KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ポットマットTOPちくちくTime ≫ ポットマット



ポットマット

20070529204004.jpg
もう5月も終わりですね。
毎日があっという間すぎてスピードに追いついていけてないかなかなです。

今日は久々にチクチクしてみたの。
完成したのは「ポットマット」
ジュードで編んだ編み編みと布のコラボレーション(*≧m≦*)プププw
タマゴちゃんの消しハンタグをくっ付けて完成です♪
編み編みと布を合わせると新鮮な感じで(≧∇≦)ъ ナイス!

TARAKO02.jpg
今日は珍しく自分の為に昼食を作っちゃいました。
普段は残り物をゴソゴソと食べてるんだけど・・(●´艸`)フ゛ハッ 
急にたらこスパゲッティが食べたくなっちゃって、
冷凍してたタラコを引っ張り出して作っちゃいました。
しかもタ~~っプリ1.5人前くらいになっちゃったし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちょっと多いかな?と思いつつ気が付けば完食!ヾ(≧∇≦*)/
自分で言うのもなんですが・・・これがまた美味しいのよぉ~~

いつもは自分だけの為に昼食は作らないので記念に写真撮っちゃった(笑)
たまには昼食を作ってゆっくり一人で食べるのもいいかも。
しかもDVD見ながらね・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
DVD見ながらの食事は私一人の時だけのお楽しみ♪なの~~

さ~て明日から6月。
6月は予定がビッシリで忙しくなりそ~う。
頑張るぞ!v(*´>ω<`*)v

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***しょこちゃんへ***

しょこちゃん、こんばんは♪
しょこちゃんのハートv-343ビビっときちゃった?(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
たらスパの上には青のりを振りかけてみたよ。
今回のはニンニクも少々入ってるから超和風な感じなの~~
って昼間っからニンニクって・・・・(●´艸`)フ゛ハッ

しょこちゃんのおうちのたらスパってどんな感じなのかなぁ?
きっと家庭によって作り方って違うよね。
実は私も面倒な時はタラコの皮も入れちゃうよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
だって勿体無いもんねー

2007年06月02日 (Sat) 22:23

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃんになら、邪魔された~~いっ♪♪(●^∀^●)♪♪
DVD見ながら食べるよりも。ぴょんちゃんとオシャベリしながら
食べた方が絶対!絶対!楽しいもんv-344
はやく「ぴょん参上」って現れて~~~(*≧m≦*)プププw
そしたら大盛りパスタご馳走してあげるv-344

2007年06月02日 (Sat) 22:16

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんばんは♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ・・ポットマット作ったけど、
あまりティーポットでお茶入れたりしないから出番は少ないのよねぇ~
それでも何となく・・作っちゃいました。

タラコは夫の仕事の関係上・・いつも我が家の冷蔵庫に入ってるから
とっても手軽な素材なんだぁ~
今度は香りちゃんにお届けしようか?(*≧m≦*)プププw
お腹すいてる時に作るから、ついつい量が増えちゃうんだよね~
残さず食べれちゃう自分が怖いわv-404

香ちゃんはこれから遊びに忙しくなる季節なのね~っ
おおぉ~~~考えただけで楽しくなるよね。
北海道の短い夏を思いっきり満喫して~~~っ

2007年06月02日 (Sat) 22:13

しょこ URL

うきゃ~っ!!
かわいい&おいしそー。
両方私のハートにビビッと来たよ(*>▽<*)ゞ

たらこスパの上にのってるのは・・・もしかして青のり?
お~、斬新かも。

我が家もたらスパ作るんだけど、たらこ出した後の皮も密かに入れ込んじゃったりしてるのよ(*≧m≦*)プププ
一時期、おいしいたらスパ作りにはまってたこともあったの。
その頃は、皮を入れ込んだりはしてなかったけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2007年06月01日 (Fri) 12:04

ぴょん URLEDIT

おはよう☆

編み編みと布のコラボ可愛い~v-10 そしてタマゴちゃん♪
らぶりぃ、ぷりてぃ☆ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)
かなかなちゃん食べすぎ~v-16 ぴょんにも半分分けて~
美味しそうですぅ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お楽しみのDVD見ながらのお食事時間、邪魔してあげたい☆
「ぴょん参上!!!」ってね(笑)

2007年06月01日 (Fri) 09:19

香。 URL

可愛い~ポットマットですね♪
編み編みと組み合わせている所が、そして消しはんも可愛さ倍倍増ですね。
ポットマットやティコぜーとか作ってみたいのだけれど、ウチには急須しか・・・。
可愛いティータイムセットが欲しい今日この頃です。

たらこスパも美味しそう♪
本物のたらこを使ってしっかり作っていらっしゃるんですね、すごい!
ぜひ今度は香のために・・・。
香も割りと何でも作りすぎちゃうほうです。
そして、いつもお腹いっぱい。
まぁ幸せなことですが。
体型的にね・・・。
今日はゆったりのんびり素敵なランチタイムだったんですね。

もう金曜日、本当毎日過ぎるの早いです。
だってもう1年の半分!
香の場合、ぼちぼち遊びに忙しくなる時期なのでちくちくの時間もやりくりしなきゃ。
一緒に忙しさ乗り越えながらも楽しみましょうね♪

2007年05月31日 (Thu) 23:17















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
