KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 豚さんの刺繍TOPちくちくTime ≫ 豚さんの刺繍



豚さんの刺繍

frame85521.jpg
週末はお気に入りの豚さん図案をちくちくと刺繍してました♪
土日ってなぜか?まとまった時間がないんですよね・・・
なので空いた細切れ時間にちょこっとずつチクチク( ̄∀ ̄*)
完成した豚さんは思った通り可愛いぃ~~
でた!自画自賛 プ━(>ε<*)━ッ!!
さてこの刺繍を使って何を作ろうかな??
こ~んな事を考えるのもハンドメイドの楽しさなんですよね。

frame8171935.jpg
この薬な~~んだ??
実はコレ今私が飲んでる風邪薬です。
というのも昨日から熱出しちゃったんですΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
な~んかダルイなぁ~~って思いながら目覚めた昨日の朝。
天気が悪いから体調わるいのかも!と思い込み
ダラダラしながらも家事をして・・ご飯作って・・頑張ってました。
でもぉ~~やっぱり具合悪いのよね。
寒気もするし・・・体温計で測ってみると・・やだっ38.5度
自分の熱に気付くともうダメダメです ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
その後はタカポンと夫さんにお願いして眠り続けました~~~

ぐっすり眠ってダルイながらも今日は復活 ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
・・・・と思ったら今朝からタカポンが熱でダウンです。
はぁ~~~~期末テスト近いのに私の風邪うつしちゃったよぉ~~
息子よ(>人<) ごめん!!
この後夫さんにうつらない事祈りつつ・・・
今日は家族3人早めに就寝です。

みなさんも風邪には気を付けてくださいね。 

Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***みかっちちゃんへ***

みかっちちゃんヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
そうなの・・風邪ひきさんだったのぉv-406
ってゆ~か今もちょっと不安定な体調なのよ(´_`。)グスン
スカーッと元気になりたいぞぉーー
このブタさんが変身するのはまだ先になりそうなんだけど・・頑張りま~すv( ̄∪ ̄*))ブイ☆

2007年07月03日 (Tue) 13:13

みかっち。 URL

かなかなさん、ご無沙汰~!
風邪ひきさんだったのねー(>。<;)
ここんとこ、蒸し蒸しして厚すぎいだもんね!
夏風邪って、長引くって言うから、お薬&ご飯で栄養
つけて、乗り切るのだよ!
ブタさんが何に変身するか楽しみだけど、
病み上がりは無理せずに、まずは安静にしててね!
お大事にーッ(u_u)☆

2007年07月01日 (Sun) 13:06

かなかな URL

***Mieちゃんへ***

Mieちゃん (★´∀`)ノコンバンワ♪
夏風邪って長引くんだよね~~
熱は一日で終わったけど・・私は喉が痛いし頭痛も治まらないんだよ~~
タカポンは鼻水ダーダー ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ぶたちゃんね~この後どうやって変身させようかしらねぇ
考えてるだけで楽しい~~
・・・で・・・手は止まったまま(笑)

2007年06月27日 (Wed) 21:23

かなかな URL

***しょこちゃんへ***

しょこちゃん (★´∀`)ノコンバンワ♪
立て続けに親子揃って熱出すなんて最悪よぉ~××
でも幸いにも一日で熱下がっって復活できたので一安心♪
何故か?夫さんには風邪菌うつってないのよね~今のところ。
私達への愛v-346が足りないんじゃないかしら?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

豚ちゃんの完成ゆっくりとお待ちくださいぃv( ̄∪ ̄*))ブイ☆

2007年06月27日 (Wed) 21:17

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん おいっす♪
遊びに来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
うん♪熱はスッカリ下がって今日からタカポン学校へ復活したよ~~
さすが若いだけあって元気だわぁ(A´∇`)ホッ――*☆*
お兄ちゃんも今日から期末?おおぉ~~~気合入るわねっv-91
でも前日に大会だったなんて・・無理なスケジュールだわv-356
今の子ってホント忙しい毎日だよね。勉強も難しいしさっ
私なんてタカポンのお勉強内容に全くついて行けてませんからぁ~~~ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
母は大人しくチクチクでもしてましょ・・

2007年06月27日 (Wed) 21:11

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、 (★´∀`)ノコンバンワ♪
「バ○は風邪ひかない」って言うけど・・ひいちゃったよ~~~v-400
って事は私は「バ○」じゃない?プ━(>ε<*)━ッ!!
タカポンも元気に復活して今日から学校行きました♪
これはやっぱり・・シソシロップ効果か?(笑)
でもオバちゃんは無理きかない体なのでゆっくり豚ちゃん刺繍を作品に仕上げま~~す(。・ε・。)ノ

2007年06月27日 (Wed) 21:00

Mie URLEDIT

かなかなちゃん、大丈夫~?
夏風邪って治りが悪いから、無理しないで
ゆっくり休んでね

ブタちゃんの刺繍、とってもかわいいね(*^m^*) ムフッ
この刺繍は何になるのかな~?
私も刺繍を使ったキルトをいつか作ってみたいな

2007年06月27日 (Wed) 18:32

しょこ URL

風邪ひいちゃったの?
大丈夫?
夫さんにはうつらなかった?
お大事にね。

ぶたちゃん、かわいいね~♪
この後がどうなっていくのか、楽しみだわ~。
体調が万全になるまで、妄想にふけるのも楽しいかもね。

2007年06月27日 (Wed) 10:09

kun URL

かなかなちゃん、おひさ~♪って来て見れば・・・
大丈夫???熱下がったのかな(〃´o`)=3 フゥ
タカポンも期末だよね~。わが息子も今日から
始まったよ┓(´_`)┏
昨日は大会があって疲れて塾も休み・・・
なんて余裕なんでしょ(≧m≦)ぷっ!
旦那様もうつらないといいね。
しか~し、このブタさん♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
何になるのかすっごい楽しみだじょ♪
無理しないで頑張れ~~♪

2007年06月27日 (Wed) 09:27

香。 URL

あらら・・・そうだったんですね。
大丈夫ですか?
ブタさん、とっても可愛いですね♪
何が出来るのか楽しみにしてますねぇ。
でも、まだ無理しないで下さいよ。
夏カゼはたちが悪いから・・・。
パパさんにうつりませんように!
たかぽん君早く良くなりますように!
今こそSHISOシロップで栄養をv-220

2007年06月27日 (Wed) 08:48

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん (★´∀`)ノコンバンワ♪
おおぉ~~~v-353豚ちゃんお揃い??
めっちゃ気が合うわぁ~~~v-344
ぴょんちゃんはブルー?
何色で刺そうか迷ったんだけど赤の刺繍糸が一番多く
残ってたから・・・赤にしちゃった♪
私もリネンバックにしちゃおうかなぁ~~
そしたらぴょんちゃんと更にお揃いになるもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

2007年06月26日 (Tue) 22:50

かなかな URL

***hirameちゃんへ***

hirameちゃん (★´∀`)ノコンバンワ♪
こちらこそご無沙汰しちゃってました~ゴメンネv-421
細々とチクチク頑張ってたよ(笑)
風邪ひいちゃってまたチクチクの手も止まりかけてるけど・・(´・ω・`;A) アセアセ
hirameちゃんも動物モチーフで作品作り?
カエルって個人的に超気になるぅ~~
この豚さんはねオリジナルじゃないの(●´ω`●)ゞエヘヘ
こんな可愛い絵が書けたら一番いいんだけど・・
これはアイロンプリントの図案を刺繍しただけよんv-344

2007年06月26日 (Tue) 22:41

ぴょん URLEDIT

お大事にね

このブタさんね、ぴょんのリネンバッグとおそろだよv-10
ぴょんはブルーで刺したの。
ブタさんだから、かなかなちゃんのお誕生日プレゼントにも
おそろで作ろうかと考えたんだけど、お時間無くてね...
そしたら登場したからビックリたまげたじょ~

2007年06月26日 (Tue) 22:04

hirame URL

随分とご無沙汰してしまいました。。。
と思ったら新記事の一番ノリだったぁぁぁ~~♪
いろいろとチクチクをされていたんですねっ。
鳥さんのポーチ可愛いっすねぇ!!hirameも最近、鳥やら魚やらカエルからモチーフものばっかり作っていました。
コノ、豚さん刺繍もすっごく可愛い~~☆
絵本の世界みたい!!かなかなちゃんのオリジナルですかっ??

2007年06月26日 (Tue) 21:31















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
