KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 幸せのフラックスの種TOPありがとう♪ ≫ 幸せのフラックスの種



幸せのフラックスの種


今日はね嬉しいプレゼントが届きました♪
『のほほ~ん日記』のmontaちゃんからフラックスの種を頂いたの。
お花をまともに育てた経験も無い私が図々しくも欲しい!って手を上げたら(笑)
送ってくださいました。
お花の説明書も入っていてmontaちゃんったらなんて親切なんでしょう~
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

20070428182016.jpg
この種はmontaちゃんのお庭でとれたものなんです。
殻を優しく揉むと中から・・・↓のような種が出てきました♪
種だけでも、か・・かわいい(*´ェ`*)ポッ
20070428182029.jpg

そして・・こんなに可愛いピンも入ってました。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪小さなお花がラブリーでしょ?
20070428182041.jpg

さっそく前髪を留めてみたよ・・
あ~~んっ可愛い(ピンがね!ピンがっ!)プー!(*≧m≦)=3
お花をつけて気分も上昇↑↑
誰?キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ 今!「オデコひろ~い」って笑った人は??(笑)
kana.jpg

遠い遠い所から届いたフラックスの種ちゃん。
北海道の地で寒さに負けず元気に可愛らしいお花を咲かせてくれるように
愛情込めて大切に大切に育てたいと思います。
montaちゃん、ありがとうございました。

20070423193703.jpg

さて・・・今日からゴールデンウィークですね。
皆さんはお出かけの予定とかあるのかな??
我が家はね・・・・・息子の空手の予定しかありません!(キッパリ)
3日からは2泊で合宿もあるから旅行に行くこともできず・・・
近場でチョロチョロとうろついてる事でしょう
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

↑の画像はね、お友達へ昨日発送したプレゼントの一部です。
無事に届けぇ~~~
後日また全体像をお見せできたら・・と思います。

では旅行などの予定のある方は気を付けて
そして楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね。

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!私のオデコ若い?まぁ~嬉しいわぁ~
ドモホルンリンクルのお陰かしら?(笑)
でもね・・ココから下はシワクチャなのよープー!(*≧m≦)=3
この写真自分で撮ったんだけど、何枚かは顔も写っちゃってさ・・
ブログにUPしたらきっと犯罪になる!と思ってオデコまでの写真を使ったの~~~
え・・・?オデコだけでも犯罪に近いって?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぴょんちゃんも写真撮ったんならUPしなくちゃ勿体無いわっ
ぜひ!ぜひ!オデコだけでもお会いしたいです~~~(笑)
お互いにオデコデビューしないかい?(なんのこっちゃ・・・v-355

ピンクのうさぎちゃんの布可愛いよね~~私もこの布大好き♪
思い切って使ってみたけど、やっぱり可愛いわぁ。
あ・・また自画自賛しちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ

GWもぴょんちゃんはお仕事あるのか~っがんばれ!
少ないお休みだけど、お休みの日はユックリくつろいでね。

2007年04月29日 (Sun) 20:53

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
テンプレートね、ちょくちょく変えちゃうのよ・・私。
飽きやすい性格で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・もうほとんど!病気です(笑)

フラックスって実は私も初めて聞いた名前のお花なの。
だから余計に育てるのが楽しみ♪で・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
時々ブログでフラックスの成長をUPできたら・・と思ってマス。
香ちゃんはお家の中でガーデニングね。
家の中にグリーンがあると気持ちいいもんね。

GWの後半は香ちゃん一人なのかぁ~~
淋しいけど、一人でのんびりチクチクできる時間もいいよね。
我が家は毎日チョロチョロする事になりそうで・・・まとまったチクチクTIMEがとれそうもないよv-406

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆香りちゃんもオデコ広いの??(笑)
私たちったら、道産子でこっぱち仲間ね プー!(*≧m≦)=3

2007年04月29日 (Sun) 20:39

かなかな URL

***montaちゃんへ***

montaちゃんこんばんは~♪
お花の種のプレゼント本当にどうもありがとう。
montaちゃんのお家の庭で生まれた種ちゃんは
我が家の庭で綺麗な花を咲かせてくれることでしょう~♪
心して育てさせてもらうね。
お天気の良い日に種を蒔こうかなって思ってるの。
もう今から楽しみでドキドキv-344ワクワク( ̄m ̄* )ムフッ♪
フラックスちゃんの成長の様子は時々ブログでUPするね。
(# ̄o ̄#)┌オイオイ.. って事があったらmonta先生!その時は
アドバイスお願いしま~~す(笑)
お花のピンは可愛すぎて( ̄TT ̄)鼻血ぶーって感じよ。
今も私のオデコ・・・じゃなく前髪をシッカリ留めてくれてますv-426
ちょっとは女らしくなれた気がする (≧m≦)ぷっ!
montaちゃんのお陰よ。ありがと~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
GWの後半に旅行??わぁ~~いいな、いいな♪
い~~っぱい楽しんできてね。

2007年04月29日 (Sun) 20:28

ぴょん URLEDIT

若い!

かなかなちゃんのおでこ若いわぁ(笑)
ぴょんも真似っこしておでこから上だけ撮ってみたけど
お見せできましぇん!ちなみに広さはすごいじょ~
かなかなちゃん、おまけしてもうちょっと下まで見せて下さ~い♪
フラックスのお花見た事ないけど(多分ね)咲いたら是非お披露目
してね☆ 楽しみだわ~
北海道って言ったらラベンダーが咲く広大な風景が思い浮かぶわ。
かなかなちゃんちのお庭もあんなかしらv-398

おお!又可愛いものが生まれたんだね☆ ピンクのぴょんいるーv-10
この生地持ってるけど勿体無くて使えずいます☆

GWは4~6日だけのお休みよ。5,6日は普通に土日だし特別は
4日だけよ。しょぼ過ぎるわ~

そう、この前↓の香。ちゃんに教えて頂いた「インスパイリング」
姪っ子が早速試してみるとDVD買ってました。
ぴょんも腰がもう少し良くなったらやってみようかな。
香。ちゃん♪ありがとう~

2007年04月29日 (Sun) 16:48

香。 URL

テンプレート変わったんですね。
一瞬ビックリしちゃったけどコレまた可愛いですねe-343

”フラックス”初めて聞きました。
どんなお花が咲くんだろう。
かなかなさん、楽しみにしてますよッ!
香も今年は少し草花を部屋の中に(ベランダ無いの・・・)取り入れたいと思ってま~すv-298

G・W・・・ウチは29、30以外は旦那が仕事なので香は1人チクチクの時間をゆっくり楽しむ予定です。
あの画像は何だろう、ポットホルダーか何かかしら?
全貌楽しみにしてますね。

あ、香も”でこ”広いです。
かなかなさんと同じ位、あ、いやいやきっとそれ以上(笑)
でこっぱちで~す。

2007年04月29日 (Sun) 07:34

*^0^*monta~☆ URLEDIT

こんばんは。。。
種♪無事届いて良かったですぅ
こんなにオシャレに紹介してくれて嬉しいわぁ~
ただの種が、可愛い生地の上で輝いて見えるよーーー
フラックスのお花のブルーは北海道にとっても合いそう~
montaも楽しみにしています
お花のピン。。。かなかなちゃんのおでこに(いえいえ)髪の毛にピッタリ♪
うふっ♪着けてくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー!
montaはGW前半はお庭仕事♪
後半に旅行の予定ですぅ
*^0^*monta~☆

2007年04月28日 (Sat) 23:35















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
