KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ビスネームTOPつぶやきTime ≫ ビスネーム

スポンサーサイト


ビスネーム

frame8022836.jpg
(*>ω<*)ゞただいま~
札幌から月曜日に帰ってまいりました♪
いやぁ~~っ札幌へは何度も行っていますが・・汽車で行くのは初体験♪
って事で楽しんできました。
友達親子とかなかな親子と4人での一泊旅行だったんだけど
楽しかったっすv(*≧ω≦*)vピィス
汽車の中で興奮し、地下鉄乗って興奮し・・
札幌駅のスタジオでは「タカ&トシ」と「ハリセンボン」を見て
またまた大興奮。
すっかり大会の為に来たって事忘れて遊んじゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

上の写真はホテルの部屋にて・・何故か外を見て黄昏ている息子です(笑)

あ・・・中体連の結果ですが・・・
タカポンは形と組み手の2種目に出場しましたが両種目とも初戦敗退
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
ま~仕方ないかぁ~っ
次は頑張れ!・・・っていつも大会の後はコレばかっり言ってるような・・(笑)


さて・・ず~っと憧れだったビスネームとうとう作っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブタが大好きなのでブタロゴを入れてもらったの。
おおぉ~~~~すっげ~~~~
なんだかカッコイイ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
早くこのビスネームを使って何か作りたいな。
そろそろ忙しさも落ち着いてきたので・・・┗(`・∀・´●)ガンバルヨ

ちなみにこのビスネームは「おしゃべリボン」さんで作ってもらいました。


frame2053033.jpg
以前に「のほほ~ん日記」のmontaちゃんにいただいたフラックスの種。
やっとここまで大きくなりました。
なかなか芽がでなくてドキドキと不安だったのですが
すくすくと育ってくれているようです゚+o。((*´∇`*))ゞヨカッタァァ。o+゚

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***montaちゃんへ***

montaちゃん・・ごめんなさいっ
コメント残してくれての気が付かなくてお返事がこんなに遅くなっちゃいました。
失礼しました。本当にごめんなさいv-421

フラックスやっと芽が出て今はスクスク大きくなってるよ。
お花が咲くにはまだまだ先のようだけど・・
楽しみにしてるの。
montaちゃんのフラックスは満開なのかぁ~~いいな~
ビスネームも思い切って作ってみたケドなかなか作品を作れなくて・・(´・ω・`;A) アセアセ
ブタちゃんビスネームこれからドンドン使うつもりよん。
楽しみにしててね(●´・з・●)-☆チュッ!

2007年06月26日 (Tue) 16:58

monta URLEDIT

待ってまました♪

また、かなかなちゃんの作品が見られるようになった嬉しいですぅ
ずっと待っていたのよ~
このビスネーム。。すごくキュート♪
うんうん、いろいろと作って使いたくなるよね。。。
フラックス順調そうでホッとしました
ちなみに我が家は満開なのよ
*^0^*monta~☆

2007年06月21日 (Thu) 23:37

かなかな URL

***hiroroちゃんへ***

hiroroちゃんひさしぶりぶりぃ~~
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。あいたかったぁー(笑)
中学生男子って急に大人になってたりするからビックリしちゃうよね~っ
うちのタカポンもhiroroちゃんところのお兄ちゃんと同じで
赤ちゃん大好きだよー(●≧艸≦)゛
大きな体で赤ちゃん抱っこしてデレデレしてる姿は
ちょっとアンバランスで不気味だったりするわ・・((●≧艸≦)プププッ

ビスネームhiroroちゃんも持ってるのね♪
ずーっと憧れてたんだー私。
違う種類でもう1個作りたくなっちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
何個も何するんだーって感じだけどね(笑)

2007年06月21日 (Thu) 15:22

hiroro URL

かなかなちゃん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
たかぽんの背中むっちゃ素敵ね~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
中学生だもんね。大人よねぇ。
うちのおにいちゃんも、この間あったらまた大人になってたわ~。
ヒナちゃんにメロメロなのは相変わらずだったけど(≧m≦)ぷっ!
おっさん、この子の父親か?って感じだった!!

ぶたさんのビスネーム、かわいい~♪
ひそかにあたしもおしゃべりぼんさんで作って持ってるよ~。
なかなか使わない(てか使い忘れる)んだけど(;・∀・)

2007年06月21日 (Thu) 07:58

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんとタカポンは「初めまして」なのね♪
うちの息子でございます(笑)アンポンタンな彼ですが
どうぞ宜しくお願いしますだ~~~プ━(>ε<*)━ッ!!

札幌は大人だけでゆっくり行きたいなぁ。
夜のすすきのにも行きたいしね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そうそう駅スタの前はめちゃめちゃ混雑してた~~っ
いつもあんなに人がいるのね。
やっぱ札幌は都会だぁ~~~(●≧艸≦)゛
車で移動するのが当たり前の生活で歩く事ってほとんどないからさ・・札幌歩き回って筋肉痛になっちゃったよ。
札幌の住人になったら痩せれるかも?ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

大会はね残念だったけど・・負けて悔しい思いするのも大事な事だしね!次は(●`・ω・)ノ゙*がんばれーっ

2007年06月20日 (Wed) 19:15

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

タカポン久々に登場させちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
哀愁漂う背中がちょっといい感じかな~って思って(笑)
試合前にこんな哀愁漂わせてるから試合で負けちゃうんじゃないかしら・・・( ̄■ ̄;)!?

ビスネーム可愛い??うふふっ(☆´3`)ノthank you♪
私もお気に入りの仕上がりで嬉しいの~
はやくこのビスネーム使って何か作りたいので頑張るじょ♪
完成したらぴょんちゃん貰ってくれるの?
(≧∇≦)キャー♪ うれしいっ
じゃ・・はりきらなくっちゃv-91
・・・送る時はメール便以外の方法でね。

フラックスやっとお披露目できるようになって一安心よ~
お花が咲くまではまだまだだけど、日々おおきくなる茎が可愛くて~~スキ━(*´∀`*)━ !!!

2007年06月20日 (Wed) 19:01

かなかな URL

***みるきーちゃんへ***

大人の背中に見えるかーい?(●≧艸≦)゛
でもね振り向くと・・・お子ちゃま顔してるんだよ~~∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!
何を考えて外を眺めてるのか?
親の私にもわっかりませ~~ん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
大会の結果は、あっけなく終わってしまって気が抜けちゃったわ。
1回くらい勝ってよね~っせっかく札幌まで行ったんだからさ(# ̄3 ̄)ブブブ

2007年06月20日 (Wed) 18:40

香。 URL

おかえりなさ~い。
待ってました♪
たかぽん君、香はお初にお目にかかりますが何だかすっかり背中で語ってますね、大人だわ・・・。

あ、丁度札幌祭りやってましたものね。
タカトシとハリセンボン見たんだ~。
いつも人が集っているので香はまだ駅スタ未経験です。
札幌満喫していただけたようで現地人としては嬉しいです♪
大会は残念でしたね。
でも、きっとたかぽん君、次に向かって一生懸命頑張るのでしょうね。
男らしい☆頑張れ~!
ピスネームとってもプリティ♪
作品楽しみにしてます~。

2007年06月20日 (Wed) 15:46

ぴょん URLEDIT

たかぽん久々の登場だヽ(*^^*)ノ
中学に入ってから、たかぽんネタが少ないような
気がして、ちょっと淋しかったんだ...
でも大会は残念だったね。が、しかし彼は「これから」
だもんね(*^-゚)vィェィ♪
ビスネーム可愛い~v(≧∇≦)v
お願いだから、そのうち、そのうちでいいんだけど
ビスネーム付きの何か、ちょーだい(m。_。)m オネガイシマス
フラックス密かに気になってたんだよ。
遅いぞ、???r(・x・。)アレ??? 大丈夫かなって。
安心しましたv-398

2007年06月20日 (Wed) 13:48

みるきー URL

きゃ~~~ん!
息子さん背中が男だね~~~
中1より大人に見えるのは黄昏てるからかな?
札幌の小旅行満喫したようでよかったね
大会の結果は残念だったけれど・・・・
落ち込まないで前向きにね!

2007年06月20日 (Wed) 13:15















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
