KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 風邪ひいちゃったミ(ノ_ _)ノ=3 TOPエコクラフトTime ≫ 風邪ひいちゃったミ(ノ_ _)ノ=3



風邪ひいちゃったミ(ノ_ _)ノ=3


皆さん、こんばんは(●´▽`●)ノ♪ 
とっても久々の更新になっちゃいました。
・・・と言うのも私、風邪引いて熱出しちゃってましたぁ~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
やっと今日は熱も下がって動けるようになったものの
体のダルさは残ってマス落ち込み
治りが遅いのは年のせいでしょうかねぇ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
鼻水も止まらない!咳も止まらない!私の厄もとまらな~いっっsc07


今週はエコバスケットを何個か作る予定だったの。
上手に出来たらお友達にプレゼントプレゼントしようかなって思ってたのよheart03
でも底部分を完成させた所で・・・寝込んで中断Σ( ̄ε ̄;|||・・・
って事で今週は何も作れず!
・・・・もう・・・(# ̄3 ̄)ブブブ
frame8359628.jpg

実は少し前に委託のお誘いを受けてて・・悩んだ結果
思い切って引き受けることにした私キラ
委託品を10月末までに完成させて発送しなくちゃいけないの
だから本当は寝込んでる場合じゃないのよぉ~オオオォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙ 
気持ちは前向きなのに・・体がついてこれず・・・がっくり

でも・・が・・が・・がんばりまっすっピース



Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***senちゃんへ***

senちゃんこんばんは♪
お~っと海を越えたオーストラリアでも風邪流行ってるの?
風邪菌は何処にでもウヨウヨと漂ってるのね。
負けない体作りしなくちゃね。
私もビタミンCたんまり飲んでるよ~今更だけどさ・・(笑)
委託の方もお話受けてから、全然準備してなくて焦りつつ・・頑張るね♪
応援ありがとうで~すv(*≧ω≦*)vピィス

2007年09月30日 (Sun) 22:29

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは♪
うっかりしてるうちに風邪菌にやられてしまったよ~v-356
そちらも気温差が激しい?
ぴょんちゃんも風邪ひかないように気をつけてね。

そう♪新しい事にチャレンジって委託だったの~~
まだまだ不安なんだけど・・ぴょんちゃん・・私できるかな?
・・・って今更相談するなって?えへへ・・(>人<) ごめん!!
ぴょんちゃんのお店にも私の作品おいてくれるの?
(≧∇≦)キャー♪ 益々ウデを磨かなくっちゃっv-356
その時はよろしくねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2007年09月30日 (Sun) 22:24

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんばんは♪
急に寒くなって体もビックリしちゃったみたい(笑)
ふっと力が抜けた時って体も緩んでるんでしょうね・・
その隙に風邪菌に襲撃されちゃったよ・・とほほ・・v-406
委託もねぇ・・・かな~り悩んだのv-356
でもちょっと勇気を出して一歩前進してみようかなって思って朝鮮して見る事にしたんだ。
香ちゃんの応援がとっても心強くて頑張れそうよv-343
ありがと~う。

2007年09月30日 (Sun) 22:03

かなかな URL

***うさぎちゃんへ***

うさぎちゃんこんばんは♪
咳と鼻水は止まらないけど、なんとか復活ですv-218
娘さんも風邪ひいてたの?
季節の変わり目って体調崩しやすくなるんだよね。
段々寒くなってくるし、ますます体調管理には気をつけないとダメだね。
委託の作品も何を作ろうか迷ってるんだけど
頑張りますv-91

2007年09月30日 (Sun) 21:50

sen URL

もう大丈夫ですか?

海を越えて風邪って流行ってるんですね~!こっちも強い風邪菌がウヨウヨ。被害者続出状態!私もビタミンCがっぽり飲んで予防してます。でも大分良くなったようでよかったです!! 委託のお話、おめでとうございます~!!!
10月末納品って、本当に寝てる場合じゃないですね~。(*△*) 頑張ってください!!\(o⌒∇⌒o)/

2007年09月30日 (Sun) 17:15

ぴょん URLEDIT

かなかなちゃん、大丈夫?
こちらも、真夏かと思えば秋、秋かと思えば真夏
みたいな気温の今日この頃で、体調管理が難しいよ。
早く良くなるといいね。
新しいことにチャレンジは委託だったのね☆彡
かなかなちゃん、がんばれ~♪
そして作品作り過ぎて余ったら、ぴょんのお店にも
委託してね~ お願いよ~

2007年09月30日 (Sun) 12:01

香。 URL

そうだったんですねぇ。
大丈夫ですか?
最近、急激に寒くなって気温の変化激しいですものね。
ちょっと気を抜いたらすぐ風邪ひいちゃうような・・・。
きっとイベントの疲れも出たんでしょうね。
委託!!
香の夢のようなお話・・・。
すごいなぁ、可愛いものとても綺麗に沢山作られていらっしゃいますものね。
かなかなさんのことだからきっと頑張ろう精神すごいあると思うのですが、あまり最初から無理せず体1番で頑張って下さいね。
ずっ~と応援してます!!
エコバスケット、香もすごい気になっていました。
副資材とか入れられたら可愛いだろうなぁと思って・・・。
楽しみにしてますね♪
でも、風邪を治すのが先決!
お大事に・・・。

2007年09月30日 (Sun) 07:19

うさぎ URLEDIT

お久しぶりです、こんばんは。
体調は大丈夫ですか?
今の季節、風邪ひきやすいですよね(><)
我が家でも娘が1週間も熱の風邪ひいてました。
お大事にしてくださいね☆
委託の作品、楽しみにしてます(^^)

2007年09月30日 (Sun) 00:02















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
