KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ お友達への贈り物TOPちくちくTime ≫ お友達への贈り物

スポンサーサイト


お友達への贈り物


先日チラッとお見せしてた物・・・それはパッチワークのポットホルダーでした♪
これは以前にも作ってブログにUPしたんだけどね
とても可愛いくて気に入ってるので、また作ったの~。
(ちなみにpiggyさんの型紙使用してます)
そして完成したポットホルダーは・・Cotton Lapinのぴょんちゃんへプレゼントしました。
まだまだヘタクソだからパッチワークのお得意なぴょんちゃんへ
この作品を送るのはとても勇気の入る事なんだけど・・・(笑)
ぴょんちゃんのお誕生日だったので、どうしても何かお祝いしたかったの((^┰^))ゞ テヘヘ

そして・・あとは・・ぴょんちゃんのお名前入りの消しハンをホリホリしました。
これでも一生懸命彫ったのよぉ~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
未熟な作品ばかり送りつけちゃッた感じではありますが・・(ぴょんちゃんゴメン)
気持ちはたっぷり込めてます(キッパリ)(*´∇`*)
PYON-KESIHAN.jpg


さてさて・・GWの後半がいよいよ始まりましたね♪
我が家は今日からタカポンが空手の合宿に参加するので
合宿所まで送ってきましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
合宿所はココから車で2時間ほど離れた所。
今年で3回目の参加なので余裕じゃん~♪なんて親は思っていたんだけど
本人は合宿所が見えたとん
「あ~~これから地獄の特訓がはじまるぅ」と超ブルー( ̄■ ̄;)!?
とは言え・・仲間の顔をみたら「覚悟は決まった!」と復活してたけどねっ(´▽`) ホッ
5日の日に迎えに行くまで頑張って耐えてほしいものです。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!  

息子が留守の間は夫さんと二人きり・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
タカポンがいないと落ち着かないよ~っ
誰か我が家に遊びに来て♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***hirameちゃんへ***

hirameちゃん、こんばんは~♪
hirameちゃん今日も鼻息v-356荒いぞぉ~~~(*≧m≦*)プププw
本当にhirameちゃんが遊びに来てくれたら楽しそうね。
なんだか一晩中オシャベリできそうな予感うふ♪(* ̄ω ̄)v
久々の夫婦水入らず・・・・お寿司食べに行ってDVD見て・・・
静かにまったり過ごしてるよ。老夫婦のようだ~~(笑)

うんうん♪ハンドメイドのプレゼントって贈るときに緊張するんだけど
喜んでもらえると何ともいえない幸せな気持ちになるよね。
もらうのも好きだけど、するのも大好きv-344

2007年05月04日 (Fri) 23:30

かなかな URL

***hiroroちゃんへ***

hiroroちゃん、こんばんは~♪
hiroroちゃんに褒められると嬉しいなぁ~~v-344
真ん中のウサギ柄可愛いでしょう。
この布見たときに「ぴょんちゃん」にぴったりv-353って思ったの。
今度hiroroちゃんにも何か作ってあげられるように腕ピカピカに磨いておくからね~うふ♪(* ̄ω ̄)v

タカポンの合宿中は夫さんと二人きり・・・新婚気分ってゆ~よりは
老夫婦のようにまったりと過ごしてるよv-356
hiroroちゃんのオウチは賑やかそうでいいな~っ

2007年05月04日 (Fri) 23:18

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
このポットホルダー形がとっても可愛いくて気に入ってるの
ウサギが大好きなぴょんちゃんの為に「うさぎ」でまとめてみたんだ~
手作りのプレゼントって相手を思い浮かべながら「何がいいかな~」って
考えてる時間が楽しいのよね。

(≧∇≦)ノ彡 変でしょ~?私(笑)
夫さんと二人きりになると急に緊張しちゃうのよね・・・(>▽<;; アセアセ
友達にも「変なのー」って言われてますv-356
香ちゃんぜひ!我が家に合宿に来て♪来て♪

おや・・おや・・もしかして・・・旦那様の実家は・・・「霧のマチ」だったりする??
私はずーっとココに住んでるから他はあまり知らないの。
お出かけの時には香ちゃんにプチ情報聞きに行かなくちゃっ。
その時はよろしくねv-221

2007年05月04日 (Fri) 23:10

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは~♪
喜んでもらえて私もうれしいよ~~v-344
大大大好き・・・だなんてぇ~~照れるじゃんっ(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
私もぴょんちゃん大好きだよぉぉぉぉ
・・・・あれ?なんか変な二人になってないかい?(*≧m≦*)プププw

そうなのタカポンは合宿中なの。
明日は朝からお迎えに出発するんだーっ。
たくましくなってるといいけど・・・どうかな?(笑)
夫さんと二人きりだと老夫婦のようだよ~っ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぴょんちゃんお泊りセット持たなくていいから今すぐヘルプに来て♪
ヘルプって・・・夫さんに失礼かv-356
とりあえずDVD見たりご飯を食べに出かけて仲良くしてまちゅv-347

2007年05月04日 (Fri) 22:57

hirame URL

いやぁぁ~~ん!!hirameが遊びに行きたいっすぅ♪♪
またもや、フゥ~ン、フゥ~ン!!
久々?の夫婦水入らず。どのように過ごすのカシラ??

かなかなちゃんが作ったポットホルダー。とっても可愛いからきっと喜んでもらえそう!あっ!コメントされてる。
とっても感謝していただけてるようで、良かったネ。うんうん。
こんなに心のこもったプレゼント。ハンドメイドならではの温かさもあり。
やってて良かった!と思える瞬間だねっ!!

2007年05月04日 (Fri) 18:21

hiroro URL

かなかなちゃんの消しハン、相変わらずとってもラブリーねぇ(*´∇`*)
かわいいウサギちゃんでぴょんちゃんとってもよろこんでるんだろうなぁ…。
こんどあたしにも作って~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ポットホルダーの布ちゃんもジッと見ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まんなかのウサギちゃんの布ちゃんがむっちゃかわいい~!!!

GW、ついに後半の連休だね~。
かなかなちゃんちはタカポンが合宿なんだぁ。
ダンナ様と2人きりで新婚気分だね~(*/∇\*)キャ
あたしんちはチビッコだから2人きりなんて味わえないわ~。

2007年05月04日 (Fri) 01:14

香。 URL

可愛いポットホルダーですね。
形も変わってるし、色合いも甘すぎずと言った所ですか?
そして消しはん。イラストがそして文字もあんなに上手に彫れるなんて・・・。
手づくりの品でお誕生日。
優しい気持ちがいっぱい込められていますねe-343

頼もしいおぼっちゃまですね。
空手をしているなんて、頼りになりそうでかっこいい!!
頑張れタカポン君v-91
旦那様と2人きりで落ち着かないなんて、おもしろいですねv-407
では、香がかなかなさんの所に合宿行きますか?(笑)

そうそう、香も小さい頃根室まで2時間くらいの所に住んでましたよ。
旦那の実家も道東だし。
なんか、意外とご近所さんだったりして・・・。なんて。
どこかにお出かけの際はお知らせしてくださいね。
地元の方より詳しくは無いけれど、参考になるかは別ですが、お勧め情報タレこみします!

2007年05月03日 (Thu) 23:44

ぴょん URLEDIT

かなかなちゃん♪本当に本当にありがとう~
ポットホルダーとっても綺麗に作られてるよ~
パッチワーク暦長くないのに凄いよ☆彡 才能を感じるじょ~
消しはんは、私は全く作れないのでただただ感激v-10
もう、かなかなちゃん大大大好きよん♪
タカポン合宿なのね。頑張って一回り大きくなって帰ってくるかな。
だんなさまと二人で仲良くやってるかな?淋しかったらお泊りセット
持って参上しようか(笑)

2007年05月03日 (Thu) 23:10















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
