KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ リベンジ!ランチバックTOPちくちくTime ≫ リベンジ!ランチバック



リベンジ!ランチバック

昨日の失敗ランチバック作り直しました~~v(@∀@)vィェ~ィ 
見た目は昨日の写真と変わらないですが・・
接着芯を貼って、シッカリしたバックに生まれ変わりましたheart03
触ってみなければ分からないような生まれ変わり方ですが(笑)
私的には大満足でござる キラキラ

lunch-10-21-1.jpg
ちょっと可愛らしく赤のバージョン

lunch10-21-2.jpg
コチラはシックな感じでブラウンタイプ

dream14_20071021205638.gif
今週の火曜日は夫サンの誕生日たんじょうび!
でもその日は、タカポンが塾でいないからお誕生会できないし・・
って事で今日、夫サンのお誕生会やっちゃいました。
手作り料理で・・って思ったけど結局は近くのレストランで済ませちゃった焦る3
しかぁ~も!会計はお祝いされるハズの夫サン((●≧艸≦)プププッ 
夫サン「誰の誕生日かわからないな~~」と言いつつも
嬉しそう(?)にお会計してました
お誕生日おめでとう~heart03そして、ごっつぁんですっ






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは~♪
うん!うん!頑張ったよぉーー
なんか意地になっちゃって・・・(´・ω・`;A) アセアセ
失敗すると次に行きたくなる気持ちは、とってもよくわかるぅ
本当は何個も中途半端なものあるもん・・私v-356

お祝いコメントありがとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
昨日はご馳走になっちゃったから、誕生日の明日は
夫サンの好きな物いっぱい作ってあげるつもりよv-344
簡単なものだけどねぇ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2007年10月22日 (Mon) 23:35

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは~♪
リベンジ頑張りましたよv(@∀@)vィェ~ィ
やっとこ納得♪です。
香ちゃんは旦那様のお弁当作ってるんだね。
えらいv-218
私はたまに作るお弁当すら面倒くさくて・・・ ( ̄▽ ̄;)

夫サン明日でとうとう・・43歳・・ププッ ( ̄m ̄*)
とにかく健康でいてくれる事願うばかりですv-353

2007年10月22日 (Mon) 23:29

かなかな URL

***izuminusaさんへ***

[色:660000]izuminusaさん、こんばんは♪
ランチバックお褒めに預かり光栄です(●´ω`●)ゞエヘヘ
売れますかね??うふふ・・・v-344
私としては不安がのこるものの、izuminusaさんに
そう言ってもらえて自信がでてきちゃいました
ありがとうですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ[/色]

2007年10月22日 (Mon) 23:09

ぴょん URLEDIT

リベンジおめでとう♪ 頑張ったね(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
でも本当にエライよね。私、一回失敗するでしょ、当分は別の事を
しちゃうわ。で、リベンジしようと思った頃には失敗の原因もおぼろげ
みたいな ( ̄□ ̄;)!!
ご主人さま、お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
自分で払っても、お祝いしてくれる気持ちが嬉しいんだよね。

2007年10月22日 (Mon) 12:00

香。 URL

やっぱり自分が納得いかないとダメですよね。
香も友達とかに「全然大丈夫でしょ~」とか言って貰えても、結局「う~ん」ってなっちゃうもの。
今回リベンジなって良かったです!
お弁当なんて久しく食べて無いなぁ。
旦那の作るついでに自分用も作っちゃおうかな、って食べるのは家でだけど(笑)

旦那様、お誕生日おめでとうございます!
これからの1年、旦那様にとって素敵な1年でありますように・・・。

2007年10月22日 (Mon) 08:13

izuminusa URL

Lunch。。

こんにちは(*^^)v
かわいいLunchバックですねー(^-^)
しかも赤青お揃いで素敵ですー(*^^)v
これは売れますねー(^-^)。。
失敗は成功のもとですよね(*^^)v
また遊びに来ますねー(^O^)/

2007年10月22日 (Mon) 06:55















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
