KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアン途中経過・・・TOPパッチワークTime ≫ ハワイアン途中経過・・・



ハワイアン途中経過・・・


「キルトの会」で作ると決めたパンの木モチーフは
やっと・・シツケが完了しましたピース
おおおぉ~~~キラなんとなくハワイアンな感じになってるじゃ~んっっ
って、まだシツケの状態なのにすっかり完成した気分の私
眺めては( ̄▼ ̄*)ニヤッ と一人不気味に、にやけてます・・・(*≧m≦*)プププw
次はいよいよアップリケなんだけど、
まだ一人で突き進む勇気がなくて、とりあえず次のキルトの会まで
このままとっておこうと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

071216-02.jpg
そして、もうひとつのハワイアンキルト。
コチラは練習用のパンの木コースターです。
小さいものから始めようと思ったケド・・・
小さいとさらに細かくてちょっと難しい絵文字名を入力してください
でも頑張ってみます┗(`・∀・´●)ガンバルョ

kemex.jpg


話は変わって・・・
「シーマン2」買ってもらいました~ハート
これ・・夫サンからのクリスマスプレゼントです。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

先程、ちょっとやってみたら地味に面白いっっ
原人のガボちゃんを育成するゲームなんだけど
ハッキリ言ってガボちゃんは気持ち悪いっっΣ( ̄ε ̄;|||・・・
でもね、愛嬌があるのよねぇーーーっ
シーマンも偉そうな話方が笑えるし・・・(*≧m≦*)プププ

ちょっぴりハマリそうな、よ・か・んheart03
シーマンに夢中になってないで、ハンドメイドも頑張らなくっちゃね。
071216-03.jpg



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワーク

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん先生、こんばんはぁ~v-222
ココから先は一人で進む事できなくて・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
明後日、お邪魔した時にアップリケのコツなど伝授お願いしまちゅ。
お昼持参で10時頃に行きまーーーすε=(≧ε≦)ノ

2007年12月18日 (Tue) 22:35

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんはv-222
こげ茶のハワイアンも素敵v-352だろうねぇ~
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
今回は初作品って事で(?)主張したハッキリ色を選んでみたの。
次は淡くて優しい色で挑戦したいな。
はやく大きくなるように、頑張るね┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!

2007年12月18日 (Tue) 22:32

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、こんばんはv-222
そ~~う、これから「たてまつり」が待ってるのよぉー
私もアップリケって苦手で・・今まで避けてきた道なんだけど
とうとう立ち向かう時がきたようだわっ(●≧艸≦)゛
頑張って苦手なアップリケ克服してやるぜっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そのうち私は「キャシーかなかな」になっっちゃってるかもよ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
応援しててね♪ kunちゃんv-343

2007年12月18日 (Tue) 22:26

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんはv-222
あれれ?シツケもう少し荒くても良かったかなぁ~~~
初ハワイアンに舞い上がってしまって、思わずシツケまで
慎重になっちゃったみたい(●´ω`●)ゞエヘヘ
本当は私もね、香ちゃんが作ってるような淡い色合いで
作りたかったのだけど・・
近所の布屋さんではムラ染めが手に入りにくくて・・・
この色が限界だったのv-356
はやく、このシツケとった所みたいなぁーーーー
キルティング終了は、間違いなく来年になりそうだわ
頑張るね┗(`・∀・´●)ガンバルョ

2007年12月18日 (Tue) 22:22

おーちゃん URL

こんばんは

仕事、早すぎ~(笑)。小物と大物、交互に作ると飽きがこないとか・・・次回いよいよアップリケですね。ガンバです!

2007年12月18日 (Tue) 20:48

ぴょん URLEDIT

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ハワイアン素敵だね(* ̄。 ̄*)ウットリ
去年、お教室の展示会で、こげ茶のハワイアンキルトの
大きなタペ作ってる方がいらしたのね。
それも落ち着いててすごく素敵だと思ったんだけど、
かなかなちゃんの、お色もとっても d(-_^)good!!
このキルトの成長が楽しみだわ♪
大きくなれ~大きくなれ~(笑)

2007年12月17日 (Mon) 14:22

kun URL

ステキよ~♪

きゃぁ~もうこんなに出来てるの~(´∀`*)ウフフ
かなかなちゃんってば素早いわ。。。
これから「たてまつり」の作業にはいるのかしら??
(〃´o`)=3 フゥ  アタシの苦手な作業だわ。。。
アップリケとかはお手上げなのよね~(* ̄m ̄)プッ
ハワイアンはとりあえずかなかなちゃんのを見て
満足してるわ゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
コースターも作るの??すごいね~(゚ー゚☆キラッ
楽しみにしてるからね~頑張って!!♪

2007年12月17日 (Mon) 13:19

香。 URL

No subject

うわぁ~しつけが綺麗で細かいですね。
香も初めてやったときはきっとコレくらいしてたような・・・。
最近はちょっと手抜きですわ。
香、あまり濃い色で作った事がないんです。
いいですねぇ。
そうそう、細かいものの方が結構難しかったりするんですよね。
ハワキルはアップリケ終わってしつけとったら、おぉ~。
キルティングしてくと、どんどんぷくぷく感が出てきて可愛い感じに、でまたしつけとると、おぉ~!!ですよ。
頑張ってくださいねぇ♪

2007年12月17日 (Mon) 10:04















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
