KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ タオルちょこっとリメイクTOPちくちくTime ≫ タオルちょこっとリメイク



タオルちょこっとリメイク


頂き物のタオルって多くないですか?
我が家にもいつの間にやらタオルが増えちゃってました。
実は・・普段はそのまま使っちゃってたりするんだけど・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日はちょこっと手を加えてみることにしました。
午後からはタカポンの参観日だったので午前中にチョコチョコっと・・
簡単なリメイクなのではずかしぃぃ~~~

frame4021213.jpg
ちなみに・・使ったタオルはコチラ↑
空手の大会で必ず頂くタオルです (*≧m≦*)プププw

line10.gif


ph2_1-2.jpg
タオルに印刷されている文字は邪魔なので(失礼・・)
ハギレでパッチワークをして隠しちゃった。
型紙も取らずにかなり適当なパッチワークです・・ (/ー\*) イヤン♪
ピンクの縁取りが可愛いレースをつけたら
うん♪うん♪ .。+・*:゚カワ(*´д`*)イイ!!!゚:*・+。.
おっと出ました~~自画自賛 プ━(>ε<*)━ッ!!

ph2_1.jpg
そして仕上げは・・コレ↑
ちと写真編集を失敗しちゃってボケボケ画像になっちゃったけど・・
消しハンのTAMAGOスタンプのタグをつけました。

完成したタオルはキッチン用。
これでまたキッチンにいる時間が楽しくなりそうですv(*≧ω≦*)vピィス

ちなみに・・・・今日の我が家のキッチンタオル見る?
すごいんだから!
コレ↓
frame2099913.jpg
ビックリした?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
色も鮮やかなオレンジで・・どこかの会社名が大きく入ってます。
こんな頂き物のタオル数枚をキッチン用として使ってました~~

やっぱりコレじゃちょっと味気ないよね。
またタオルをリメイクしなっくちゃぁ~~~



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***サトミンさんへ***

初めまして。
勉強になるかどうか・・分かりませんが・・
お時間がある時はどうぞまた遊びに来てくださいね。

2007年07月11日 (Wed) 18:14

かなかな URL

***senちゃんへ***

senちゃんこんにちは♪
粗品のタオルもリメイクしたら、
ちょっとオシャレに見えるでしょう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
この後も数枚作る予定なの。
だって・・簡単なんだもん(*≧m≦*)プププw
senちゃんもお試しあれ~~っ
ちなみにオレンジのタオルはリメイク不可能っすv-406

2007年07月11日 (Wed) 18:12

オタク女子大生サトミン URL

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

2007年07月11日 (Wed) 03:13

sen URL

いい~!

このアイデアいい~!パッチもかなかなさんテイストが光っていて素敵です~!!O(≧∇≦)O
こういうタオルって水を良く吸ってくれて良いんですけどださいんですよね~。こんな風にリメイクしたら絶対良い!
オレンジのショッキングなのをどうリメイクするのか、すごい楽しみです!

2007年07月10日 (Tue) 21:57

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

カレンダーも社名入りだとちょっとかっこ悪いんだよね~
タオルもイマイチ・・と思いつつ使ってたの私(笑)
でもちょっと手を加えるだけで、ちょこっとオシャレに見えるよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ
もっと早くリメイクするんだったわっ

2007年07月10日 (Tue) 21:31

かなかな URL

***hiroroちゃんへ***

こ~んなタオルって結構たまるんだよねぇ
いつもそのまま使ってた私って・・・(´・ω・`;A) アセアセ
ハギレもたまってきちゃったし、いっちょリメイク頑張ってみたの~~うふっv-344
ちょこちょこっと出来るならもっと早くにチャレンジすればよかったよー
hiroroちゃんも((o(>▽<)o))ガンバッ

2007年07月10日 (Tue) 21:26

かなかな URL

***香ちゃんへ***

「北の食文化」ってすごいインパクトあるタオルでしょ?
しかもこの鮮やかなオレンジ色。
このタオルを普通に使ってる私って・・・・(●≧艸≦)゛
頂き物のタオルって結構たまるんだよねぇ。
リメイクできそうなタオルは全部リメイクしちゃう勢いで
粗品のタオルを引っ張りだしてるよ(笑)
香ちゃんもレッツ!チャレンジ!v(*≧ω≦*)vピィス

2007年07月10日 (Tue) 21:18

かなかな URL

***ま~ちゃんへ***

ま~ちゃんちはオレンジの社名入りタオル向き?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
実は我が家も遠慮なく使えるって事でオレンジ向きかも?
そして使い古した後・・雑巾へ変身よ。
でも簡単にリメイクできるからちょっと癖になりそ~~
粗品のタオルもっと引っ張り出してこなくっちゃ(笑)

2007年07月10日 (Tue) 21:11

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

そう、タオルとカレンダーの社名ほど邪魔になるものは無い!
カレンダーは切りとっちゃうけどねv-397
頂き物タオルは雑巾にしか使って無かったけど、
かなかなちゃんみたいにすれば普通に使えるね♪

2007年07月10日 (Tue) 10:47

hiroro URL

そうそう!いただきもののタオルってかわいくないのが多いよね(>ω<、)
あたしもリメイクしようしようと思いながらいつもそのまんまだったり(;´∀`)
かなかなちゃんはかわいくリメイクしたのね~((*゚▽゚人゚▽゚*))
あたしも見習わないとだわ~。

2007年07月10日 (Tue) 10:15

香。 URL

これいいですね!
香も頂き物タオルいっぱいあるんですよ~。
しかも社名とか邪魔!って思ってたしぃ。
この方法ならウチのタオルも可愛く変身して使いたくもなりますね。
キッチン用と洗面所用と家事が楽しくなる工夫いいですね♪
香もリメイクしてみようかなぁ。
こんなに素敵なもの作ってるんですもの、喝入れる必要ないですよぉ。
必要なのは香です・・・。
それにしても、「○○株式会社 ・・・北の食文化!」ってしかもオレンジ色でかなりインパクト大ですね。
ここまではっきりしているとリメイクしようにも出来ないですね・・・。

2007年07月09日 (Mon) 22:35

ま~ URL

いやぁ~ん、かわいい(*´∇`*)
 
こんなかわいいと、泥んこの手を拭いたりされたら・・・v-160(`□´)コラッ! ってなっちゃうわ
 (子どもの泥んこの手って、洗ってもなぜかタオルが汚く  ならない??) 
となると、我が家向きは「オレンジ」の方
   Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
かなかなちゃんのように、
   かわいくするのはまだまだ遠いなぁ・・ 

2007年07月09日 (Mon) 22:14















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
