KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の出来事TOPもぐもぐTime ≫ 昨日の出来事

スポンサーサイト


昨日の出来事


昨日の朝は家族3人、朝寝坊から始まりました涙
遅刻するほどの寝坊じゃナイけど夫サン慌ててたんですね。(そりゃ、そ~だっ)
車をガレージから出した所、我が家のフェンスに
ぶつけちゃいましたsc06 ドッカーーンと・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

車は夫サンにとってはとっても大事なもの。
部品を買ってはカスタマイズしてた愛車だったので落ち込み方もハンパない落ち込み
そんなわけで夫サンは私の車で出勤。
ぶつけた車は修理にだして、代わりにきた代車が・・・なんとマニュアル車

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

私・・・マニュアルは何年も乗ってないから・・運転できないよ~~~っ
って事で昨日は一日、外出することもできなかったの。

前振りが長くなりましたが焦る3車がないと外出できないので
大好きなパンを買いに行く事もできなくって、
でも食べれないと思うとよけいにパンが食べたい!
・・・でホームベーカリーを引っ張り出して、久々に焼いてみました。
今回は家にあった胡桃を入れて、くるみパン

 07122202.jpg
久々だったので作り方も忘れちゃって・・
説明書引っ張り出してマニュアル通りのレシピで、
アレンジは、くるみ入れたって事くらい (●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、これがまた美味しいぃぃぃ~~~~っっheart03
やっぱり焼きたてパンはいいですね。

夫サンが落ち込みながら仕事へ出かけた事もすっかり忘れて
一人で幸せパンランチ楽しみました。
私ってヒドイ妻ですか? プ━(>ε<*)━ッ!!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作りパン

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、メリークリスマス♪
我が家はドタバタv-355しつつも、
心地よいクリスマスを楽しんでるよ~
楽しんでるのも今のウチだけどね(明日は成績表が・・やってくるのだ)

新車をぶつけちゃうのは怖かったね・・・
でも、ぴょんちゃんはラッキーだわっ
ぶつけたところがゴム製だったなんて~~~v-218
ウチは家の中にいる私にもゴーンってぶつかった音聞こえたの。
かなりの衝撃だったんだよ Σ( ̄ε ̄;|||・・・
普段から気をつけなくちゃダメだよね。
でも大きな事故じゃなくって良かった(A´∇`)ホッ――*☆*

2007年12月24日 (Mon) 21:38

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

めりくり~ U\(●~▽~●)Уイェーイ!
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうかヾ(=^▽^=)ノ
美味しそうなパンだね☆よだれもんだよ(゚-、゚)ジュル
でも自分の為にパンまで焼いちゃうなんてすごいわ。
私にはとても出来ないことです(-。-;)
それにしてもご主人気の毒ね。私もね、いつもぶつけた事
なんて無いのに、新車で2日目くらいの時、毎日行ってた
父の病院の駐車場で、車停めちゃダメよって置いてある
大きなものにぶつかったのc(>ω<)ゞ
幸い相手はゴム製だったのでキズにもならなかったんだけど
朝になり、ちゃんと調べるまではかなり落ち込んだわよv-409

2007年12月24日 (Mon) 09:13

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
先日は美味しいパンご馳走様でした~v-421
本当はおーちゃんの作ってくれたパンのように
耳がパリパリってした香ばしいのが食べたかったんだけど・・
出来上がったパンはソフトなタイプだったぁー(●´ω`●)ゞエヘヘ
レシピが違うのねきっと・・v-406
キルトはチョコチョコ進めてるけど、パンの実の部分が難しくって
ペースダウンしてるの。
次回を楽しみにしてますねv-218

2007年12月23日 (Sun) 23:45

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、こんばんは~♪
いいよね?いいよね?一人でパンランチ楽しんだってさ。
私だって普段は、それなりに・・
たぶん・・・頑張ってるんだし・・v-356 プ━(>ε<*)━ッ!!
うん♪うん♪今度は一緒にランチしようねv-343
夫サンね・・・その日は会社から帰って来てからも落ち込んでたわ。
ショックなのは分かるけど、大きな事故だったわけじゃないからさ、
自分の車が凹んだくらいですんで良かったって私は思うのよ~
さらに落ち込む事に、修理完了は来年になっちゃうんだって。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
足の指ってめちゃめちゃ痛いよねーーー
よくぶつけちゃうの??なんかkunちゃんらしいかもぉ~~(●≧艸≦)゛

2007年12月23日 (Sun) 23:39

おーちゃん URL

こんにちは

パン美味しそう~。我が家の器械は私が若いころ実家で使ってたおさがり、なので普通のパンしか焼けないの~胡桃パン今度トライしてみよう。だんなさん、ケガなくて良かったね。キルトは進んでる?次回の日にち、決まったらまた、メールするね。

2007年12月23日 (Sun) 11:31

kun URL

No subject

(→o←)ゞあちゃー オットさん!そりゃ~ショックだわよ。
その後どんな感じかしら??食欲なくなっちゃってたりして(笑)
慌ててる時に限ってそう!何かやらかしちゃうのよね~
アタシはよく足の指をぶつけちゃいますが・・・( ̄w ̄)ぷっ
旦那さん、元気だしてね~って、まさか・・・
修理から帰ってきて元気にドライブ行っちゃってたり?
(´m`)クスクス  
かなかなちゃんの幸せなパンランチ!いいなぁ~(゚ー゚☆キラッ
ゴマにくるみ!どちらもはずせないよね~♪
いいの、いいのよ~普段から妻は小さな幸せを見つけては
楽しんでるんだからね~可愛いい妻じゃないの(´∀`*)ウフフ
今度一緒にランチしよっ!☆⌒d(*^ー゜)b


2007年12月23日 (Sun) 09:44















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
