KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 幸せ(´▽`) ♪TOPありがとう♪ ≫ 幸せ(´▽`) ♪



幸せ(´▽`) ♪


kuma-ushiro.jpg 


この子はだぁ~~れ??
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

さぁ!!こっちを向いてごらーっん
kuma-mae.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
見て♪見て♪超ぷりてぃぃぃ~~~でしょう??
なんと!今日『のんび~り ぽっかぽか』のkunちゃんのお家から
我が家へはるばるやって来てくれたんです。

う・・嬉しすぎるッッ(┯_┯) ウルルルルル

実はこの子の後姿は先日kunちゃんのブログで見てたの。
わぁ~~お顔が早く見たいぞー!って気になってた子だったので
箱からこの子が出てきた時には、あまりにも可愛くて身悶えちゃいました(笑)

20070519223610.jpg

そして他にもこんなにラブリーグッズが一緒に届きました♪
ラブレターも一緒にね・・(*/∇\*)キャ
ひとつ、ひとつが全部かわいいぃ~~の。

20070519223737.jpg

kunちゃん、こんなに沢山の誕生日プレゼントありがとう♪
どのプレゼントもみんなkunちゃんと思って(笑)大切にするからね~っ


私の誕生日に沢山のお友達にお祝いしてもらって
ホント私って幸せ者でございます。
私も誰かを幸せな気分にさせるお手伝いができるような
作品を作れるようになりたいな♪



この幸せに感謝して、また明日も元気に頑張るぞーっ!
( ̄0 ̄)/ オォー!!


Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ね?ね?このクマちゃんのキュートな感じはkunちゃんらしいよね。
実際のkunちゃんも可愛らしくてお茶目な感じだったのよ~
・・・ってばらしちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

こんなに沢山のお友達からプレゼントが届いた誕生日って初めてなの。
もう幸せすぎて怖いかも(●´艸`)フ゛ハッ
私の作品もぴょんちゃんを幸せ気分にするお手伝いできてる?
そんな風に言ってもらえてマジ!感激っすv-421
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

2007年05月21日 (Mon) 21:35

かなかな URL

***香ちゃんへ***

ねぇ~~~~可愛いでしょう??
フェルトの優しさと、この子のラブリーな表情が
たまらなくてキュンv-347としちゃうのよ~。
グラニーバックも優しい雰囲気でキュートでしょ?
どのプレゼントも心がこもってて涙が出るくらい嬉しいの。
ハンドメイドの贈り物って胸を打つよね。
香ちゃんもお友達とフェルトでマスコット作ったら楽しいかもね。

なかなか北海道は暖かくならないね~っ。
暑いのも嫌いだけど、寒いのはもっとイヤっ。

2007年05月21日 (Mon) 21:28

かなかな URL

***hiroroちゃんへ***

hiroroちゃんも気になってたでしょう?
この後姿からマッタリした雰囲気がただよってない?(笑)
そっか~~この後姿はヒナちゃんにそっくりなのね。
こんな格好で遊んでるなんて・・・
いやぁ~~んっ可愛いじょ~~~(*≧m≦*)プププw
ギュっって抱きしめたくなっちゃうv-344
ホント!私ったら幸せすぎて怖いわっ
hiroroちゃん、ぴょんちゃん、kunちゃん・・・大好きなお友達から
こんなにお祝いしてもらったのって初めてなの。
ミンナに感謝♪感謝♪v-421

2007年05月21日 (Mon) 21:16

かなかな URL

***kunちゃんへ***

v-343kunちゃぁ~~~~~んっv-343
こんなに可愛いプレゼント本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
もう信じられないよぉ
kunちゃんのブログで見てた子が家に来てくれるなんて・・
嬉しくて嬉しくて感動v-421
kunちゃんのタペとクロスステッチのフレームと一緒に飾ってるのよ。
最初はクマちゃん緊張してたみたいだけど、今はすっかり我が家に馴染んでるから安心してねぇ~っっ
腰を痛めながらもこんなに沢山私の為に作ってくれて
マジで私・・・幸せ者でちゅ。
kunちゃん、☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
こちらこそいつもありがとう。これからも仲良くしてねんv-343

2007年05月21日 (Mon) 21:06

ぴょん URLEDIT

可愛い~☆

ぴょんもすんごく後姿でお顔が気になってました♪
(〃ω〃) キャァ♪ kunちゃんの優しくて、そして
お茶目な雰囲気が出てるね☆
いいな~いいな~♪
かなかなちゃんもお誕生日に沢山のプレゼントが届いたね♪
ホント幸せだよね。
かなかなちゃんの作品も充分過ぎるほど、ぴょんを幸せに
してくれてます。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

2007年05月21日 (Mon) 09:16

香。 URL

可愛い~♪
香もよく小さい頃フェルトマスコット作ったなぁ。
そして、お父さんの車にぶら下がってたっけ・・・。
ちょっぴり思い出しました。
最近ベビーちゃんのいる友達がフェルトマスコット作りたがってます。
ケーキとかバンビちゃんとか・・・。
香も作ってみようかな。

そしてグラニーも作ってみたいもののひとつです。
小物はピンクッションかな?
小さい物はほんとそれだけで可愛いですよね。
可愛さ倍増!!

今日はやっと天気です。
でも風が強くて寒い・・・。
早く夏が来ればいいですね。

2007年05月20日 (Sun) 11:28

hiroro URL

こ、この後ろ姿は……キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
あたしもお顔が見たかったわ~!!
むっちゃかわい~い!!(*^m^*) ムフッ
ベロってしてるところがまたラブリーねぇ。
かなかなちゃんちの子になったのね(*´∇`*)
で~も、この子の後ろ姿、いつみてもうちの娘に似てるわ(笑)
ちょこっと座って、おもちゃで遊んでるところに似てるの~!!
そしておまけもたっぷりね~((*゜▽゜人゜▽゜*))
かなかなちゃん本当にしあわせものね!コノコノォ♪ (">ω<)っ))

2007年05月20日 (Sun) 07:54

Kun URL

かなかなちゃぁ~~~ん♪ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
可愛くupしてくれてありがとぉ~~~~(笑)
とってもうれしいよ~(*/▽\*)きゃ~

ちょっとクマちゃんのお顔が緊張してるようにこわばってるけどね!
ε=(>ε<) プッ!  無事に届いてよかった~♪
腰の調子を悪くしちゃって~予定よりもホントに遅くなっちゃって・・・
ごめんね。(´-ω-`)しょぼん・・・・
でも、腰の方もずいぶんとよくなってきたし!心配もかけちゃって。
重ね重ねごめんねだわo(._.)o ペコリッ!
いつもありがとう!これからもよろしくね(*/▽\*)きゃ

2007年05月20日 (Sun) 00:32















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
