自分で言うなって?(●´ω`●)ゞエヘヘ
お返しなんて考えないでねぇ~~っっ
これは私が勝手にしたくて、したんだから♪ねっ?

悲しい事があった当時は、まだ2年生だったから深い話もできずに
いたんだけど、あれから5年経った今は、改めて当時の話ができるようになったのよね。
辛い事も現実!こうやって一歩ずつ大きくなっていくのよね、きっと。
私も成長しないとねぇ・・おほほ・・

2007年12月27日 (Thu) 23:11

ぴょん URLEDIT

ありがとう☆

3個並んでるの見ると又嬉しさが込み上げてくるわ。(≧∇≦)キャー♪
本当にありがとうね。イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
何かお返しを考えないといけないけど、このバッグに匹敵するような
ものが作れるかどうか(^^;) でもいつかきっとね☆
タカポンえらいね。生まれてくることが出来なかった妹についてか。
考えただけで、ウルウルくるね。
これからも、もっともっと色んなことを学んでおっきくなるんだろうねv-398

2007年12月27日 (Thu) 10:40

かなかなより URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん (★´∀`)ノコンバンワ♪
香ちゃんも一緒に喜んでくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
でも褒めすぎよぉ~(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・
このまま今感じてる事を忘れずに、イイ男に育ってくれるといいんだけどね。
私の憧れはモテモテv-343タカポンなのよぉ~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!いいのか?こんなんで?(笑)

香ちゃんもオソロ好き?
来年は香りちゃんと私でオソロしなくっちゃねっ
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!v-343

2007年12月26日 (Wed) 22:53

かなかなより URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、 (★´∀`)ノコンバンワ♪
(≧∇≦)キャー♪ じ~っと見ちゃダメよぉぉぉ~~
あのバックは遠くから眺めるもんなんだからっ(*≧m≦*)プププ

タカポンの入選を一緒に喜んでくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
手紙とか作文って彼の一番苦手分野だから、ビックリと同時に嬉しくて思わずブログに書いちゃったよ~(´・ω・`;A) アセアセ
今思ってること、忘れずにこのまま大きく育ってくれれば
いいんだけどねっv-343

2007年12月26日 (Wed) 22:47

香。 URL

No subject

タカポン君、凄いですね!
入選オメデトウ~!!
お勉強ができるよりもそういう心を持っている方がとっても素敵ですよ。
きっと旦那さんとかなかなさんの姿を見て、しっかりと成長されているんでしょうね。
そんなかなかなさんと旦那さんもとっても素敵です!!

そしてお揃い、可愛いですねぇ♪
香も友達と3人おソロでエコバッグ作ってプレゼントしましたよ。
何だか嬉しいですよね。
違う所にいても同じ物を持ってお買い物してたり、お出かけしたり。
おソロ大好きです。
お揃い、万歳~!!(笑)

2007年12月26日 (Wed) 09:05

kun URL

No subject

Σ( ̄ロ ̄lll)  アタシってばたかぽんすごいね~。。。
頑張ったね~って言いたかったのに(→o←)ゞあちゃー
ごめんね~。。。何度も。。。(/ω\) ハジカシー
「命」についてだなんて、とっても難しいお題なのにね。
かなかなちゃんの育て方がステキなのかな。。。
優しいたかぽんにちゃ~~んと育ってる(´∀`*)ウフフ
入選おめでとう♪たかぽ~ん。。。

2007年12月25日 (Tue) 20:35

kun URL

No subject

かなかなちゃ~~ん♪メリクリ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とってもステキなプレゼントをホントにどうもありがとうね~。
お昼ねしながらウダウダしてたんだけど~すっかり
眠気もすっ飛んで~ルンルンしちゃったよ(●≧艸≦)゛
早速お出かけに持って歩いてるよ~♪
未熟者だなんて~どんだけ見つめても変な目がない!
( ̄w ̄)ぷっ あらを探すなってか・・・(笑)
もぉ~このバッグもってすぐ宅急便で行くから~
ちょっとケーキでも焼いて待っててちょうだい!!(爆

いっぱい良くしてもらってるのはアタシの方だよ!!
こちらこそ、また来年もぜひぜひ仲良くしてくださいませ。
(´∀`*)ウフフ  ホントにありがとう。幸せです~♪

2007年12月25日 (Tue) 20:31















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
