KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday**ありがとう**TOPありがとう♪ ≫ Happy Birthday**ありがとう**



Happy Birthday**ありがとう**

arigato.jpg

実は・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
今日は私の3●回目の誕生日なんで~~すv( ̄ー ̄)v
またひとつ年をとってしまった・・・なんて思いつつ掃除をしてたらね
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Cotton Lapinのぴょんちゃんからお誕生日プレゼントが届いたの♪
掃除機を放り出し早速プレゼントを開けてみると
中から可愛いお宝がザクザクッ 
嬉しすぎて涙ポロポロです。

20070508213732.jpg

まずはポーチ。
このコロンとした形がなんともいえない可愛らしさです。
さすが!ぴょんちゃんの作品はとても丁寧でドコから見ても完璧♪

20070508213744.jpg
そして・そして・・こんなに可愛いバックまでいただいちゃいました。
裏も表もめちゃめちゃラブりー
明後日のランチの時に早速持って行こうかな・・?

ぴょんちゃん、こんなに沢山の『愛』を本当にありがとう。
使うの勿体無いけど・・でも大切に使わせてもらっちゃうね
お菓子も美味しくってホッペタ落っこちましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



そして今日はまだまだプレゼントがあるの♪
よろしければ「続き」をどうぞ・・

20070508213906.jpg
なんともムーディーなランプと、キャンドルスタンドでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
これはね、なんと!息子タカポンからのプレゼントです。
めちゃめちゃ素敵~~~(☆Д☆)キラリーン♪
私の為に選んでくれたのかと思うと・・午前中に続きまた涙が・・・

20070508213849.jpg
これは・・?( ̄- ̄)3″ナニナニ?
これは私の好きな雑貨屋さんの商品券です。
私の弟夫婦からのプレゼントなの、さっそく明日行ってこなくっちゃ~っっ

20070508213831.jpg
そして最後に・・自分でプレゼント買っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
雑誌と「コカ・コーラ」のタンブラーと何故か?スプーン&フォーク(笑)
だって一目惚れしちゃったんだも~んっ

これ以上年をとりたくないなーって思ってたけど
沢山の人にお祝いしてもらえて「年をとるのも悪くない」と前向きになりました。
本当に本当にいつも沢山の愛情をありがとう。
また来年まで私らしく笑って毎日を過ごす事を目標に頑張りまっす!
ところで・・
忘れてたけど・・夫さんからプレゼントもらってない( ̄■ ̄;)!?
(」°ロ°)」オーイ!!夫さん、何かわすれてないか~い?
車に隠してあるのかな?
どれどれ・・探してこなくちゃっっ プー!(*≧m≦)=3


長々とお付き合い下さってありがとう( ̄ё ̄)チュッ
また一つオバチャンになったかなかなですが、これからもよろしくでござるっ♪

Comments(22)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***Mieちゃんへ***

Mieちゃん、お祝いコメントありがとぉ~~♪
しっかりとMieちゃんのv-343受け取ったよぉ(笑)
なのに!なのにぃ~~私ッたらお返事もしないで本当にゴメンなさいv-421
やっと時間に余裕もできてきたので復活v-91です。
また改めて頑張るのでよろしくね~んっ。

2007年05月14日 (Mon) 23:52

Mie URLEDIT

かなり出遅れちゃったけど・・・

かなかなちゃん、お誕生日おめでとうv-300
とっても素敵なbirthdayになったね
タカポンやお友達からのプレゼントもたっくさん!
かなかなちゃんの人柄だね^^
私からもたっくさん山盛りのv-343を送るわ~~~
受け取ってねv-415
気持ち悪いなんて言っちゃイヤよ(≧m≦)ぷっ!

2007年05月12日 (Sat) 13:13

かなかな URL

***hirameちゃんへ***

hirameちゃん、ありがと~♪
あまりにも可愛いプレゼントが届いて
鼻息フゥ~ンフゥ~ンv-355だよっ(笑)
ぴょんちゃんの作るものは本当に私のツボのど真ん中を直撃するものばかりで、可愛いんだよ~
himareちゃんもぜひ!遊びに行ってみてね。
今年のタカポンからのプレゼントはなかなか(≧∇≦)ъ ナイス!だったわ。
いつもは気持ち悪いキーホルダーとか・・不気味な顔の豚さんとかだったから・・(笑)
やっと雑貨のセンスが磨かれてきた!って感じかな。
夫さんからのプレゼントはドコにも見当たらないのよね~っ
まったく!ドコにかくしたのかしら??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007年05月09日 (Wed) 22:28

かなかな URL

***みるきーちゃんへ***

みるきーちゃん、ありがと~♪
可愛いお届け物も沢山のお祝いのコメントもぜ~んぶ私の財産ですv-343
もう本当に嬉しくて幸せいっぱい♪
こ~んな風に幸せ感じながら今年も一年張り切って頑張れそう!
みるきーちゃんとは長いお付き合いだけど、
これからも益々仲良くしてね((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

2007年05月09日 (Wed) 22:20

かなかな URL

***hiroroちゃんへ***

hiroroちゃん、ありがとぉ~♪
ね?ね?さすが!ぴょんちゃんって感じの可愛らしさでしょ?
嬉しすぎて涙が止まらなかったわ・・
年をとったら、すっかり涙もろくなっちゃいましたv-406
タカポンの爪の垢ほしい??(笑)
気前はいいけど・・・オバカよ?それでもいいかしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちの夫さんにはhiroroちゃんのダーリンの爪の垢飲ませたいから
コッソリと送ってくれないかしら?(ΦωΦ)ふふふ・・・・v-343

2007年05月09日 (Wed) 22:16

かなかな URL

***りくそらママちゃんへ***

りくそらママちゃんありがと~♪
わぉ~下のお子ちゃまも5月生まれなの?一緒だぁO(≧▽≦)O
1歳のお誕生日おめでと~~スクスクと大きくなってね。
それにしてもホント、沢山の人にこうやって祝福されて
メチャメチャ幸せ者です。
きっと、りくそらママちゃんもお子ちゃまが大きくなったらプレゼントしてもらえるよ。
コツはね・・だいぶ前から「誕生日」って事をアピールしておくのよ(笑)

2007年05月09日 (Wed) 22:02

かなかな URL

***fumiちゃんへ***

fumiちゃん、ありがと~♪
はやくっはやくっ追いついてよーっっ(*≧m≦*)ププッ
私だけ一人、年をとるのはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
ホント素敵なプレゼントばかりで涙が止まらないよ。
すっかりオバチャン涙もろくなっちゃって・・(笑)
みんなからの祝福を胸に今年もまた沢山笑って過ごすぞ~!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

2007年05月09日 (Wed) 21:56

かなかな URL

***ま~ちゃんへ***

ま~ちゃん、ありがとぉ~♪
また一つ年とっちゃったわ(*≧m≦*)ププッ
v-343に溢れた誕生日を迎えられてホント幸せよん。
私も皆に愛を分けてあげられるようになりたいものです。
夫さんからのプレゼントどこにもないのよ~っ
ま~ちゃん一緒に探してくれない??(笑)

2007年05月09日 (Wed) 21:48

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、ありがとぉ~♪
私が素敵かどうかはわからないけど(笑)素敵なお友達が沢山いてくれて
周りの人方もみんな良い人で本当に幸せ感じちゃってます。
年々年を重ねていくのは怖かったけど、年の分だけ楽しめたらいいかなって前向きになっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪←単純でしょ(笑)
v-343はプライスレス!(*≧m≦*)ププッ なっとく♪

おおぉ~●糠のドコかですれ違ってかもしれないね~っ
なんかそう考えるとワクワクv-353しちゃう。
あ・・そうそうFAVORITE BLOG欄への登録ありがとう。
こちらこそこれからも仲良くしてね~香ちゃんの若さを吸い取らせてもらうわよぉ~~(= ̄∇ ̄=) ニィ

2007年05月09日 (Wed) 21:44

かなかな URL

***みかっちちゃんへ***

みかっちちゃん、ありがと~♪
いやいや・・ホント私ッたら幸せ者です(*´∇`*)
年々誕生日が怖くなってたんだけど、こんな風に沢山の人に
お祝いしてもらえると、年を重ねるのもいいかもっって思えてきたよ。
年の分だけ友達も増えて幸せです(〃∇〃) てれっ☆
タカポンの今年のプレゼントは私のツボだったわぁ
ちょっとは大人になったのかしらね~~(笑)

2007年05月09日 (Wed) 21:34

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃ~~~んっっv-344
本当にほんとぉ~~にありがとう。
こんなに可愛いくて心のこもったプレゼントもらっちゃって
幸せすぎる~~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
とってもHAPPYな一年になりそうよ。
ぴょんちゃん、ありがとう~~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~v-343
タカポンの今年のプレゼントはHITでしたっ(笑)
去年はいじわる顔した豚の貯金箱だったもの・・(○゚ε゚○)プププー
夫さん・・車にも隠してなかったわv-406
一体ドコにかくしてるのだーっ(笑)

2007年05月09日 (Wed) 21:27

香。 URL

今日2回目です・・・。

しょっちゅうお邪魔させていただいてますが、決してストーカーじゃありませんよ(笑)
今日ですね、香のブログの”FAVORITE BLOG”欄に、かなかなさんのブログを登録させて戴きました。
香も事後報告になってしまってごめんなさい。
何かありましたらお手数ですがご連絡ください。
これからも仲良くして下さいねe-343

2007年05月09日 (Wed) 20:24

hirame URL

お~めぇ~でぇ~とぉ~♪

ステキなお誕生日デスね♪
ぴょんちゃんさんのチクチク、ちょぉ~~ラブリーでやんす!!
かなかなちゃんのツボをちゃんと心得てる作品ですです!!
こんな可愛いプレゼント届いた日にゃあ、フゥ~ン、フゥ~ンだね♪
あとで、ぴょんちゃんさんのとこ訪問させていただこうカナ??
そしてそして、タカポン君。センス良すぎぃぃぃ~
さすが、かなかなちゃんのDNAを受け継いでるわぁ♪
こんな親孝行な息子君、ポッv-343
ところでダーリンからのプレゼントは見つかったのカナ??ん??
かなかなちゃんはステキに年齢を重ねていってる感じするヨ♪
hirameも見習わなくっちゃ!!

2007年05月09日 (Wed) 18:55

みるきー URL

かなかなちゃんお誕生日おめでと!!
なんだか素敵なプレが届いたよーで!!!よかったね~
(こんなコメントしか届けない私を許して~~~~)
それに沢山のお祝いのコメント!
かなかなちゃんの日頃の行いのよさが伝わってきます・・・
これからも元気に過ごしていつまでも仲良くしてくださいね!
健康は第一だよ!!

2007年05月09日 (Wed) 11:24

hiroro URL

かなかなちゃ~ん(>▽<)お誕生日おめでと~!!
すっごいかわいいプレゼントがぴょんちゃんから届いたのね~♪
さすがぴょんちゃんな作品だよねぇ!!
ぴょんちゃんの愛がたっぷりでいいな、いいな~((*´∇`人´∇`*)))
そして、たかぽんからも(/▽\)きゃー♪
たかぽん素敵~!
うちのお兄ちゃんはもらうことはあってもあたしにくれることはないわ(>ω<、)
たかぽんの爪の垢今度送って~。
こっそり飲ませるわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
って、そのまえにかなかなちゃんのダンナ様に飲ませないとかしら(≧m≦)ぷっ!
そして、かなかなちゃんの自分で買ったタンブラー素敵ねぇ(*´∇`*)
かなかなちゃんのセンスも抜群よね~。いつも。

2007年05月09日 (Wed) 10:52

りくそらママ URL

happy birthday♪

かなかなちゃんお誕生日おめでとう!!
たくさんの方から愛をいっぱいもらってかなかなちゃんは幸せ者だね♪
タカポン優しい息子ちゃんだね!!
私も息子からプレゼントがもらえる日がくるかしら・・・笑。

かなかなちゃんにとって素敵な1年でありますように☆

ちなみにうちの下の子も5月生まれです♪(1歳なのよ!!)
一緒だね!!
何か嬉しいよ♪

2007年05月09日 (Wed) 10:40

fumi URL

お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
もう、また私より先に一つ年とっちゃったの??(* ̄m ̄) ププッ
すぐ追いつくからねん♪

それにしてもたくさんのプレゼントで祝ってもらえたんだね~ヽ(´▽`)/~♪
このこの、幸せ者ぉ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
今年もまた更に素敵な一年になりますように♪

2007年05月09日 (Wed) 09:48

ま~ URL

かなかなちゃん、
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

どれもこれも、みんな心がこもって、素敵なプレゼントだね。
 愛にあふれてますね~(*´∇`*) 
3?才のこの一年も良い年でありますように・・・

で、旦那様のは??「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
 
 

2007年05月09日 (Wed) 07:53

香。 URL

追伸・・・。

ブログリストの件ですが、香のブログをe-263・・・嬉しいですe-343
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいねe-266

2007年05月09日 (Wed) 07:47

香。 URL

HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日おめでとうございますです♪
これからの1年が素敵なものになりますようにe-420
皆さんの愛情たっぷりですね。
きっとこれも、かなかなさんがステキな方だからこそ、皆さんの祝福もこんなにステキな形になっているんでしょうね。
タカポン君大人~。
中学生でこのセンス、ステキすぎます。
旦那様からは・・・。
いやいや形は無くとも、きっとたっぷりぷりの愛はプライスレスですよ(笑)
そうです、香は●糠にいました。
旦那様と同じ町にいたのですね。
小さな町だからもしかしたらすれ違ってたかも!なんて・・・。
でも、ほんとチョット運命的?!

2007年05月09日 (Wed) 07:23

みかっち URL

かなかなさん、お誕生日おめでと~ぅ♪♪
たくさんの祝福・プレゼントをもらって、羨ましいくらいだよん♪
たかぽんのセンス、かなりステキ~♪大人~!!!!
とてもいい子だわ!なけるぅ~(T-T)
お誕生日ってたしかに、年は増えるけど、祝ってくれるだけで、
幸せなキモチになるよね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
みんなから、たくさんの愛をいっぱい受けて、
これからも素敵なかなかなさんでいてね~(u_u)★
おめでとう!!!パチパチ♪
 

2007年05月09日 (Wed) 00:35

ぴょん URLEDIT

お誕生日おめでとう♪

かなかなちゃん、お誕生日おめでとう~☆
プレゼントはたいした事ないけど「愛」はたっぷりよ~ん♪
バッグもポーチも良かったら、じゃんじゃん使ってね。
それにしても、タカポンのプレゼント素敵ね。センスいいね☆彡
ぴょん完敗って感じだよ。タカポンの方が大人じゃん!
悔しい~ 来年は負けないぞ!!!(笑)
プレゼントいっぱいで、みーんなに愛されてる、かなかなちゃんなんだなって、改めて実感♪
旦那さまもおっきいの隠して無かった?(笑)
これからの一年、かなかなちゃんにとって素敵な一年でありますように☆

2007年05月08日 (Tue) 23:26















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
