KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 息子 作TOPwood Time ≫ 息子 作



息子 作

この本棚はタカポンが学校の技術の時間に作ってきたものです。
中学での初薔薇技術作品なのでお披露目(●´ω`●)ゞエヘヘ
・・・・・ってゆ~より、
本当は私が何もup出来るもの作ってないからなんだけどね汗

一枚の板からノコギリでパーツを切り出し、コツコツとヤスリをかけて
やっと完成した本棚。
とっても上手に出来てて感動しました(親バカ丸出し?)
今度、天気の良い日に色を塗って、それからお気に入りの本を並べるそうです。
でもね・・タカポン・・
とっても素敵な本棚だけどリビングには置く場所ないから
自分の部屋に置いてね(*≧m≦*)プププ 


dream14_20071021205638.gif
さて私の方は・・・と言うと・・・
委託先への納品が終わって、カートのチェックも終わり
あとはopen日を待つばかりとなりました。
緊張しつつもホッため息と一安心な気持ちもあって
ちょっぴりソフトに燃え尽きてます ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

作りかけ10-29
燃え尽きてばかりもいられないので
今日は持ってる布を物色しながら
チクチクの神様が降りてくるの待ってました プ━(>ε<*)━ッ!!

そして・・・ヒラメイタキラ

ブラックウォッチとヒツジポーチで使ったプードルファーを使って
〇〇○〇を作る事に決定ピース(伏字で失礼っ おほほ・・)
さぁ~上手くできるかな??
初の試みなので自信はないけど頑張ってみま~す。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんはv-222
木工ミシン、これ難しいのよね~v-356
硬い木だと刃が耐えられなくてはねちゃうし、
勝手に進んでっちゃうし・・・
ぴょんちゃんも中学校の時の記憶あるのね (´・ω・`;A) アセアセ
私ったら中学の記憶が全くないんだけど・・一体何作ったんだろ?
はーー年はとりたくないわねっε-(´ー`*)フゥ

おぉ~ぴょんちゃんには私が作ろうと思ってるもの想像出来ちゃった?
ふふふ・・・明日のお楽しみよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
焦らす割には大したものじゃないけどねぇ~(≧∇≦)

2007年10月30日 (Tue) 21:59

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんはv-222
タカポンの初木工なのよ~これっ
香ちゃんが中学生の時も本棚だったの??
私は・・・・・おぼえてなーーーーーい ( ̄▽ ̄;)
小さなベンチを作ったような・・でも男子だけだったような・・・
昔過ぎて記憶がぁ~~~~飛んでるよぉv-356

伏字で焦らしてみたものの・・悪戦苦闘中よぉ
ブラックウォッチって可愛いんだけど使ってみると地味になっちゃってさ
どうやって可愛く見せようか悩んでるところなの。
でも明日には完成しそうなのでもう少し待っててねv-344

2007年10月30日 (Tue) 21:46

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

うわぁ~い♪ タカポン作だ 川*'O')ノヤッホー♪
やっぱ、かなかなちゃん譲りで器用なんだね。
私は木工ミシンで何か作った記憶があるけど、
押さえる力が弱くて、板がぽんぽん飛び上がって
上手くカット出来なかったわ(〟-_・)ン?
これからも、ちょくちょくタカポンねた待ってますv-346

かなかなちゃんは何だか、あったかそうなもの作ってるね。
あれかな???☆^∇゚) ニパッ!!

2007年10月30日 (Tue) 09:14

香。 URL

おぉ~。
タカポン君の作品ですか!
とっても綺麗にできていますねぇ。
さすがかなかなさんの息子様!
香も中学校の技術授業で本棚作ったなぁ、でもこんなに実用性のある形じゃなかったような・・・。
果たして今いづこへ?

前のヒツジちゃんの布、再登場なんですね♪
あの布本当気持ち良さそうですよねぇ。
ブラックウォッチとも相性良さそう。
かなかなさん、伏字で焦らしますね・・・。
何ができるか楽しみです♪

2007年10月30日 (Tue) 07:39















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
