KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な出会い (/ー\*) イヤン♪TOPつぶやきTime ≫ 素敵な出会い (/ー\*) イヤン♪



素敵な出会い (/ー\*) イヤン♪

1205.jpg
今日は、またまた素敵な人との出会いがありましたピース

その方はパッチワークをお友達数人でコーヒー飲みながら楽しんでるんです。
(≧∇≦)キャー♪ お友達とオシャベリしながらチクチクするなんて
めっちゃ楽しそう~~~音符1
いつも孤独にチクチクしてる私としては憧れの世界(●´ω`●)ゞエヘヘ

しんももちゃんが連絡をとってくれて、私も一緒にお会いする事になったの。
人見知りの激しい私ですが・・しんももちゃんと一緒なら・安心♪
と思って近所のケーキ屋さんで待ち合わせをして3人でお茶してきました。

な~~んと、その方はタカポンの同級生のお母さんで、
しかぁ~も小学生の5,6年の時に同じクラスだったのよ~
参観日で何度か会ってるけど、今までお話した事も無かったのよね涙
でも、またこうしてお話する事ができたってことは・・・・・
これってもしかして・・・運命??((●≧艸≦)プププッ

とても気さくな方で話しやすかったので、私の人見知りも何処へやらって感じでした。

今日もまた素敵な出会いに感謝heart03感謝heart03です
またお会いできるのを楽しみにしてま~~す。

kemex.jpg


昨日、今日と素敵な出会いが続いていて
たくさんのパワーを頂いちゃってますヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
編み物ばかりしてた私ですが、そろそろ針も動かしたくなってきたぁ~
やりたい事が少しずつ見え始めてきた気がします。
さ~明日も頑張るぞ  ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!




Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、おはようございま~~~すv-222
先日はありがとう。
そして、そしてブログにも遊びに来てくれてありがと~うv-343
今度また一緒にオシャベリしてくださいねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ハワイアンキルトもみたいし(●^皿^●)にまー・・・

2007年12月07日 (Fri) 09:08

おーちゃん URL

こんばんは

こちらでは、はじめまして。昨日はありがとうございました。楽しかったですね。v-273それに、すごくステキなブログ。たくさん手作りのものがあって、楽しいです!今度一緒にチクチクしましょうね。

2007年12月06日 (Thu) 19:45

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

 キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★ぴょんちゃん、マジで?
本当に来年、会いに来てくれるの??
いやぁ~~~んっっv-343私ったら今からドキドキだよー
お互いに人見知りだったら・・・・(*≧m≦*)プププw
大丈夫!何とかなるさーーーモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ

ぴょんちゃんのshopで一緒にチクチクするのも憧れちゃうな~
私は口ばかり動いて手が動かないかも知れないけどねv-415

2007年12月06日 (Thu) 18:19

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんはv-222
そうなの、その方はハワイアンキルトをやってるのよ~
香ちゃんもお得意だよね。
私も近いうちにハワイアンデビューしちゃうかもぉーーー
近かったら一緒にハワイアン、ちくちくしながらオシャベリしたいよね。
もう来年はコッチに引っ越しちゃいなさい
・・・・って何故か急に命令口調だし(*≧m≦*)プププw
そしたら一緒にパン食べて、ちくちくして、オシャベリできるものぉ~
さぁ!自由人の夫サンを説得するんだー ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2007年12月06日 (Thu) 18:12

かなかな URL

***senちゃんへ***

senちゃん、こんばんはv-222
あはは・・・v-356私ったらアウトゴーイングな感じ?
実はね、めちゃめちゃ気が小さくて小心者で人見知りなのよ~~
でも顔がふざけてるから(笑)周りの友達みんな、
そうは思ってないけどね プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

アトリエすごいでしょう?ほんと、ど~やったらあんな風にできるんだろうねぇーーー
我が家も、あんな素敵だったら・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
いいなぁ~~~

2007年12月06日 (Thu) 18:08

ぴょん URLEDIT

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

かなかなちゃんも人見知りさんなのね。
実は私もなのよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
どうしよー!!来年かなかなちゃんに会いに行こうと
密かに計画してるのに、喋れるかな.../(*ε*)

お友達と一緒に、ちくちくするの本当に楽しいよね。
色んな情報交換も出来るし、何よりお互いの成果を
見せっこする事で、やる気も出るしね。(*^-゚)vィェィ♪

2007年12月06日 (Thu) 15:29

香。 URL

No subject

こういうことって続いたりするんですよね~。
それにしても本当素敵な出会い続き、しかもタカポン君の同級生のお母さんとは、これは何かありますよ(笑)
しんももさんのブログもお邪魔してきましたが、その方ハワイアンキルトされるんですねぇ。
い~なぁ、香も近かったら是非お会いしたい!!
そして一緒にちくちくさせてもらいたいなぁ。
最近めっきり寒いし、雪降ってるし、殆ど引きこもり状態。
香も触れ合いたい~(笑)

2007年12月06日 (Thu) 08:48

sen URL

え~!

すっごい偶然、っていうか、これはまさに運命ですね!
かなかなさんが人見知り激しいなんて、想像してなかったです!
ブログからのイメージは、とってもアウト・ゴーイングな感じでした~!
↓のお友達のアトリエ、すっごいですね~!!私も感動!
ここまでこだわれる人って本当に憧れます。どーやったらそんな風になれるんだろう・・。来年はこだわりを目指して頑張ろうかな!

2007年12月06日 (Thu) 08:35















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
