KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうTOPつぶやきTime ≫ ありがとう



ありがとう


先日は私の愚痴ブログに沢山のコメントありがとうございました(*´∪`*) heart03
み~んな私の励みになってパワーになりました。
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)

今日やっと抜けてた前歯も治って、やっと人前で大笑いできるようになりました(●≧艸≦)゛ 
ミシンの方は調整したらなんとか動くようになったので、とりあえず一安心♪
その他のゴタゴタはゆっくり片付けていこうかな?って思ってます。
嫌な事は蹴飛ばすぞ!って勢いが戻りつつあるので
またテンション高い(?)自分に戻れる日も近い・・?
それはそれで・・・家族にとっては迷惑かも?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

イベント準備もゆっくり進んでマス。
焦らず出来る事を精一杯やっちゃいま~~す ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

クマボーダー

カントリーマーケットin釧路

日時 9月16日 日曜日 10:30~16:00

場所 釧路市民文化会館 展示ホール

道内のショップが大集合♪
年に一度のイベントです。
お近くの方はぜひ!遊びに来てくださいね

当日は空クジ無しの【お楽しみクジ】もあります




私は木工の相棒と一緒に
以前やってた「wood shop ぽろん★ころん」として出店してます。
「ぽろん★ころん」として出店するのはこれで最後涙
ネットショップを辞めてからイベントだけ出店させてもらってましたが
もう相棒と一緒に木工を作る事も出来ないので、完全に解散って事になります。
ちょっと寂しいですが・・最後のイベント!
思いっきり二人で楽しめたら・・と思ってます。

↓の作品はティッシュボックス
こ~んな感じの物を激安(最後なので・・)で出品します( ̄▼ ̄*)ニヤッ 
興味ある方は、ぜひ!お越しくださいね♪
frame7881685.jpg



Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***Junkoちゃんへ***

Junkoちゃん久しぶりぃ~~~っv-344
会いたかったよ~ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:
元気だった?
私はイベント準備やら・・何やらでバタバタしまくり(笑)
落ち込んでたけど、こうやってまたJunkoちゃんとお話出来たからすっかり元気に復活よんっ
また宜しくねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2007年09月15日 (Sat) 21:25

Junko URL ≫ EDIT

かなかなちゃん、こんばんは~♪
ずいぶんと長い間ご無沙汰しちゃってごめんね。

今はイベントに向けて頑張っているんだね~。
近くだったら絶対お邪魔しちゃうよ(*^_^*)

なんだかいろいろな事がいっぱい重なって、落ち込んでいたみたいだね。少しずつでも元気いっぱいになるように祈ってます★

2007年09月14日 (Fri) 00:14

かなかな URL

***gomaさんへ***

gomaさん (★´∀`)ノコンバンワ♪
「母は家の太陽」っていい言葉だね~
うん♪うん♪素敵v-353
いつか私も我が家の太陽になりたいなぁ~
gomaさんは時々雲が邪魔するの?(笑)
私の場合は雷まで落としちゃうよぉ~プ━(>ε<*)━ッ!!

ままごとキッチン可愛いですよね。
ママの手作りならもっといいかもぉー
木工って大変なイメージあるけど、やってみたら簡単なのよ。
思い切ってチャレンジしてみては??((o(>▽<)o))ガンバッ

イベントも頑張ってきますね♪

2007年09月13日 (Thu) 22:55

かなかな URL

***香ちゃんへ***

 (★´∀`)ノコンバンワ♪
だいぶテンション上げi-184上げi-184になってきたよぉ~
更に今日は美容室へ行って髪をカットしてもらったので
頭も軽々~~気分も軽々 プ━(>ε<*)━ッ!!

相棒とは最後のイベント。
何度も二人でやってきたイベントもこれで最後・・って思うと寂しいケド、香ちゃんの言うようにはじけてくるね。
いつも応援ありがとう♪
本番まで後3日・・応援を力にして頑張るねぇ~

2007年09月13日 (Thu) 22:47

かなかな URL

***タイムブログランキング 様***

ランキングへのお誘いありがとうございます。
じっくり検討させていただきますね。

2007年09月13日 (Thu) 22:41

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

前歯はバッチリよぉ~v-218
やっと人前に出れるわぁ・・プ━(>ε<*)━ッ!!

私もサッカー大好きi-25
川口派だけど、ボンバー中澤も大好きよぉ~~v-10
あの直向なプレイがもうたまらんっっ
あ・・・ごめんっv-356ついついサッカーになると夢中になってしまって・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

ほんと、ぴょんちゃんお手伝いに来て欲しいよぉ~
最後の追い込みでパニック寸前(笑)
でもマイペースでイベントまで頑張るね。
いつも温かい応援ありがとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2007年09月13日 (Thu) 22:39

かなかな URL

***hiroroちゃんへ***

hiroroちゃん、 (★´∀`)ノコンバンワ♪
このティッシュボックス気に入ってくれた?
ふふふv-344ありがとぉ~~
売れ残ったらhiroroちゃんのお家へ送りつけちゃうよ~
覚悟してて(笑)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そうなの相棒とは最後のイベントなのv-406
何年も一緒に木工をやってたので寂しいけど・・
最後に笑って終わりに出来るように頑張るね♪

2007年09月13日 (Thu) 22:28

goma URLEDIT

よかったですね。

テンション上がってきたなんて、いいことですね。なにせ母は家の中の太陽でなきゃいけないって言いますから。(私は雲が邪魔することがいっぱいですけど・・。)

木工もされるんですね。私も娘にキッチン作ってあげたいな~って思うけど、絶対に無理だわ。

最後のユニットになるんですね。寂しいでしょうが(お客様も)頑張って成功されること祈ってます。

2007年09月13日 (Thu) 17:36

香。 URL

良かったぁ。
かなかなさん復活の模様ですね♪
そんないつものテンションあがり調の(笑)かなかなさんが頼もしいです。
本当イベントまであと少しですね。
行きたいよ~。
そっかぁ、相棒さんとは今回が最後なんですね。
ちょっと寂しいですね。
でも寂しさ以上にいっぱいいっぱい素敵な思い出が残るようにはじけちゃって下さい!
あと3日、頑張って下さいね。
あ、でもはじける分の余力は残しておいて下さいね♪

2007年09月13日 (Thu) 17:18

タイムブログランキング URL

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


2007年09月13日 (Thu) 13:35

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

前歯入ったのね♪ 良かった良かった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
かなかなちゃんが元気無いと、私もいまいちなんだよね...
嫌なこと、蹴飛ばすお手伝いするわよ~
だってサッカー大好きなんだもん☆ 中澤佑二LOVEv-10
(ごめん、関係ないね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)
イベントまで後3日だね。最後の追い込みかな。
今すぐ飛んでってお手伝いしたい気持ちだよ~(ノд・。) グスン
お友達と最後のイベント、思い出の楽しいイベントになるよう
祈ってるね。p(*^-^*)q がんばっ♪



2007年09月13日 (Thu) 09:36

hiroro URL

このティッシュボックス素敵~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
むっちゃほし~い!!
すぐに行ける距離なら少しくらい遠くてもがんばるのに、
さすがにこの距離じゃ無理だわ(>_<)
すっごい残念(ノω・、) ウゥ・・・

相棒さんと最後のイベントなのね~。
さみしいけど、思いっきり楽しんできてね♪
こんなに素敵な作品が激安だったら即完売なんじゃ??
う~、あたしもまじで行きたいわ~!!

2007年09月13日 (Thu) 06:48















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
