KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 悪い事続きで・・落ち込み中TOPちくちくTime ≫ 悪い事続きで・・落ち込み中



悪い事続きで・・落ち込み中


どーーーした事か?
とっても調子よく順調な毎日を送っていた私ですが・・・
ココ最近は不調続き┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
何が不調って・・体も心もなんだかボロボロなのよぉ~~jumee☆Feel Depressed4(泣)

せっかくタオルハンカチも順調に進んで何枚か仕上げたんだけど
途中でレースが無くなっちゃった。
慌ててネットで注文して、ただいま到着待ち
市内の手芸屋さんではトーションレースが高いマネーのよね

レースが無くなったので仕方なく今ある分だけ仕上げようとミシンで縫ってたら・・
こりゃまたびっくり ヒィィィΣ(・ω・ノ)ノィィイ!!
ミシンが壊れちゃったよぉ~~~~~
縫い目がバラバラになるの。
どーーしたらいいのよぉ~~~
イベントは来週なのにぃ~~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

そうこうしてるうちに・・胃は痛くなるし、急に差し歯がとれて前歯が一本無くなってるし
オットさんの顔見るとイライラするし・・(これは関係ないっか・・笑)
その他イロイロと私を落ち込ませる事が次から次へと襲ってくるの
悪い時は続くみたいね・・
気持ちを入れ替えて前向きにならないと!と思いつつ・・
ちょっと立ち上がれないでいる軟弱者かなかなですsc07


気を取り直して・・完成した分のタオルハンカチです↓
ミシンが壊れる前に縫い終わった分。
早いとこ修理しなくっちゃ焦る3
週明けには歯医者さんも予約してイベントまでに前歯も治さなくっちゃ~
ありゃりゃ・・落ち込んでる場合じゃないんじゃないのぉ
あちこち忙しいぞぉ~~~~頑張ります ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
frame4174376.jpg


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***senちゃんへ***

senちゃんお返事遅くなってゴメンねv-421

senちゃんも嫌な事ばかり続いてるの?
ほんと参っちゃうよね~~
更にお金がかかる事ばかりだとガッカリしちゃうε-(´ー`*)フゥ
お互いにこんな不運には負けないで頑張ろうね ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
この後はきっと良い事がいっぱい♪のハズ・・ v-344

2007年09月12日 (Wed) 21:10

かなかな URL

***montaちゃんへ***

montaちゃ~~んっっお返事遅くなってゴメンねv-421
もう上手くいかない事だらけで嫌になっちゃって・・v-356
愚痴ブログになっちゃって心配かけちゃってゴメンネ。
でもmontaちゃんの言うように、自分では意識してなかったけど無理してたのかも??
イライラしながら作っても可愛い物作れないしね。

イベントまであと3日♪出来る範囲でやってみるね~
montaちゃん、ありがとうv-344
とっても気持ちが楽になりましたヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2007年09月12日 (Wed) 20:56

かなかな URL

***gomaさんへ***

(★´ー`)ノ初めまして~♪
しっかくコメント残してくれたのに
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-421

気分ノリノリ~♪の時に限ってミシンの調子が悪くなったりするんですよね・・もうガッカリv-404
最近は嫌な事ばかり続いたので気持ちもブルーになってたけど・・
後はgomaさんの言う通り上に上がるだけですよね♪
そう考えると気持ちも楽になってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございますv-344
またいつでも遊びにきてくださいねv(*≧ω≦*)vピィス
たいしたブログじゃないけど・・(笑)

2007年09月12日 (Wed) 20:47

sen URL

そっちもですか~

実は私も悪い事続いてます・・。なんなんでしょうねえ。
フェンスは取り替えなきゃいけないは、下水はまた詰まるは、キッチンのコンセントが使えないわ・・。
お金がいる事ばっかりが重なって憂鬱です・・。くすん。
ミシンが壊れるのは痛いですね~!!気分転換が出来ないって事ですもんね。早く治るといいですねえ・・。

2007年09月10日 (Mon) 21:25

*^0^*monta~☆ URLEDIT

ショックだね

いゃ~ん。。。
かなかなちゃん、不調続きだなんて大丈夫?
もしかして、ちょっと無理し過ぎてないかな?
ちょっぴり休憩しましょって、合図なのかもよ
そして、リフレッシュしてイベントに向かってGOしちゃおうよ
焦る気持ちは分かるけど、イライラは体に悪いわ
でも、ミシンは早く何とかなるといいね
montaもミシンの故障はすごく辛いから

↓の作品。。。みんな可愛い
近所だったら、ぜったいイベントに行きたいと思っちゃった

無理しないでねv(*⌒0⌒)v頑張ってね♪
*^0^*monta~☆

2007年09月10日 (Mon) 16:19

goma URLEDIT

そういうこと、ありますよね~。

初めまして。
災難続きでしたね。私も同じような経験ありますよ。
あと少しで作品完成ってとこで、下糸無くなってみたり、ミシンの調子悪くなったり・・・。だけど、悪いこともそう長くは続かないって言いますから、あとは上に上がっていくだけですよ。ところで、作品どれも素敵ですねv-10また遊びにきます。

2007年09月10日 (Mon) 13:34

かなかな URL

***しょこちゃんへ***

しょこちゃ~ん、だ・・だ・・大丈夫よぉ~んっv-356
心配かけちゃってごめんねv-421
なんなの?ってくらい嫌な事続きでさ・・
思わずブログで愚痴っちゃった ( ̄▽ ̄;)
しょこちゃんも停滞気味??
お互い早く抜け出したいね~~がんばろっv-91
明日には注文したレースも届くので、またチクチク再開できそうなの。
ミシンも直りそうだしv(*≧ω≦*)vピィス
心にムチ打って無理矢理にでも立ち上がってみせるわっv-353(笑)

葡萄ジャムはね、本当に皮だけなんだよ~(笑)
ぶどう丸ごと使うからゴミも減らせてgoodだよね♪

2007年09月09日 (Sun) 16:47

かなかな URL

***Mieちゃんへ***

Mieちゃん、ありがとうぅ~~v-406←(感動中)
なんで悪い事って続くんだろうね?
自分で悪い運を呼び込んでる気もするんだけどさ・・
ちょっとした嫌な出来事も笑い飛ばせるくらい大きな人になりたいもんです・・
・・・・・って体は十分「大きい人」なんだけどね私
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

みんな元気なかなかなちゃんが大好きなんだよ!
この言葉、とっても、とっても嬉しくて胸が温かくなったよ。
めちゃめちゃ元気でてきちゃった♪
Mieちゃんありがとうv-344

2007年09月09日 (Sun) 16:31

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃぁ~~~~んっ(」 ̄□ ̄)」ぉぉぉぉぉぃ
前歯が一番ほしいよぉ~~~~プ━(>ε<*)━ッ!!
土曜日の午後にポロッと取れて・・今日の日曜日は前歯がないまま出かけなきゃいけなかったのv-406
大きく口をあけれなくて辛かったわっっ
だから前歯の出前*オ・ネ・ガ・イ*(●´з`)チュ♪

心配かけちゃってごめんね。
見た目は誰よりも強そうなのよ私σ(・ε・´。)
でもね~実はとっても繊細なの(ホントか??)(●≧艸≦)゛
めげないで一つずつ解決していけるように前向きに頑張るね。
ぴょんちゃん応援ありがとう♪
元気でてきたよ ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2007年09月09日 (Sun) 16:18

かなかな URL

***香ちゃんへ***

か・・か・・香ちゃんっv-406
なんて温かい応援なのかしらぁ~~~っ
ありがとう♪
私ったら大きな体の割には(笑)心が小さくて・・・
スグに挫けちゃうんだよね・・プ━(>ε<*)━ッ!!
普段は「肝っ玉母ちゃん」なんだけどさぁ~~~
見かけによらず(見た事ないって?)
ガラスの心なのよね~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも大丈夫です♪
嫌な出来事は蹴り飛ばすぞ!っていう気持ちに変わってきたので立ち上がれる日も近そうです。
香ちゃんの応援のおかげかな?ありがとうねv-344

2007年09月09日 (Sun) 16:06

しょこ URL

かなかなちゃあん、大丈夫か~い?
私も8月から気分v-159が続いてます。
そうなるとストレスが溜まってしまうのか体にも出ちゃうみたいで。。。

かわいいタオルハンカチもできてるね~。
早くミシンも直ってかなかなちゃんも元気になって、またかわいい作品をたくさん生み出してね♪
イベントまで、無理しないようがんばってね。

PS.↓パンにジャムを塗った画像、リクエストに答えてもらってありがとう。
(ひさしぶりのネット徘徊なもんで、御礼が遅くなりました)
あれって皮だけなの?
全くそう見えない(皮を利用してるように)ところがいいかもv-218

2007年09月08日 (Sat) 22:43

Mie URLEDIT

どういうわけか続くときは続くんだよねぇ・・・
気持ち、よく分かります
ちょっと前まで私もそうだったから

いつも元気が魅力のかなかなちゃん
早く元気になってほしいです
まず、歯や胃を治して(ミシンも!)
イベントに向けて頑張らなくっちゃ!ね!
みんな元気なかなかなちゃんが大好きなんだよ!
ふぁいと!

2007年09月08日 (Sat) 22:18

ぴょん URLEDIT

かなかなちゃん、可哀想な目にあってたのねv-409
レースあげる、ミシン貸してあげる、でも前歯はあげられな~い!(笑)
ちゃんと治して、可愛いかなかなちゃんでイベント頑張ってね♪
来週には、みーんな上手くいくようにお祈りしてるからね。
めげないで頑張るんだよ~☆彡

2007年09月08日 (Sat) 21:23

香。 URL

あらら、そうだったんですねぇ。
体も心も・・・って何だかとっても悲しい響き・・・。
大丈夫ですか?
悪いことが続くと本当続くんですよね・・・。
でも、絶対悪いことのあとには良いことがやってきますよ!
イベント前の試練かもしれないですね。
そしてイベントできっと良いことが!!
これを乗り越えればとっても大きく成長(?!)できるかもしれないと思って是非頑張ってください。
香で良ければすぐにでも飛んで行って癒しに行ってあげたい!!
と言いつつもそんな包容力、残念ながら香には持ち合わせて無いかもしれないけれど・・・。
とにかく、同じ地続きの地より応援してます。
頑張って!!(でも無理はしないで下さいね。)

2007年09月08日 (Sat) 19:00















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
