KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ラストスパート!!TOPちくちくTime ≫ ラストスパート!!

スポンサーサイト


ラストスパート!!

ミトン作りかけ
委託作品のラストスパート!
今週中にはshopのオーナーさんへ発送しなくちゃ
11月のオープンに間に合わない汗
って事で今更ではありますが、頑張ってますピース
どうしていつもギリギリにならないと力が入らないのでしょう・・・・

時間の無い時に限って役員会やら・・何やら・・
お出かけの用事がてんこ盛り((●≧艸≦)プププッ 
ちなみに今日は「健康について」の講習会に参加しました(笑)
昨日は空手のママ達とランチ兼ミーティング(?)
明日は市のPTA役員会( ̄■ ̄;)

でもね、ヒマだと私は何もしないでダラダラしちゃうので
予定がある事は幸せな事でもあるのよねぇ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
忙しいと時間配分を考えながらテキパキするから
時間がある時よりも作品作りも進むしねキラ
さぁ~~この後もラストスパート頑張るでぇー(○ ̄Д ̄○)ノおぅ


**作品の画像が間に合わなかったので今日は作りかけの画像です


dream14_20071021205638.gif
先日もちょこっと書きましたが
今日は夫サンの誕生日たんじょうび!
夕食は好きな物を作ってあげようと思って聞いたら
「ステーキ、ウィンナー、目玉焼き、ポタージュ」だって・・プ━(>ε<*)━ッ!!
おい!おい!ステーキのリクエストは分かるとして、
ウィンナーって何故?目玉焼きって何故?
しかも、これじゃ手料理って言わないんじゃ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
私の作る料理で好きな物ないんかいっsc06って感じでしょ?失礼しちゃうわっ
でも簡単なので結局言われた通りのお子様ランチメニュー(笑)で
無事にお誕生会やりました。



あ・・ちなみにプレゼントは
「大人の塗り絵」です(*≧m≦*)プププ
コレね専用色鉛筆もセットになっててお高いのよ・・
なのでタカポンと共同プレプレゼントです。

塗り絵で脳を活性化させて、いつまでも若々しいダーリンでいてね
happy heart03Birthday
(●´З`●)テレルナァ

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん応援ありがとぉ~
今日は特にハードな一日だったよ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
でも予定してた事が全部無事に終わって、まずは一安心♪
私の一日のスケジュール見たらいろんな意味で驚くかも?
もっと上手に時間配分が出来たら、きっとこんなに忙しくないはずなのよね~

香ちゃんの旦那様もお子様メニュー好きなのねv-344
簡単でいいけど、作る方としては力が入らないよね(笑)
時々、何時間もかけて凝った料理作ると「何これ?」って警戒するのよ
ウチの夫サン (# ̄3 ̄)ブブブ
毎日ハンバーグやカレーにしてしまおうかしら?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

2007年10月24日 (Wed) 23:40

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん応援ありがとぉ~~
今日の私は頑張りすぎてヘロヘロのラリホー状態よ
・・・っていつもの事か?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぴょんちゃん食べ物の好き嫌い多いの?
うちの夫サンと一緒だねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
よし!ぴょんちゃんのお誕生日にもお子様ランチ作ってあげましょうv-344
そのかわり・・うちのステーキはスーパーで買う激安のお肉よん(笑)
それでもいい?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2007年10月24日 (Wed) 23:28

香。 URL

ほんと忙しい毎日送られているようですねぇ。
役員とか色々すごい・・・。
パワフルな毎日ですね。
自分の好きなこともしっかりされて、時間の配分がお上手なんですね。
一度かなかなさんの1日を拝見させてもらいたいものです・・・。
このワッフルちゃん達は何になるのかな?
楽しみにしてますよ~頑張ってくださいね!

うちの旦那もお子様メニュー好きですよ。
誕生日とかクリスマスのイベント何食べたい?ってきくと、同じく
ステーキ、ハンバーグ、ナポリタン、カレーetc・・・そして目玉焼きも(笑)。
普段食べてるじゃん!って感じですが・・・。
まぁ1品料理で助かりますけどね(笑)

2007年10月24日 (Wed) 08:08

ぴょん URLEDIT

お誕生日おめでとう♪

無事、お子様ランチで(笑)お誕生会も終わったようでv-411
ぴょんのお誕生日にも、お子様ランチ作ってね~
すごく好き嫌い多いけど、お子様ランチメニューなら、おっけい~よ♪
かなかなちゃん、忙しいのに頑張ってるね。
作りかけ画像でも布好きの私達には充分楽しめるわよ(*^_^*)
引き続き頑張ってね。応援してるからねv-530

2007年10月23日 (Tue) 23:24















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
