KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ また!?ジュードでバスケットTOP編み編みTime ≫ また!?ジュードでバスケット



また!?ジュードでバスケット


な~~んだか編み物ばかりの今日このごろ・・・
布でチクチクしたいのに、布を目の前にすると
何を作ろうか迷って迷って迷いまくって結局、編み物してる私です。

さて今日のバスケットはジュードで編み編みしました♪
でも・・何を入れよう?
使い道も考えずに作ってしまった:・(*>▽<*)ゞ・:

toothbrush.jpg
入れるものがなかったので、歯医者さんで今日買ってきた歯ブラシを・・・
よりによって歯ブラシ入れるって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもね、この変な形の歯ブラシは優れものなのだよーっ
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
もう歯が痛いのは嫌だから、これからは歯磨き頑張るじょ( ̄∀ ̄*)

さ~~て、そろそろ編み物も飽きてきちゃったなぁ
明日こそ!お気に入りの布で何か作りたいぞ~
これから布眺めて考えることにしよーっと。






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***senちゃんへ***

senちゃん、こんばんは♪
いや~んっ個性が光ってるv-353だなんて照れちゃうよ~。
でも最近は何にも思い浮かばなくて・・少々行き詰ってるの。

この歯ブラシ変な形でしょ?(笑)
これはね、1本ずつ磨く歯ブラシなのよ。
だからめちゃめちゃ時間かかるの~~~っでも磨き終わったらスッキリv-353

2007年05月31日 (Thu) 21:39

sen URL

全部かわいい!

かなかなさんっていいなあ~。個性が光ってます!羨ましい!
私も個性を見つけるように頑張る!!
カフェマットなんてチョー可愛い!思いつくままに布やレースでスパイス入れて、本当に可愛いです!!
ハブラシを入れたバスケットも、コロンとして可愛い~!
ハブラシが変な形ですねえ。こっちで見たことないです。
奥歯を磨くのですか???

いつか、親知らず抜くのですね。まだ、抜いてないのですね?おお、怖い~。

2007年05月30日 (Wed) 21:49

かなかな URL

***montaちゃんへ***

montaちゃん、こんばんは♪
そうなのよね~~編み物って散らからないし、
ソファーに座ったままでも出来ちゃうからツイツイ・・こればかっりになっちゃって(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
そろそろ布で何か作りたいんだけど、何も思いつかないのよねぇ~

このピンクは渋い感じでしょ?(笑)
ちょっと落ち着いた感じが気に入って買ってみたの。

2007年05月29日 (Tue) 23:57

かなかな URL

***みるきーちゃんへ***

みるきーちゃん、こんばんは♪
バスケット編んでみたものの・・・入れるもの無くて・・・v-356
たまたま買ってきたばかりの歯ブラシを入れてみたよ~(≧ω≦。)プププ
この歯ブラシね、歯医者さんで薦められたんだけど、使ってみたら
中々いいのよ~。
でも全部磨き終わるまでかなり時間かかるけどねv-406

プレは残念だったけど、楽しかったよ~
みるきーちゃん次の企画を楽しみにまってるからヨロシクねv-344

2007年05月29日 (Tue) 23:54

かなかな URL

***みかっちちゃんへ***

みかっちちゃん、こんばんは~♪
そうなの・・・ヒラメキv-353が全く無いのよ・・・
何か作りたいのにさ・・もどかしいわっっ
何かピカーッっとヒラメキやって来てくれないかしら(≧ω≦。)プププ
今日も一日、家中の布引っ張り出して眺めちゃったよ(笑)
でも結局な~んにも完成してませ~~んv-356
明日こそ!何か・・・何か作りたいぞぉ~~

2007年05月29日 (Tue) 23:50

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは~♪
いやいや・・お上手なんて言われると照れちゃうよ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
同じ物しか編めないしさ・・v-356

この歯ブラシ持ってるのぉ~~?
歯医者さんに薦められて買ってきたんだけど・・これ中々の優れものだよね。
歯磨きtimeが長くなるけど、磨き終わったらスッキリv-353
病み付きになりそうな私です( ´艸`)ムププ

2007年05月29日 (Tue) 23:43

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃんこんばんは~♪
編み編み上手?(/∀\)イヤン!
ぴょんちゃんに褒められるとはずかしいわぁ~~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ

・・・・え?ぴょんちゃん風邪大丈夫?
静かに風邪菌がぴょんちゃんを苦しめてるのね。
こ~んな風邪って長引くのよね・・・
無理しないで治さないと駄目よ。
早く風邪菌が逃げていくように、かなかなパワー送っとくわっ(* >ω<)=3 プー

2007年05月29日 (Tue) 23:39

monta URLEDIT

うんうん、解かるわぁ~
montaもチクチクしたいと思いながら。。。
ついつい、編み編みしていますぅ
編み物って、どこにいても出来るから便利なんですよねぇ
このバスケットの白とピンクの糸の組合せ。。。
可愛いーーーわぁ♪
かなかなちゃん色って感じがするよ
歯磨き。。。頑張ってね
*^0^*monta~☆

2007年05月29日 (Tue) 22:38

みるきー URL

またまた可愛いのできてるぅ~~
デザインも色合いもマッチしてる!
かなかなちゃん編み編みもいいねぇ~~

でもなぜ歯ブラシ??
でもよさそうね?これ??
歯ブラシって当りとはずれあるからな・・・高ければいいってもんでもないし・・
自分に合ったの探すとなるとむずかしいわ・・・

そーそー
プレ外れてごめんね・・・また企画します・・

2007年05月29日 (Tue) 14:28

みかっち URL

かなかなさん、編み物すごく上手♪上手~♪
ふちのフワフワ感も好きだし、持ち手が付いてるだけで
ワンランクアップ感!(^-^)◎
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
歯ブラシおしゃれ~♪こんなので磨くと、虫歯菌も
やっつけれちゃうね♪♪♪

何か作りたい気持ちなのに、いざ布を見ると迷いまくって、
実行出来ない歯痒さ…分かるッ分かるぅ~(>▽<)
私は日々こんな感じだよ( ̄~ ̄;)
ひらめき(!)がやってこないよぉ~! 苦笑
かなかなさん、いいひらめきがでますよ~に~(^m^)

2007年05月29日 (Tue) 10:36

香。 URL

可愛いですね。
香はこんな感じのピンク大好きですe-266
それにしても本当お上手ですね。
キレイな丸で、ふちの飾り編みも可愛いし。
持ち手も付いてて。

そして、その歯磨き、我が家にもあります。
うちの旦那、歯磨きに結構うるさいんです。
若い頃の不摂生がたたって、ここ数年痛い目をみているので(笑)
本当、歯は大事にしなきゃ、ですねv-219

2007年05月29日 (Tue) 08:12

ぴょん URLEDIT

又可愛いバスケットだv-410 でもホント編みあみ上手だよね。
目が綺麗に揃ってるもん♪ さすが、かなかなちゃんだわ☆彡
私ったら先週一週間、風邪ひいちゃって全く何もしなかったの(>_<)
ひき始めから今日までずっと頭痛と微熱で、それ以上悪くもならなきゃ
良くもならないんだよね。
いっそのこと、高熱でも出れば会社も休んでゆっくり出来るのにね^_^;
治るの待っててもダメみたいだから、そろそろ怠いけど色々しなきゃ...

2007年05月28日 (Mon) 21:28















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
