KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ アトリエつくるぞ!計画第一弾♪TOPつぶやきTime ≫ アトリエつくるぞ!計画第一弾♪

スポンサーサイト


アトリエつくるぞ!計画第一弾♪


po69.jpg

(*素材はミントBlue さんよりお借りしています)


3日間の連休ってあっという間ですね。
皆さんは楽しく過ごされましたか?

我が家は実家へ行ったり、お友達に誘われて高校の学校祭へ行ったり
夜はDVDで映画を見て・・なんともノンビリな休日でした♪
しかもお金かかってな~いっ (●≧艸≦)゛
でも今日はちょっと奮発(?)して「ハリーポッター 不死鳥の騎士団」見てきちゃった。
ポッタリアンな私は絶対にはずせない映画なの (●^皿^●)


line10.gif

frame7112987.jpg

今、私が作ろうと計画してるもの・・それは↑の写真♪
え?絵が下手で何かわかんないって?
そりゃ失礼しましたっ (●´ω`●)ゞエヘヘ
これはね・・私の作業用デスクの完成予想図なの~~

先日遊びに行ったしんももちゃんのお宅には
素敵なアトリエコーナーがあって、私もこんな風にしたい!て思ったの。
でも・・・机を置くスペースなんて我が家にはないし・・
すると、しんももちゃんから素晴らしいアイディアが!
思いつきもしなかった発想で聞いてるうちに大興奮の私(笑)
それは、それは目からウロコでしたよ~(◎>U<◎)
早速アイディアを頂いて作る事に・・
この机が完成すると私専用のアトリエコーナーができるのぉ~v(≧∀≦)v うれし~
本当は連休中に作りたかったのだけど無理だったので
来週には絶対にやったるでぇ~~~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!


ちなみに現在私は小さな和室でお座りしてチクチクしてます。
私の作業部屋はコチラ→i13.gif

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***senちゃんへ***

senちゃんもポッタリアンなのね~~
お仲間がいて嬉しいわv-344
明日、最終巻が発売なんだよね。
いいなぁ~いいなぁ~~私も早く読みたいなぁ~~~
でも英語の本は読めないし・・v-406
日本語バージョンも早く発売されないかな????
一足先に読めるsenちゃんうらやましいぞ。
でもこれでハリポタ終わっちゃうなんてホント寂しいね。
映画は確か20日からだったんだけど、何故か上映されてたのよね~~
ちょっとだけ早く見れてラッキー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

2007年07月20日 (Fri) 18:14

sen URL

楽しみ~!

こういうビフォー・アフターって大好きなんです~!新しくなったアトリエ見て見たいな~!楽しみにしてます!!
ハリポタの日本上映って20日じゃないんですか?
私もハリポタは本を読んではまってしまってます~!!
土曜日には本が発売で、これでもうハリポタが終わってしまうのかと思うと、うれしいようで悲しいです・・。くすん

2007年07月19日 (Thu) 10:10

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃんこんばんは♪
アトリエ作るぞ!計画はね・・・今日の夕方やっと木を買ってきたところよ。完成はいつになる事やら・・ ( ̄▽ ̄;)
ぴょんちゃんは相変わらず忙しいんだね。
風邪もまだ完治してないの?
ぴょんちゃんの体の方が心配だよー
でも私のヘッポコ作品がちょこっとでもぴょんちゃんの
癒しになってるなんて嬉しいぞ~
お手伝いしてあげる事できない分、ぴょんちゃんのパワーになれるように早くアトリエ作ってイッパイ作品作るからね♪
ぴょんちゃん頑張って((o(>▽<)o))ガンバッ

2007年07月18日 (Wed) 23:20

かなかな URL

***しょこちゃんへ***

しょこちゃん、こんばんは♪
アトリエと言えるかどうか・・わからないけど
自分専用の作業用デスクって憧れなのよぉ~v-353
今の部屋は作業してると私の周りがゴチャゴチャァ~って
なっちゃってイライラしちゃうのよ。
立ったり座ったりが面倒くさいしね(●´ω`●)ゞエヘヘ
私も2階に一部屋あるんだけど・・しょこちゃんと同じく
洗濯物干す部屋になってるよ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ことちゃんが大きくなると子供部屋もうひとつ必要だよね。
そうなったらリビングの一角をしょこちゃんのアトリエコーナーに変身させちゃえぇ~

タオルのリメイク見てくれてありがとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
簡単だからしょこちゃんも時間のある時にやってみよ~う

2007年07月18日 (Wed) 23:12

ぴょん URLEDIT

おはよう♪

アトリエつくるぞ!計画は進んでるかな?
かなかなちゃんの癒し系の作品が、そこから
どんどん生まれるんだね♪
ここの所、イベントのお品作りに追われるやら
風邪で体調悪いやらで、ダメダメな私ですが
かなかなちゃんからの、贈り物の数々を眺めて
癒されて「よし!頑張るぞ」って気持ちに
なれてるんだよ。
改めて、かなかなちゃんありがとうv-415
頑張ってアトリエ作って、これからもそんな
癒し系の作品を、いっぱい生んでね♪

2007年07月18日 (Wed) 09:51

しょこ URL

うわ~♪
かなかなちゃん、アトリエ作っちゃうの?
いいないいなあ。。。o(*^∪^*)o
どんなふうになるんだろ?
めっちゃんこ楽しみよ。
私も、アトリエみたいにしたいなあ。
家を建てるときに私の小部屋として用意した部屋は、今は、洗濯干し部屋&物置としてしか機能してないからなあ。
でもね、我が家には重大な問題が!!
予定してなかったことちゃんの存在。
ことちゃんのための部屋にすることになる可能性もあるのよね~。
長丁場でアトリエ計画するのもいいかも。。。
ε=(>ε<) プッ!

↓のタオル、かわいく変身させたね~。
私もその昔、こんな風にしようとたくさん白いタオルもらってきたのよ。パパっちの実家から。
でも、結局変身させることもなく、そのまんま使われてたり、タンスの中で待機してたり。
一念発起で私も変身させてみるかなあ。
ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ、いつのこと?
うん・・・いつか。

2007年07月17日 (Tue) 10:13















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
