KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ミニポーチ5個完成TOPちくちくTime ≫ ミニポーチ5個完成



ミニポーチ5個完成


キャンプへ出発する前に下準備していた10個のミニポーチ
今日やっとこ半分の5個完成しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

縦11センチ、横15センチのミニサイズ
ポケットティッシュとハンカチなど入れたりしたら GOOD d(-c_,-`。)かな?

frame1163185.jpg
上は花柄シリーズ
ちょっとロマンティック(?)なイメージで・・私に似合わないケド・・ ( ̄▽ ̄;)

frame2236302.jpg
こちらはブラウンで私の好きな配色です。


frame8080197.jpg
使いやすさを考えて、このポーチはマジックテープ使ってます。
片手で開閉できるのがGOOD♪
明日は残り5個仕上げるぞぉ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

line2.gif

今日は花火大会でした。
近所の川岸から打ち上げる花火は我が家からも見る事が出来るので
家の前からちょこっと花火楽しみました。
写真の撮り方が下手なので綺麗に見えないけど、
実際はとっても綺麗だったのよ。
frame4571761.jpg
その花火を門に乗っかって見てるのがうちのバカボン・・・
あ・・いや・・タカポンです ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
frame2667506.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***montaちゃんへ***

montaちゃんこんにちは♪
頑張って仕上げたよぉ~~~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
ワクワクしてもらえて私も嬉しいっv-344
montaちゃんはラベンダーがお気に入り?
なんとなく私もmontaちゃんのイメージだわっ

今日はこれから花火大会?
わぁ~~いいなぁ~~~
夏の花火を満喫してきてねん

2007年08月18日 (Sat) 17:41

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ポーチ頑張ったよぉ~~
・・・って縫い合わせるだけだから
簡単なんだけどさ(´・ω・`;A) アセアセ
グリーンも好き?うふっv-344ありがとぉ~
そう言ってもらえると嬉しいっ
また調子に乗って頑張れそうだ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

花火の真下で見ると怖いよねぇ~
でも物凄い大きな花火が見れて迫力満点なのがたまらないっ
昔は私も打ち上げる川岸まで行って見てたけど・・
この頃は面倒くさくて・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
もっぱら小さい花火を見てマス(笑)
年のせいなのかなぁ??
あ・・でも若いはずのバカボンも面倒くさがって家の前でみてるから年は関係ないのか??
我が家はみんな出不精なのねぇ~~(*≧m≦*)プププw

2007年08月18日 (Sat) 17:34

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんにちは♪
5個の仕上げ頑張ったよ~~~ε-(´ー`*)フゥ
下準備してあったから簡単なんだけどねv-356
香ちゃんはまだお休みモード?
そうよねー楽しい休みの後っていつものペースに戻すのが
大変なのよね。
わかる!わかる(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
今日のキルト会で誘発されたかな?

花火大会は子供の頃から大好きな行事なんだけど最近は
わざわざ出かけず家の前でヒッソリ楽しむだけになっちゃった。
年かしらねぇ~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2007年08月18日 (Sat) 17:27

monta URLEDIT

かなかなちゃん。。。こんちゅわぁ~
キャキャヾ(≧д≦)ノ
いろんなポーチがたくさん!!
可愛いですぅ♪
こんなに縫ったのねぇ
すごぉいわぁ
柄もいろいろあって見ているだけでワクワクしてきたよ
montaはラベンダー色のが好みかしら!:・(≧∇≦)・:
うんうん、マジックテープは使いやすそうで良いですね
残りの完成も楽しみにしていまーす
今日は町内の花火大会です

*^0^*monta~☆

2007年08月18日 (Sat) 15:54

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

ポーチ頑張ったね♪
キノコは勿論可愛いけど、グリーンのもとっても好き☆
マジックテープってあまり使った事ないけど片手で開閉か。
いいもんだね( ̄▽ ̄)b グッ!
私も花火、大好きだよ♪ 毎年8月の一週目の土曜日に
近くで大きい花火大会があるのね。
火の粉が降ってくるほど真下まで行って見るの。
打ち上げる度にお腹にドーンって振動が来るくらい。

あらバカボン可愛いこと(笑)

2007年08月18日 (Sat) 10:15

香。 URL

わぁ、一日で5個完成ですか。
可愛いのが沢山♪
マジックテープってのがいいですね。
頑張ってますねぇ。
香は、と言えばまだまだお休みモードです・・・。
なかなかいつものペースに戻れません。
とりあえず明日キルト会なのでちくちくしますが、大半はおしゃべりなんですよね・・・。
これで少し触発されればいいのですが・・・。

花火大会いいなぁ。
今年はまだ見てません・・・。
せめて一年に一度は見たいですね。

2007年08月17日 (Fri) 21:29















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
