KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ルームシューズ編みあがりぃ♪TOP編み編みTime ≫ ルームシューズ編みあがりぃ♪



ルームシューズ編みあがりぃ♪

ルームシューズ1128
できたぁ~~~(((≧∀≦**))){ウレシィ~~ heart03
完成まで時間がかかってしまったけど、やっとルームシューズ完成しました。

ベビーピンク&ペパーミントの組み合わせで
女の子らしくキラキラしてみました。
だってぇ~~私だって女の子だもーーーんっっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ただ・・・イマイチ編み図が理解できなくて、一部適当なところが・・・汗
なので強度が不安です。
しかぁ~も!
ちょっときつく編んでたようで・・フェルトの底が浮いてるしヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
でも、可愛くできたのでOKとします。
ほつれたら、また編むさぁ~~~┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!

ちなみに
コサージュ部分をアップで見るとこんな感じです
絵文字名を入力してください
ルームシューズup
 




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***hirameちゃんへ***

うほぉぉぉ~~~ラブリーv-343でしょぉ??
これがまた履くと更に可愛いのよ(* ̄ー ̄)フッ
でも履いたところを見せると可愛すぎて犯罪(?)になっちゃいそうだから・・・今回は遠慮しておくわぁ~~
おほほほ・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ v-356
最近はピンクがやたらと気になるのよ。これって年のせいかしら?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2007年12月01日 (Sat) 16:56

hirame URL

No subject

いっやぁぁぁぁぁぁ~~ん!!
ラブリィぃぃぃ~フッフゥゥゥゥゥゥゥゥーーんv-355
使うのはもちろん可愛いケド、ディスプレイしておきたくなっちゃう可愛さダワ♪
ベビーピンクとペパーミントだなんて。永遠の乙女カラー ねっ。
履いた足元の雰囲気も見てみたいなぁぁぁ~~v-413

2007年11月30日 (Fri) 16:37

かなかな URL

***pukuさんへ***

pukuさん、はじめましてv-341
遊びに来てくれてありがとうございます。
ルームシューズ可愛い??(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとう~v-343
まだまだ編み物のウデも未熟なので
完成まで時間がかかっちゃったけど、楽しかったですよ。
今は、また違うもの編んでるので、またいつでも遊びに来てくださいね。

2007年11月29日 (Thu) 22:59

かなかな URL

***香ちゃんへ***

めんこい?(≧∇≦)キャー♪ ありがとv-343
そうそう、底が浮いてるのはネライだったのよ~ネ・ラ・イ(* ̄ー ̄)フッ
なーーんてv-356((●≧艸≦)プププッ
編み方はね、単純なんだよ。
香ちゃんもレッツ!チャレンジv-91よん。
かぎ針って面白いよねーー
私ももっと、もっと編んで練習するぞー(○ ̄Д ̄○)ノおぅ

2007年11月29日 (Thu) 22:55

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

うっふんv-343超ラブリーな、かなかなよぉ~んっ
ってキャラ間違ってたかしら?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
思ってた以上に乙女チックに仕上がってしまったよ~v-356
編み方は簡単なんだけど、編み目が複雑で途中でパニックしちゃった。
ぴょんちゃんも編み物したのねぇ~
編み目が多くなったり、少なくなったりで
気が抜けないよね編み物って。
編み物中は数を数えるのに忙しくて無口になる私です。
家族は私が静かで喜んでるけどね・・・(´・ω・`;A) アセアセ
イベントが終わったら、またチャレンジしよ~~┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!

2007年11月29日 (Thu) 22:43

PuKu URL

はじめまして~

かなかなさん、はじめましてPuKuといいます。
ルームシューズかわいいですね~v-238
すごく作るのがムズかしそう・・・
また次は何が出来上がるか楽しみです。
また遊びに来させてくださいね。。。

2007年11月29日 (Thu) 21:57

香。 URL

No subject

いや~ん、すごいめんこい~♪(香もちょっと女の子ぶってみました(笑))
ホント可愛いの一言です。
しかもとても凝ってそうですごい。
香には到底・・・。
底が浮いているのだって、今って足の先っぽが浮いている靴あるじゃないですか、言われなければそんな感じだと思いましたよ。
何だかそう思えばかえって可愛さ↑かも♪
香もかぎ針もっと練習しようかなぁ・・・。

2007年11月29日 (Thu) 08:37

ぴょん URLEDIT

女の子みた~い♪

かなかなちゃん、女の子みたいじゃないv-415
そんなんでいいんだっけ~(笑)
でもホントすんごく可愛いわ(^^♪
でもよくこんな難しそうなの編めるね☆彡
私なんて去年編んだあのコースターを又編もうと思い
この前編んだんだけど、最後の段が一日目は一模様多くなって
二日目は一模様少なくなって、もーーーーーって感じ(>_<)
イベントも終わって落ち着いたら又編もうかな~

2007年11月28日 (Wed) 22:13















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
