KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ モチーフマフラー出来ましたTOP編み編みTime ≫ モチーフマフラー出来ました



モチーフマフラー出来ました

マフラー1111
今日も寒いですぅ・・・・
コチラ北海道は天気も悪くてドンヨリした日曜日ですが
皆さんはどんな日曜日をお過ごしかな?

私は午前中にタカポンの空手の練習があったので
練習の様子をみながら他のママ達とオシャベリしてきました♪

午後は家族3人家の中で、それぞれ好きな事をして過ごしてました。
私は、そう!編み物 (うふふ・・)
なんとも、久々にゆったり♪のんびり♪な日曜日
し・あ・わ・せぇ~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
平日に一人で好きなCD聞きながらの編み物もいいんだけど
家族の声を聞きながらの編み物もイイもんです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

そして完成しました~~~
モチーフを繋げたモチーフマフラーですv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

繋げるの・・・ホント、マジで面倒でした・・・(汗)
でも♪でも♪
自分で言うのもなんですが・・・・.。+・*:゚カワ(*´д`*)イイ!!!゚:*・+。.
すっごい気に入ってます

冬の間、私の太い首を暖めてくれる事でしょう。
頼むぞ!マフラー
途中でほつれたりしませんように・・・*オ・ネ・ガ・イ*(●´з`)チュ♪


**ちなみにこのマフラーはPIERROTさんで
編み図を無料ダウンロードして作りました♪
同じマフラーが欲しかったので毛糸もついでに購入(●´ω`●)ゞエヘヘ
PIERROTさんに感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***hirameちゃんへ***

hirameちゃん、こんばんはv-222
うふふふ・・・モホモホしちゃった??
ありがとぉ~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
北海道は寒いから、最近は見た目が暖かそうな編み物ばかりだよ~
ストールも使い方間違えてるぞ!
って言われそうな使い方しちゃってます ( ̄▽ ̄;)
編み物は得意じゃないけど・・・一度はまると抜け出せない世界でちゅ。
hirameちゃんもご一緒にはまりましょぉ~~~

2007年11月12日 (Mon) 21:41

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんはv-222
あらっあらっv-356アラレが降ったのぉ~~~
ほんと冬はもうスグだね。
イベント近いから、ぴょんちゃん風邪ひかないように気をつけてね♪
マフラーは私の地味(?)なコートを可愛く見せてくれるから
重宝しそうなのv-344
今日もお買い物の時に使っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぴょんちゃんご夫婦も日曜日はゆっくりできたのねぇ~
私も海外ドラマのDVDみながらチクチクしたり編み物したりするの大好き♪
幸せな時間だよね。確かに手はスローになっちゃうけど(笑)

2007年11月12日 (Mon) 21:34

かなかな URL

***makikoさんへ***

makikoさん、こんばんはv-222
ブログに遊びに来てくれてありがとうです~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
いえっいえっv-356
私はまだまだ・・・未熟者で恥ずかしいよ(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・
小さな可愛い編みぐるみを作れるmakikoさんの方が私は羨ましいです。
だって・・・細かい作業はホント苦手なんですもの・・・
PIERROTさんは編み図が豊富だからおススメですよ~
お時間のあるときにでも覗いてみてくださいねv-218

2007年11月12日 (Mon) 21:25

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんはv-222
やっと完成したよ~~毛糸のパッチワークみたいで可愛いのぉv-344
ちなみに色はね4色なのよー(ブラウン、レンガ、ホワイト、ベージュ)
画像が暗くてわかりにくかったね(●´ω`●)ゞエヘヘ
PIERROTさん、すごいでしょ?
無料の編み図がたくさんあるから、ついつい・・編み物に熱がはいっちゃうのよぉ~~
相変わらず編み図は読めないけどねv-356
だから可愛くて簡単な編み図を探すのが大変なのよー(笑)
香ちゃん停滞気味なの?
そんな時はユックリ休んで、それから立ち上がるのよ!
さぁ~~~私と一緒に立て!たつんだぁ~~~~v-217

2007年11月12日 (Mon) 21:18

hirame URL

No subject

きやっ、きゃわいぃぃぃぃぃ~~v-343
なんかミルクティーみたいな色合いにモホモホしちゃいまシタ♪
あったかそうだし!!
あと、↓のストールもすっごくすっごくステキ☆デス。
かなりhirame好みデス!!
編み物上手な方、いいなぁぁぁ~いいなぁぁぁ~。
これで寒い冬もヌクヌクだねっっv-352

2007年11月12日 (Mon) 09:37

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

あったかそうなマフラーだね♪ しかも可愛いしъ( ゚ー^)イェー♪
こちらは雪はまだだって言ってたのに、今朝あられが降ったの(゚o゚;;
もうそこまで冬がやって来てるんだね。
こんなマフラーがあれば寒い冬の外出も少し楽しくなりそうだね。
日曜日は冬物買いにお出掛けして、午後はottoはお昼寝、私は
大好きな韓国ドラマを観ながら、イベント用のちくちくしてたよ。
でもね、字幕読まなきゃならないから、あまり進まなかったよv-388

2007年11月12日 (Mon) 09:36

makiko URLEDIT

素敵♪

こんにちは、かなかなさん。
とっても素敵なマフラーですね^^
かなかなさんは布物も編み物も素敵に作れて
すごいなぁ。うらやましいです。
わたしもPIERROTさん、覗いてみようかな。
作れるかは不安いっぱいだけど^m^

2007年11月12日 (Mon) 08:54

香。 URL

No subject

完成おめでとうございます~、お疲れ様です~。
モチーフ繋げるとホント可愛いですね。
色も3色。
フリンジもついてるし~。
これで冬も乗り切れちゃいますね。
香もPIERROTさん覗いて来ました!
無料ダウンロードであんなに沢山の物が作れちゃうなんてびっくり!
いつ作るかもわからないのに、とりあえずダウンロードしちゃいました・・・。
かなかなさん、毎日、頑張っていらっしゃいますね。
香はちょっと最近停滞気味です・・・。
頑張らねば!

2007年11月12日 (Mon) 08:25















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
