KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ストール&モチーフ&マフラー TOP編み編みTime ≫ ストール&モチーフ&マフラー 



ストール&モチーフ&マフラー 

amimono115.jpg
すっかり編み物にとりつかれてます・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
モチーフを編みつつ、こちらのストールも同時進行中
本当はモチーフだけのつもりだったの。

なのに!なのにぃ~~~
手芸店へたまたま行ったらストールのキットが半額で売ってたんだもーーんっ
半額ですよ!は・んが・くっ
思わず買ってしまって、編み始めちゃいました ( ̄▽ ̄;)

なかなかおもしろーーーい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 
今はまだマフラーのような感じだけど、
これからゆっくり大きく育てます (笑)

amimono11-5.jpg
モチーフも何枚か編み終わりました。
コチラはまだ何になるのかは未定・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

そして実は・・・・・・・・さらに編み始めたものがあるのです (●≧艸≦)゛ 
ネットで見つけたサイトで可愛いモチーフマフラーを発見!
同じ色のマフラーが欲しい!って事で
はい(。・ε・。)ノ やっぱり買っちゃいました・・・ポチポチっと毛糸4種類

ほんと何やってるんでしょう?σ( ̄ε ̄;)?
思いつきだけで行動しちゃうこの性格
自分でも呆れてます

・・・が!しかし・・
楽しいからいいっかぁ~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

3個同時の編み物の全完成目指して
頑張るぜぇ (○ ̄Д ̄○)ノおぅ

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ま~ちゃんへ***

ま~ちゃんも編み物病??一緒だねぇ~v(*≧ω≦*)vピィス
そんで腱鞘炎?ありゃりゃ・・・・v-406
それは間違いなく年のせいです!
・・・・・・・プ━(>ε<*)━ッ!! ウソよ♪ウ・ソ♪
腱鞘炎になっちゃうくらい頑張ってるんだね 
私は肩がコリコリでカチカチ状態
これはやっぱり・・・年ですね   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お互い健康に気をつけて編み物がんばろっ

2007年11月06日 (Tue) 23:29

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんはv-222
そうなのよね~寒くなってくると毛糸が恋しくなっちゃうんだよー
可愛い毛糸もイッパイ売ってるし、見るとムズムズしちゃう。
でも・・私が編める編み図を探すのが大変なんだけどね ( ̄▽ ̄;)
ぴょんちゃんの買って満足する気持ちもすっごいわかるぅ~~
買った事で「いつでも編めるわ」って安心しちゃうのよね。
私はスグに燃え尽きちゃうから燃え尽きる前に完成させなくっちゃっv-355

2007年11月06日 (Tue) 23:20

かなかな URL

***しょこちゃんへ***

しょこちゃん♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪
すっかり北海道は寒くなってきてね、編み物が恋しくなっちゃったの。
しょこちゃんも編み物モードなのねぇ~~
うひっv-344しょこちゃんの編み編み作品楽しみだな。

このストール魚のウロコみたいな模様でしょ?(●≧艸≦)゛
一体どんなストールになることやら・・
とにかく!最後まで頑張って編んでみるぜぃ(○ ̄Д ̄○)ノおぅ

2007年11月06日 (Tue) 23:13

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんはv-222
私に弟子入りしたら、そりゃぁ~~大変よぉ~~v-356
オシャベリに付き合せて香ちゃんの声、つぶしちゃうかもぉ・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんでも一気に燃え上がって・・燃え尽きるのよねσ(・ε・´。)
燃え尽きる前に完成目指して頑張るねv(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪

2007年11月06日 (Tue) 23:09

ま〜 URL

こんばんは~

いい色の毛糸だねぇ。
 のんびりと編み編みTime、いいよねいいよね。
そして、「半額」の言葉に弱いのよくわかるよぉ
           プププッ (*^m^)o==3
ワタシもここんとこず~っと、編み物に取りかかっています。
で、気合いを入れすたか・・・右手が腱鞘炎気味・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 昔は何時間やっても平気だったのにぃ。
 年ですか・・・??

かなかなちゃんも、気をつけて楽しんでね~
 

2007年11月06日 (Tue) 22:25

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

編みあみモード炸裂だね☆
でも判るよその気持ち♪ この季節は編みたくなるよね~
本屋さん行っても手芸屋さん行っても、編物コーナーに
まっしぐらよv-533
でも私の場合買うだけ買って満足しちゃうの。
それに比べたら、かなかなちゃんはエライじょ~
ちゃーんとこうして編んでるもん♪

2007年11月06日 (Tue) 10:15

しょこ URL

かなかなちゃん、お久しぶりです。
かなかなちゃんはあみあみに夢中なのね。
やっぱりこの時期、あみあみしたくなるよね。
私も先日ちょこっとモチーフを編んでみて、そろそろ本格的に始めたいな~と思ってるところでした。

ストール、面白い模様だね~。
この後も楽しみにしておきまあす。

2007年11月06日 (Tue) 09:23

香。 URL

すごい!
すごいじゃないですか!!
全然仕上がり早いですよ~。
しかも可愛いし。
とっても実用性ありそうだしぃ。
それに比べて香ときたら、あんなマフラーとレッグウォーマーで挫折気味・・・。
かなかなさんに弟子入りして根性入れ替えてもらわなきゃいかんですね。

同時完成目指して頑張ってくださいね!!

2007年11月06日 (Tue) 08:12















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
