KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ おうちのレターラックTOPちくちくTime ≫ おうちのレターラック



おうちのレターラック


先日の刺繍はレターラックになりました♪
お家家の形のレターラック。
こんなのあったら面白いかな?って思い立って作ってみたのですが、
かなり苦戦しましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
頭の中では形が出来上がっているものの、実際に作ってみると
なんだか 難しいぃ~~~汗
上手に出来たら委託用に・・なんて思ってたケド
強度など不安な点もあるので、しばらくは我が家で試してみるつもり。
委託用になるにはまだまだ先のようです

home-mail3.jpg
底と背中の部分には厚紙を入れてシッカリさせました。
たぶん多少の重さには耐えられるハズheart03
でも厚紙を入れた事で縫い合わせるのが大変になっちゃったよ
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

frame9762707.jpg

はぁとvv


さてさて・・今日は久々に高校時代の友達が遊びに来てくれました。
3ヶ月ぶりに会って最近の出来事を機関銃銃(リボルバー)SW 60のように話しまくりっ
楽しい時間を過ごせたけど・・声がつぶれたぁ~~( ̄■ ̄;)!?

そ・し・て・・キラキラ
明日も私にはお楽しみイベントがあるのぉ~
空手仲間6人で、これまた久々の飲み会アップロードファイル
張り切りすぎてまた声がつぶれる事でしょう・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
イッパイ飲んで♪騒いで♪スッキリして
来週は作品作りを本気でがんばるぞぉ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんにちは~♪
おぉ~~ぴょんちゃんも刺繍ヤル気満々ね(●^皿^●)にまー・・・
私のようにお気楽にチクチクするといいのよぉ~~
だって・・私の刺繍なんてお気楽すぎて笑えるでしょ?((●≧艸≦)プププッ
このレターラックは何度か練習して、いつか商品として
出せるように頑張るわっ┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!

2007年10月16日 (Tue) 17:18

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

こんなレターラックあったら絶対いい!!
ぜひぜひ商品化を♪
かなかなちゃんの刺繍に感化されて、早速刺繍の本
買って来ちゃったよ~
絵心ゼロだから図案が無いと無理だからと思って
買って来たけど、全く同じじゃつまんないでしょ。
で、アレンジしようと思い挑戦したけど、どんどん
崩れていってしまい断念v-388
かなかなちゃんのようには行きませんY(>_<、)Y ヒェェ!

2007年10月15日 (Mon) 09:14

かなかな URL

***Mieちゃんへ***

Mieちゃん、こんにちは♪
絵は全然得意じゃないよ~~~ (/ー\*) イヤン♪
勢いだけで書いてるからさ・・・
Mieちゃんだってできるよ絶対v-218
アイディア浮かぶまではいいけど、その後形にするのが
苦手な私・・・
もっともっとウデを磨かないとね┗(`・∀・´●)ガンバルョ

2007年10月14日 (Sun) 15:55

かなかな URL

***senちゃんへ***

senちゃんこんにちは♪
そうですアウトラインステッチで
ひたすらチクチクしちゃいました~
・・・ってこれしか出来ないの私(´・ω・`;A) アセアセ
窓や葉は色鉛筆で色づけしたのよ。
ちょっとしたポイントにねv(@∀@)vィェ~ィ

2007年10月14日 (Sun) 15:51

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんにちはv-278
ふふふ・・可愛い?ありがとうv-343
一応ねテーマがあっての刺繍だったんだけど・・
思うように作れなかった(´_`。)グスン
でもレターラックって、あるとちょっと便利だよね?

日曜日に飲み会って、どーかと思うんだけどさ(笑)
みんなの都合がいいのが今日だったのよね。
これからお風呂入って、化粧してお出かけ用かなかなに
変身してきま~す((●≧艸≦)プププッ
たっぷり飲んでくるぜぃv-307

2007年10月14日 (Sun) 15:49

Mie URLEDIT

こういうのスケッチ刺繍って言うのかな?
前から一度チャレンジしてみたいと思ってるけど
やっぱり絵が苦手な私には無理かも。。。
かなかなちゃんはさすが絵がお上手なだけあって
素敵に仕上がってるねv-354
ハウスの形v-258のレターラックとってもいいアイデアだと思います!

2007年10月14日 (Sun) 11:50

sen URL

かわいい!

これはアウトラインステッチでやったんですよね?
中々アジが効いてて好きです!!
ちょっと窓に色もついてるんですか?
いやあ、中々良いアイデアですね!!

2007年10月14日 (Sun) 11:10

香。 URL

可愛いじゃないですかぁ。
ちゃんとおウチの形のって言うテーマがあっての刺繍だったんですね。
レターラックいいですね。
香もすぐ片付けない郵便物とかテーブルの上にしばらく乗っかったまま・・・。
レターラックがあると便利だなぁ。

そして飲み会・・・。
夏以来してないなぁ。
って家ではいつも飲んでいるんですがね。
やっぱり、友達と、外でって言うのは別格ですよね。
思いっきり楽しんで来ちゃってくださいね。
そして作品作りの活力に!!

2007年10月14日 (Sun) 07:24















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
