KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 続・・ミニポーチTOPちくちくTime ≫ 続・・ミニポーチ



続・・ミニポーチ

frame5624413.jpg
今日から2学期始まりました♪
長かったような・・短かったような・・・ポリポリσ(* ̄_J ̄ *) ゥ──ン…
とりあえず宿題を何とか終わらせ(笑)無事に登校しました。
中学校って始業式から普通に5時間授業で給食まで出るんですね~~
親としては有難い限りです (*≧m≦*)プププ
って事で今日は早速、お友達とお茶しに行っちゃいました♪
そして明日もお友達とランチです (●≧艸≦)゛
学校が始まると私の行動も活発になるんだなぁ~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
も・・もちろん・・イベント作品もちゃんと作ってるでござるよ (笑)

先日に続いてミニポーチ残り5個
ちゃ~~んと仕上げました (●>∀<●)ィェ━ィ★彡

frame1606759.jpg
コチラはUSAコットンとリネンを使ったポーチ3個
パステルカラーで優しいイメージで・・ (*´∀`)

frame8627934.jpg
コチラはちょっと元気なカラーで作ってみました。
私はこっちのポーチの方がお気に入り・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

さ~~て次はタオルハンカチの大量生産が待ってるぜ!
明日、美味しいランチをたっぷり食べてパワーつけて頑張ります♪


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃんに褒められちゃったぁ~
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
私が客だったら色々選べた方が嬉しいなって思うから
ついつい・・種類を増やしたくなっちゃうんだよね。
作ってる自分も楽しめるから一石二鳥かな?(笑)

ランチでお腹いっぱいになってオシャベリしてたら
今日はハンカチ作れなかったぁ~~
でも明日にはドドーンと見せれるように
明日は張り切って頑張らなくちゃっね┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!

2007年08月21日 (Tue) 23:26

かなかな URL

***senちゃんへ***

senちゃん、こんばんは♪
ポーチ私らしい?
わ~いv-344そんな風に言ってもらえると
嬉しいな。
ありがとぉ~

給食はありがたいです。
義務教育バンザイって感じ(*≧m≦*)プププw
そっか・・そちらは給食じゃなくてお弁当なんだよね。
でもsenちゃんなら可愛いお弁当作りそうぅ。

2007年08月21日 (Tue) 23:14

かなかな URL

***しょこちゃんへ***

しょこちゃん、こんばんは♪
北海道は夏休み短いんだよね。
その代わり少しだけ冬休み長いんだけど・・

今日のランチは多国籍のバイキングよ~
食べまくってお腹イッパイv(*≧ω≦*)vピィス
また明日から頑張れそうだわっ

ポーチお客様に喜んでもらえるかな。
喜んでもらえたら嬉しいなぁ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

2007年08月21日 (Tue) 23:09

かなかな URL

***香ちゃんへ***

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪頑張ってますよぉ~
夏休みも終わったので張り切っちゃってます(笑)
ずーとこの上げ上げ状態が続くといいんだけどね(●≧艸≦)゛
香ちゃんも休みボケから脱出ね
さぁ~~あとはちくちくモードで突き進むのみよ。
一緒にがんばろうぜぇ~┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!

2007年08月21日 (Tue) 23:04

ぴょん URLEDIT

えらいえらい、頑張ってるね♪
ナチュラルPOPだねv-410
やっぱり同じ形でお色違いで並んでると、お客さんも選ぶ楽しみが
あって、いいんだよね~
そのお客さんが迷う様子を見て、作った本人も嬉しくなってくるんだよね~
さあ、美味しいランチも戴いたことでしょうから、ハンカチも
ドドーンと見せて下さいよぉ(笑)

2007年08月21日 (Tue) 16:36

sen URL

頑張ってますね!使ってる布がとってもかなかなさんらしく、素敵~!! スタンプも光ってます!
タカポン君が中学始まったんですね!
やはり親になると、学校給食ってありがたいものなんですね~。こっちは給食がないからきつそうです・・。なんて、子供を作るのが先だった~!笑

2007年08月21日 (Tue) 09:05

しょこ URL

もう2学期が始まったのね~。
その分冬休みが早く来るんだっけ?
ん?冬休み明けが遅いんだっけ?
早速お友達との予定も満載のようで、それもいつも頑張ってるご褒美としていいよねo(*^∪^*)o
今日のランチは何かなあ?
気持ちだけ一緒に参加させてもらっちゃお。

ポーチ、いろんなのがあって楽しいね~。
きっとお客さんも楽しんで選べるね♪

2007年08月21日 (Tue) 09:00

香。 URL

おぉ~頑張ってますね!
一気に5個はやっぱりすごいなぁ。
今回もどれもこれも可愛いですね。
ポーチだけでも10個、こんなに可愛いかったらどれがいいかなんて決められない!!
更にタオルハンカチかぁ。
すごい“イベント”惹かれる~。
香もそろそろ休みボケ解消してきました。
またちくちく頑張ります♪

2007年08月21日 (Tue) 07:53















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
