KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 粘土をこねこね・・そして悲劇TOPこねこねTIME ≫ 粘土をこねこね・・そして悲劇



粘土をこねこね・・そして悲劇

これな~~んだ??
黒い卵?

ふふふ・・・・これはね・・・・frame4448997.jpg
ブタちゃんモノクロブー黒でした~~~っ
・・・・・やっぱりね♪って声が聞こえてきそうだわ (●´ω`●)ゞエヘヘ

昨日、作業部屋を片付けていたら樹脂粘土を発見したの。
おおぉ~~粘土ひさしぶりっ(●´▽`●)ノ♪
って事でさっそくこねてるうちに、出来たのはやっぱりブタ・・・
自分がブタだから?それともブタにとりつかれてるのか?
わからないけど、ブタって大好きなんだよね。
ペットブタ飼いたいって本気で夫さんにお願いしたことあるくらい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
せっかく作ったので今日は色を塗って完成させてみました。
frame2865973.jpg

そして悲劇はこの後に起こりましたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
使った絵の具を片付けてた時、キャビネットの扉におもい~~~~っきり
右目をぶつけちゃったの
それもね、扉の角におもいきっり。

コンタクトレンズは飛び出すし、目は異常なほど充血して涙止まらないし
目の下は切れて血が出てるしで・・もうダメ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
アイスノンで3時間以上冷やして、腫れはだいぶ引いたけど
明日はど~なってる事か?!
落ち着くまで眼鏡での生活になりそうです・・・
私の厄はまだ続いてるのねjumee☆Feel Depressed4



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***comichiko さんへ***

comichiko さん、こんばんは~♪
ハイ痛かったです・・とっても・・v-406

この豚さんは私が痛くてうずくまってる事も知らずに
ただただ笑ってるだけ・・・
うーーんっっ役立たずっ
でも何故か憎めないんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

2007年09月21日 (Fri) 21:43

かなかな URL

***hirameちゃんへ***

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪もう大丈夫よん。
顔の傷はまだ赤く残ってるけど、
腫れも引いたし充血も治ったからばっちりv(*≧ω≦*)vピィス
私はソフト派なんだけど、コンタクトがホッペにくっついてた・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ブタさんに萌えてくれてありがと♪
黒豚ってちょっと悪そうな感じで好きなのよねv-344

2007年09月21日 (Fri) 21:37

かなかな URL

***Mieちゃんへ***

Mieちゃん・・・もうホント痛かったよー
病院には行かずに自力で治しちゃった。
腫れも充血も収まったから大丈夫かな~なんて・・あはは・・v-356
ぶつけた時は痛みとショックで救急車呼ばなきゃって思ったけどね。
ホント続くわ嫌な事ばかりv-406
でもMieちゃんが言うように豚さん達がこれから沢山の幸せを運んでくれるかも?
期待して(わくわくv-343)待ってる事にするね。

2007年09月21日 (Fri) 21:29

かなかな URL

***senちゃんへ***

senちゃん痛かったよぉ~~v-406
立ってた状態で思いっきり屈伸したら扉に目をぶつけちゃったの・・・
ドジだよね・・情けないっΣ( ̄ε ̄;|||・・・
今は顔の傷が残ってるくらいで後は大丈夫です♪

senちゃんも豚さん好きになった?(笑)
さぁ!今日から一緒にsenちゃんもブタ仲間よんv-344

2007年09月21日 (Fri) 21:24

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃ~~んっっ
もうめちゃめちゃ痛かったよぉ・・・。゜(>д<)゜。
何も考えず思いっきり頭を下げたらソコに扉の角があったの。
ほんとソロソロ落ち着いた生活をしなくちゃと思ったよ。
今はすっかり充血も収まって、バッチリです。

時々ぜんぜん違う事やりたくなっちゃうんだよね。
一つの事を極めなくちゃいけないのに・・極める前に浮気しちゃう(うふっ)

2007年09月21日 (Fri) 21:18

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃーーーーんv-356
もう痛いのなんのって・・・
一瞬何が自分に起こったのか?って感じで
その後あまりにも痛くてうずくまってたよv-406
でもね、充血も収まってもう大丈夫です♪
顔の傷はまだ残ってるけどね アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

たまに粘土も楽しいよ~
こねこね・・香ちゃんもチャレンジGO~ε=(≧ε≦)ノ

2007年09月21日 (Fri) 21:04

comichiko URL

あいたたたたた……

扉の角はきついっ!
痛かったでしょうね~、早く治りますように。

黒豚さんはわかってなさそう。
かわいい顔して、ポヨンとしてる。
うふふ♪

2007年09月21日 (Fri) 12:44

hirame URL

ぎゃぁぁぁぁぁぁーー

イタタタタタタタ。。。
ちょっ、ちょっとぉぉぉぉ~~
かなかなちゃん大丈夫かい??
って、大丈夫じゃないよねぇ!!
コンタクトってハードだったら落とすことあるけど、
飛び出ちゃうなんてことあるのぉぉ??
hirameのお目目もなんか痛くなってきたじょぉぉぉ~~
ホント、お大事にネッ。

ブタさん可愛いv-343萌えた♪萌えた♪
キャラを産み出すのが、お上手だよね☆
しかも黒ってトコがいいっ!!

2007年09月21日 (Fri) 11:41

Mie URLEDIT

だ、だ、だいじょうぶ~?
痛そう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
病院に行った?
ちゃんと診てもらった方がいいよ!

ついてない時って、本当に続くね~
でも大丈夫!
確かブタさんは幸福を運んでくるんだよね
きっとかなかなちゃんのお部屋のブタさんたちが
一斉に幸福を運んでくるよ
がんばれ~~~!お大事に~~~!

2007年09月20日 (Thu) 18:34

sen URL

ひゃあ~!

だ、だいじょうぶですかああああ!!!
目は怖いですねえ!しかもコンタクトが飛び出るなんて、かなりの勢いでぶつかったんですね・・。しかも角!痛い!
どうかお岩様になってませんように~!ナムナム
私、かなかなさんの影響かブタさん最近好きです!この黒いブタっていうのが可愛い!あの値札も黒ブタちゃんでしたもんね!かなかなさんのトレードマークですね!
いいなあ、私もなんか、自分のトレードマーク欲しいなあ!

2007年09月20日 (Thu) 09:24

ぴょん URLEDIT

かなかなちゃん、☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
よくそこまで潔くぶつけたものだね...
今日はだいぶ腫れてきちゃったんじゃない?
目は恐いから充血止まらなかったら目医者さん行ってね。
ブタさん可愛い~♪ かなかなちゃんってホントに多才だよね。
私、絵も描けないし、立体物ってすごく苦手なの。
私も映画でベイブ観た頃からブタさん好きよ~♪

2007年09月20日 (Thu) 08:50

香。 URL

え゛~っ!!
コンタクトが飛び出る?!
充血?!
しかも流血?!
痛いぃ~何か香まで痛くなってきたかも・・・。
大丈夫ですか?!
それにしても目直撃じゃなかったのが不幸中の幸いですね。
本当大変そう・・・。
目が治るまで片目の生活、疲れやすいだろうしちくちくも程ほどに・・・。
お大事にしてくださいね。

話変わってブタちゃんはとってもプリチーですね♪
香も粘土なんて十何年も触っていないわ。
ちょっとやってみたくなっちゃった・・・。

2007年09月20日 (Thu) 08:09















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
