KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ Sugar Basket♪TOP編み編みTime ≫ Sugar Basket♪



Sugar Basket♪


昨日、勇気を出して歯医者さんへ行ってきました。
『虫歯』に『親知らず』・・・
左奥歯の4本がそれぞれ一気に悪さ始めたのが原因らしい( ̄ヘ ̄;)
昨日は1本治療したけど、痛みは治まらなくって
今日また歯医者さんで2本治療してもらいました。
だいぶ楽になったけど・・・実はまだ少し痛みが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
明日また最後の1本を治療してきます(;-_-) =3 フゥ

皆さんも歯は大事にしましょうね~
・・・ってお前が言うな!って感じ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ボーダー

さてさて、ココの所毎日歯痛に悩まされてハンドメイドもしてなかったけど
痛みの合間にチョコチョコと編み物してました。
最近は編み物ばかりでスンマセンッ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日完成したのは麻ひもで編んだ「シュガーバスケット♪」
ただ丸く編んで持ち手を付けただけなんだけど・・・・
お砂糖入れて、コーヒータイムのお供にしたら可愛いかなって思ったの。
でも私・・・コーヒーにお砂糖は入れない派なんだけどね(笑)
じゃぁ何の為に作ったんじゃぁ~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***fumiちゃんへ***

そうなの~~4本も悪い歯があったの~~~v-356
これが何の恨みか・・・いきなり4本全部が痛み出してさあ!大変v-356
ホント、久々に参りました・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
fumiちゃんも気をつけてね~天災と歯痛はいきなりやって来るよ!
でも歯医者さんって一度かかると最後!長いことかかるよね~
痛みがとれると急に行くのが面倒になったりしてさ・・それって私だけ?

歯が痛いと思考回路も停止しちゃうから・・静かに編み物してたの(笑)
時々痛みに耐えれなくて泣きながらね・・(●´艸`)
だからこのバスケは血と涙の結晶さ~~~v-355

2007年05月24日 (Thu) 22:12

かなかな URL

***senちゃんへ***

親知らずはね、きっと後日抜くことになりそうなの。
抜くのって怖いよね~~っv-404
senちゃんがボイコットしたくなる気持ち凄くよくわかるよ~
歯はお互いに大事にしましょうね。・・・ってお前が言うなーって?(笑)

最近は手軽だから編み編みばかりしてるよ~
編み物と布で何か作れたら可愛いなぁって思って、只今いろいろと
研究中でござる♪♪(●^∀^●)♪♪

2007年05月24日 (Thu) 22:02

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ちゃんと真面目に歯医者さんへ通ってるよ~
今日は痛みもなくってホント幸せ♪
もうこんな痛い思いするのイヤだから気をつけなくっちゃv-356

ぴょんちゃんもお砂糖使わないのね~
いやぁ~んっオ・ト・ナねっ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
使わないくせにこんなバスケット編んじゃって・・ど~しましょ(笑)

2007年05月24日 (Thu) 21:58

かなかな URL

***香ちゃんへ***

そうなのね~~4本も悪い歯があったなんて最低でしょ?v-356
ちゃんと普段から歯磨きしてたんだけど管理不足だったみたい。
今度はシッカリ歯磨きも徹底して気を付ける事にするよ~
美味しいもの食べたいしね♪(* ̄ω ̄)vうふ

シュガーバスケット可愛い?ありがとv-344
お客様来たときにさりげなく出しておいたらいいかな~って思ってさ。
あんまりお客様こないんだけどね(>▽<;; アセアセ

2007年05月24日 (Thu) 21:52

かなかな URL

***kunちゃんへ***

今日はね、もう歯も痛くなくって元気モリモリよ~んv-91
でも土曜日からずっと痛かったからホント辛くってさ・・・
普段からちゃんと気をつけなくっちゃ!って改めて思ったよ。
kunちゃんはエライね~~ちゃんと定期健診してるんだぁ~~
私も見習わないと駄目ね(●´ω`●)ゞエヘヘ
チビちゃん歯磨きイヤな時期なんだね~~
いい方法??( ̄へ ̄|||) ウーム
ごめんv-356何にも思いつかないよぉ d(>∇<;)ゆるちて♪

2007年05月24日 (Thu) 21:48

fumi URL

歯痛いの辛いよねぇ。゜(T^T)゜。
しかも4本もっ!?!?(〇o〇;))))!!
私もつい先日一部がかけちゃってちょっぴり穴が開いてるんだけど痛くないしって行ってないんだぁ(^ー^;
歯医者さんって一度行きだすと長く掛かるでしょ?
仕事してるとそうもいかないんだよねぇα~ (ー.ー") ンーー

でもこんなに痛いときに編み物??(* ̄m ̄) ププッ
すごい根性だ(笑)
痛いのを我慢して作ったかごちゃん♪
可愛いよぉ~(* ̄@@ ̄*) ポッ
私もこれでもてなして♪

そしてお大事に♪

2007年05月24日 (Thu) 15:29

sen URL

うわ~!

歯、大丈夫ですか?親知らずは抜くんですか?
私も下の2本がはえてなくて、横に伸びる可能性があるので「いつか抜かなきゃね」と言われて以来、歯医者さんをボイコット中。笑
麻ひものバスケット、可愛い~!アミアミしてたんですね!
ポイントのボタンがとってもキュート!
こんなバスケットに砂糖を入れてコーヒータイムなんて、いいなあ!

2007年05月24日 (Thu) 11:21

ぴょん URLEDIT

今日もお利口で泣かないで歯医者さん行ってるかな?
(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ
でも4本も悪いんじゃ痛かったはずだね。これからは早めにね。
シュガーバスケット可愛いね☆ 私も大人だから(笑)お砂糖は
入れないけど欲しいかも~
最近編みあみしてないけど又したくなったじょ~

2007年05月24日 (Thu) 09:03

香。 URL

4本!?

それまた、結構放っておいたんですね・・・。
4本も悪さしているやつがいるとは。
香もしばらく歯医者なんて行っていません。
それこそ歯が痛くでもなら無い限り行かないと思います・・・。
人のコト言えませんが、頑張って治療してすっかり治してくださいね。
美味しい食べ物たちが待ってますよ♪

シュガーバスケ可愛いですね。
お客さんが来たときこんな可愛いので出てきたらちょっと自慢げですね。
香も編み物練習しようかなぁ。

「辻谷商店」早速ネットで探してみました。
道の駅の近くなんですね。
近くに行ったら是非行ってみたい思います。
ありがとうございました!

2007年05月24日 (Thu) 08:23

Kun URL

v-12なんてことなの~。
かなかなちゃん、大丈夫??まだ歯が痛いんだ~(〃´o`)=3 フゥ
歯痛はホントにイヤだよね~(p_-)
全神経が歯に行っちゃって・・・何にも手につかないし、何にも考えられない!!p(-x-〃) イジイジ
アタシも歯はいい方じゃないから・・・今では子ども達と一緒に3ヶ月に1度検診に行ってるの!
子ども達には歯を大切にして欲しいから(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ちびちゃんは歯磨きするのに、最近大泣きなの(〃´o`)=3 フゥ
かなかなちゃん、何かいい方法ない?教えて~(p_-)
ってか、かなかなちゃん!お大事にね~。
きちんと治してもらうんだよ~p(。・_・。)qガンバレ

2007年05月23日 (Wed) 23:33















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
