KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 復活v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪TOPつぶやきTime ≫ 復活v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

スポンサーサイト


復活v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


いやぁ~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
昨日、モデムが壊れたかも?とか・・
PCが壊れたとかって大騒ぎしてた私ですが・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・なんてことは無い!
NTTの回線障害だったみたいです~~~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
いつからPC使えるようになっていたのかは不明なんだけど
とりあえず無事にネットに繋がるようになって良かったです。
大騒ぎして心配かけちゃってm(_ _;)m ゴメン!!
これでやっと御無沙汰しちゃってたお友達のブログへ遊びに行けるぅ~
みんな待っててね~~
・・・え?来なくていいって?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

20070516214052.jpg

さてさて北海道もやっと暖かくなって桜も咲き始めました。
こ~なってくるとガーデニングの季節です( ̄m ̄* )ムフッ♪
なーんて言ってるけどガーデニングはほとんどやった事ない私。
数年に1度、気が向いた時にお花を植えたりするくらいで・・
知識なんて何もありゃしない。
でも今年はガーデニングやっちゃうぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
って事で物置からゴソゴソとガーデニンググッズ出してきました。
グッズと言ってもコレだけなんだけどね(笑)

まずはmontaちゃんに頂いていたフラックスの種をプランターに蒔きました。
20070516214101.jpg
20070516220442.jpg

ちゃんと芽がでてくれるといいなぁ~と願いつつ種まき完了!
あとは可愛いお花やグリーンを買って来て賑やかにラティスを飾る予定なの。
でもね・・でも・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
今月は金欠なので・・来月になっちゃうかもぉ~~( ┰_┰) シクシク

フラックスのプランターにはプランターボックスを作ったり
ラティスに飾るオーナメントも手作りしたいなぁって思ってマス。
野望は大きくなって楽しみが増えたぞO(≧▽≦)O ワーイ♪
小さな小さな私のガーデニングコーナーの今後をお楽しみに・・
( ̄ё ̄)チュッ


Comments(13)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***hirameちゃんへ***

hirameちゃんお引越しお疲れ様~~~
回線障害にはビックリさせられたよねっ。
いきなり!なんだもんっ(≧ヘ≦ )プイッ!!
うちも夫さんと二人でアチコチいじりまくりっ。
プロバイダーに電話までしようとしてたんだよ・・・

今度はチョットだけガーデニングデビューっす  V(=^‥^=)v ブイ
私に育てられる花があるのか不安だけど色々と挑戦してみるね。
hirameちゃんもお庭いじり楽しみだねっ

2007年05月17日 (Thu) 21:37

かなかな URL

***fumiちゃんへ***

fumiちゃん、こんばんは~♪
NTT東日本!しっかりしてくれよーっっ(○`ε´○)プンプン!!
って感じだよねっ
でも無事に復活したから一安心♪

ガーデニングちゃんとできるのか自信が全くないんだけど・・・
でもお花は大好きなの♪
庭のほんの小さなコーナーだけど、可愛くなるように頑張るv-91
はやく土をいじって癒されるようになりたいなぁ~~
今はまだ余裕が無いから何をするのも緊張さプー!(*≧m≦)=3
タカポン以上に可愛がるわよっ( ̄皿 ̄)うしししし♪

2007年05月17日 (Thu) 21:32

かなかな URL

***香ちゃんへ***

NTTにはホント参っちゃったわよぉ~(# ̄З ̄) ブツブツ
急に動かなくなるとビックリするじゃにねぇ。
とりあえず復活したから一安心だけどね。

麻紐の鉢カバー可愛かったよぉ~v-344
可愛いお花やハーブを自分で作った小物や雑貨で飾るって素敵だよね。
北海道の短い夏を出窓ガーデニングで楽しもうねん。
あ・・ちなみに我が家は持ち家だけど・・2世帯住宅なので
お庭は好きに出来ないのよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
だから壁際でちょこっとだけ楽しもうかなって思ってるの。
嫁は大変じゃ~v-356

2007年05月17日 (Thu) 21:25

かなかな URL

***しょこちゃんへ***

しょこちゃん、こんばんは♪
「綾小路きみまろ」って・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆しょこちゃんったら
面白い所に目を付けたわねっナイス ( ̄一* ̄)b

それにしてもホント焦ったよ~
パソコンが壊れたとなると新しいの買わなきゃいけないし・・
ど~なることかと思ったけれど、解決して一安心(´▽`) ホッ

しょこちゃんもガーデニングしてるんだね。
みんなハンドメイドしながお庭もちゃんとやっててエライなぁ~っ
私も頑張らなくっちゃっv-91

2007年05月17日 (Thu) 21:14

かなかな URL

***hiroroちゃんへ***

hiroroちゃん、こんばんは♪
NTTには困ったものよのぉ~~ε=(=`・´=) プンスカプン!
パソコン壊れたと思って気が遠くなっちゃったわっ
・・・ってどんだけネット依存症なんだよぉ私(≧m≦)ぷっ!
hiroroちゃんったらオンラインゲーマーだったの?
いや~ん私もゲーム大好きよ。
今も時々ハマって目が充血するまでやってるし・・・(笑)

hiroroダーリンはホント優しいね。
芝刈りや草取りまでやってくれるなんて素敵すぎるぅ~v-343
時々でいいからウチの夫さんと取り替えてくれないかしら?
これからお庭がお花でイッパイになるのが楽しみだね。
我が家の場合は小さなコーナーだけどねっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あ・・・ご丁寧に訂正までして頂きm(。・ε・。)mスイマソ-ン

2007年05月17日 (Thu) 21:03

hirame URL

おひさデス♪

かなかなちゃ~ん!ご無沙汰してました。
そういえば昨夜、我が家もちょうどフレッツの手続きをパソコンで設定
してたら ”接続出来ません”って何回もメッセージ出て。
あれぇぇぇ~~何でぇぇぇぇ~??うち、スパイスウィーパーとかファイヤーウォールとかセキュリティ関係いろいろ入れてるから、それが邪魔
してるんじゃん??って話してたらニュースで回線障害ってやってたから
なんだぁ~って。
引越ししたら携帯から更新しようと思ってやり方を練習しておいたんだけど面倒で、結局やらんかったよん。
かなかなちゃん、これからはガーデニングに精を出すのね♪
いいねぇいいねぇ。うちも今度はベランダが広くなったからハーブとか置いてみたいんだっ。
きっとかなかなちゃんのようにステキな花を咲かせてくれるね!!

2007年05月17日 (Thu) 20:55

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは♪
人騒がせなNTTだよねぇ~っまったく・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
って一番大騒ぎして人騒がせなのは私か!あはは・・・
携帯メールの苦手な私には、携帯からの投稿は難しかったぁーっ
ぴょんちゃんったらコッソリ会社からPCしてたのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちの夫さんも会社でコッソリ私のブログ見てるみたいなの~~
ふふふ・・・一緒ね
そうなの北海道はやっと桜v-252なんだよ~っ
遅い春でしょ?やっと暖かくなってきたから今年はちょっくらお花を
いじってみようかな~って(*^m^*) ムフッ
小さなガーデニングコーナーだけど、ぴょんちゃん一緒に楽しもうねv-221

2007年05月17日 (Thu) 20:52

fumi URL

( *゜▽゜)/°・:*【祝!復活~】*:・°\(゜▽゜* )

良かった、良かった♪
NTT東日本・・・何だかすんごいクレームの嵐だったみたいだね(^-^;A
でもかなかなちゃん、復活できてヨカッタァ~ヽ(´▽`)/~♪

ガーデニングを始めるのだね♪
ガーデニングは良いよぉ~(へ* ̄ー ̄)へ
癒されまくりさっ!!!d(>_< )GOOD!ベリーね!
私もちょこちょこっとやってるけど、平日の昼間に全く触れないのが悔やまれるう(TωT)ブヒー
ずっと土と戯れていたいほどだわ♪

でもそっちは寒い時期が多いからガーデニングも大変そうだね。
種まき後の発芽♪
芽が出たらめちゃくちゃ嬉しくって、愛情たっぷりかけちゃうわよ♪きっと!!
たかぽん同様可愛がってあげてね~O(≧∇≦)O イエイ!!

2007年05月17日 (Thu) 12:07

香。 URL

仲間~♪

パソコン良かったですね。
香なんて、全く分からないからきっと相当パニクってたかも・・・。

ガーデニングいいですよね♪
香も今年は出窓にガーデニングコーナーを設けて楽しんでます。
ちょっとずつですが、お花やハーブ増えてきて毎日眺めてはニヤニヤしてます(笑)
この間作った麻ヒモの鉢カバーもなかなか可愛らしいし。
そういうの作る楽しみもありますよね。
昨日、いちごちゃんも仲間入りし、いつ収穫出来るかな?
それにしても、持ち家があると好きに出来て良いデスねぇ。
せめて、べらんだ欲しかった。
次はベランダ付きの家に引っ越すぞ!!

2007年05月17日 (Thu) 08:28

しょこ URL

無事にPC復活できてよかったね~。
急にだと、ホント焦っちゃうよね~。

かなかなちゃんは今年はガーデニングがんばるの?
私も去年は今の時期つわりで死んでて、何にも触らずじまいだったから、今年はお花植えたりしたのよ。
(家庭訪問に合わせてがんばったの)

またお花が咲いたら報告してよね(*>▽<*)ゞ
楽しみにしてるからね~。

hiroroちゃんの「謹んで・・・」というくだり、綾小路きみまろが頭に浮かびましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2007年05月17日 (Thu) 08:18

hiroro URL

(ー'`ー;)ムムッ
西日本じゃなくて東日本じゃん~!!
西はあたしんちだった……(;´Д`)


……………。
謹んで訂正させていだたきますペコリ(o_ _)o))

2007年05月17日 (Thu) 07:52

hiroro URL

NTT西日本の回線大変だったみたいね~(>ω<、)
うちはローカルなケーブル回線なんだけど、
これがまたやっかいで……。
オンラインゲーマーだったころはよく回線不安定になってイライラとキレてたわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今はのんびりキルターなので、不安定になってることすら気づかない毎日だけど(笑)

ガーデニング!あたしも今年はちょこっとやってるよ~♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
普段はね~、オットさんが担当なの!
花と野菜の世話から草取り・芝刈りまで全部オットさんなんだけど、
今年は微妙に目覚めたあたしが、お花をチョロッと植えちゃった♪
でも、相変わらず草取り・芝刈りはする気なし~(;´∀`)
かなかなちゃんのガーデニングコーナーもお花でいっぱいになるのが楽しみだね~(*´∇`*)
一緒にがんばろうね~((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪

2007年05月17日 (Thu) 07:50

ぴょん URLEDIT

おかえり~

かなかなちゃん、良かったね☆彡 誰にでもありえる事だもんね。
携帯から投稿することも覚えておかなきゃなって思ったよ。
でもまあ私には会社があるけどね(^_-)
これでも一応隠れてやってるんだよ。
北海道これからv-252なんだ♪ 沖縄なんて梅雨入り
したのにね。南北に長い国だね(#^.^#)
ガーデニング楽しみだね。私も全然苦手と言うか、お手入れしないと
言うか... かなかなちゃんのお庭を一緒に楽しませて貰おうかな♪

2007年05月16日 (Wed) 22:58















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
