KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 久々の消しハン♪TOP消しゴムはんこTime ≫ 久々の消しハン♪



久々の消しハン♪


久々に消しハンをホリホリしてみました。
細かい作業は手が震えてたいへ~~んっ
でも楽しいのよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

この消しハンのキャラクター気持ち悪い?
プー!(*≧m≦)=3
フォーク持って笑ってるキャラクターは
以前に私が作った「タマゴちゃん」をコックさん風にしてみたの。

タマゴちゃん参考画像↓
*クリックで大きくなります。
TAMAGO-POCHI.jpg

自分でもちょっと不気味かな?って思いつつもちょっと気に入ってたりするの。
趣味わる~~いって言わないでぇ(」°ロ°)」オーイ!!
このタマゴコックさんはキッチン小物を作った時のワンポイントとして
使おうかな?って密かに思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

もっといろんな絵が描けたら消しハンも更に楽しくなるのになぁ~
アイディアも浮かばないし、浮かんでも上手く絵が描けないのが
くやしぃーo(TヘTo) クゥ
でもねいたずら書き程度だけど絵を描くのは大好き♪
鼻歌歌いながら楽しく描くのが私流(なんかカッコいい~)
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 消しゴムはんこ

Comments(18)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★fumiちゃんへ★

fumiちゃん、こんばんは~♪
愛あるコメント伝わったかしら?(///ω///)テレテレ♪
なるべく絵を描くときは彫りやすさを考えて描くようにしてるんだけど
・・目とか細かい線を彫る時は緊張で手が震えちゃうよ。
まだまだ線が太いから、もっと細く彫れるようになりたいんだ~
漢検のお勉強は夜だけさ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タカポンが勉強してる時間を使ってやってるの。
今はお勉強も楽しいよー学生時代はお勉強大キライだったのに
不思議だよね。

2007年04月20日 (Fri) 21:47

fumi URL

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

久々のコメントだす(* ̄(エ) ̄*) ポッ
先日は愛のあるコメントありがとね♪
そしてここに来て、更に元気い~っぱい!たまごちゃんぢゃん♪
こんな細い線よく彫れるわ~♪すごいっ!
漢検のお勉強の合間にこんなことやってるのね(* ̄m ̄) ププッ
でもそのチャレンジ精神、私も見習わなきゃだね~

2007年04月20日 (Fri) 10:21

かなかな URL

★senちゃんへ★

senちゃんこんばんは♪
そうなのよね~消しハンって面白いんだけど
かなり集中してやるから肩がコリコリになっちゃうんだよねv-406
彫ってる最中は夢中で気がつかないんだけど
作業が終わって肩こりに気がつくんだな~これが。
久々にsenちゃんも消しハンいかが??

2007年04月19日 (Thu) 23:12

かなかな URL

★kunちゃんへ★

kunちゃん、こんばんは~♪
タマゴちゃんに気がついてくれて嬉しいじょ~~
私の手貸して欲しいの?マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
いいけど・・・食べ物にばっかり手が動いちゃうよ プー!(*≧m≦)=3
気がついたらいつも食べ物握ってるの。
そんな手でよかったら貸し出しするわよ~んっv-344

2007年04月19日 (Thu) 23:08

かなかな URL

★Mieちゃんへ★

Mieちゃん、こんばんは~♪
おおぉ~Mieちゃんもタマゴちゃんって気が付いてくれたのね。
うれしいぃ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
きもくない?プー!(*≧m≦)=3
癒し系で売り出せるって?まじぃ~~~?
その気にさせちゃダ・メ・よ( ̄ё ̄)チュッ
思いつきとノリで生きてるんだから私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2007年04月19日 (Thu) 23:05

sen URL

かあわいい!

すごい個性が光っていて素敵なけしはん~!そういえば私も随分長い事やってないです・・。
あれってかなり肩が懲りますよね~。
かなかなさんの見てたら、またホリホリしたくなってきたあ。

2007年04月19日 (Thu) 21:11

Kun URL

(*^-^)ノ ハーイ♪ハーイ♪
アタシもわかったよ~タマゴちゃん!!(笑)
かなかなちゃん、すごいね~( ´艸`)ムププ
何でもできるそのお手手をアタシに貸して!(*≧m≦*)プププw
そしたら~作りたいものい~っぱいあるんだ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007年04月19日 (Thu) 17:17

Mie URLEDIT

タマゴちゃんだ~~~!!
すぐわかったよ!かわいい(*^m^*) ムフッ
ぜ~んぜんきもくないよぅ
これからどんどんタマゴちゃんワールドが広がっていきそうだね
癒やし系キャラとして売り出せるかもよ!?

2007年04月19日 (Thu) 16:07

かなかな URL

★しょこちゃんへ★

しょこちゃん、おはよ~♪
こ~ゆうの好き?しょこちゃんお主もなかなかの変わり者じゃな・・(笑)
フェルトの時はポワポワァ~とした雰囲気になったんだけど
絵にすると元気な感じになっちゃった。
目を変えたからかな?

消しハンって楽しいよ~~。
私はまだまだ線が太くてガタガタにしか彫れないんだけど、
器用な人なら簡単に彫れちゃうのかも。
作業してるとかなり散らかるんだけど・・病み付きになる事間違いなし!
しょこちゃんも一緒に消しハンやろ~~っ

2007年04月19日 (Thu) 11:00

かなかな URL

★みるきーちゃんへ★

みるきーちゃん、おはよ~♪
消しハン久々にやると楽しいよ。
私が一番集中力を発揮するのが消しハンかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
デザインって思い浮かばないよね~私も同じよv-406
だから何もしたくない時はダラダラと紙(チラシの裏・・)に色んな絵を
描いてるの。
そうするとね、ごくたまに・・・お!これだ~って思いつくんだなぁ~~
みるきーちゃんもぜひ!ダラダラと絵を描いてみたら?
ダラダラするのがポイントよ(≧m≦)ぷっ!

2007年04月19日 (Thu) 10:54

かなかな URL

★hirameちゃんへ★

hirameちゃんおっはよ~♪
おほほほ~~またまた調子に乗ってタマゴちゃん作っちゃいました。
ってゆ~かね、コレ書きやすいの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早くこのタマゴちゃんタグ作って、キッチン小物作りたいな~
hirameちゃんならもっとセンスあるオリジナルキャラ生み出せそうよ。
絵心なくても勢いとノリで突き進むのだ~~っ(笑)
私のように・・・プー!(*≧m≦)=3

2007年04月19日 (Thu) 10:50

かなかな URL

★香ちゃんへ★

香ちゃん、おはよ~♪
いきなり「ちゃん」づけで馴れ馴れしくてゴメンね~っv-356
タマゴキャラ可愛い?むふふふ~~v-344ありがとぉ~
自分で作ると気持ちが入っちゃって気持ち悪いキャラも可愛く見えちゃうから
自己評価ができないんだよね・・・私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもこ~んな感じのキャラ「好き」って言ってくれる人がいてとっても嬉しいです。
消しハンでMYタグっていいよね。
でも文字を彫るのって細かくて難しいんだよね( ̄へ ̄|||) ウーム
私の場合は線が太くなっちゃって・・・まだまだ修行が足りないみたいっす。

2007年04月19日 (Thu) 10:45

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

ぴょんちゃん、おっはよ~♪
おおぉ~~さすがぴょんちゃんv-353
タマゴちゃんってスグにわかってくれたなんて嬉しいぃ~♪
幼稚園児並みの絵を勢いとノリだけで描いてる私です ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぴょんちゃんも勢いとノリでレッツゴ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2007年04月19日 (Thu) 10:38

しょこ URL

うひょっ!!
かわいいじゃん、これ!!
私はこういうの好きよ~ん。
フェルトの時には癒し系って感じだけど、こうやって消しハンになるとポップな感じになるのね。
私も消しハンやってみたいと思ってるんだけど、難しい?

2007年04月19日 (Thu) 08:59

みるきー URL

おはよ~~
私も最近けしはんやってないなぁ~~
かなかなちゃんいいキャラクターもってんね!
彫る作業はいいんだけどデザインが浮かばないよね・・・
(私の場合だけかな?)

2007年04月19日 (Thu) 08:41

hirame URL

うおぉぉぉぉぉぉ~
タマゴちゃんだぁ!!私の熱烈歓迎(コレ中国語i-235)なタマゴちゃんっ!!
本格的にキャラになってきたね♪キッチン小物専用なのね!!
いいじゃない。いいじゃない。私もこういう自分用のキャラあるといいなぁ。
でもホント絵心ないのぉぉ。。。

2007年04月19日 (Thu) 08:13

香。 URL

かわいい~♪

ブログにお邪魔した瞬間、『可愛い~!コレ!!』と・・・。
とっても可愛いじゃないですか。気持ち悪いだなんてそんな・・・。
香もこの手の(笑)キャラクターとっても好きですe-266
はんこもすごいきれいに彫れていますねぇ。
香もこの間、初めて消しゴムはんこでMYタグを作りたいと思って挑戦しましたが、難しいですね。
もっと練習しま~す。

2007年04月19日 (Thu) 08:09

ぴょん URLEDIT

判ったよ~判った!あのたまごちゃんだってすぐ判ったよ。
ホントにかなかなちゃんって多才だよね。いつも感心しちゃうよ。
私、絵は全くダメv-431 幼稚園児並みだね(-_-;)

2007年04月18日 (Wed) 21:32















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
