KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ パソコンカバー第2弾♪TOPパッチワークTime ≫ パソコンカバー第2弾♪



パソコンカバー第2弾♪


2枚目のパソコンカバーがやっと完成しました♪
春休み中は家の中がバタバタと落ち着かなくて
思うようにチクチクする時間もとれなかったけど、無事に仕上がって一安心(´▽`) ホッ


前回はダンナ君のPC用に紫で作ったので
今回は自分用に明るい黄色をベースに作ってみました。
しかも自分のだけ名前入り・・・プー!(*≧m≦)=3
20070407122821.jpg

コレで大事なPCをホコリから守れるぞぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
20070407122857.jpg

実際にPCに掛けてみた。
ランチョンマットみたいだけど(笑)ま~いっか (*^m^*) ムフッ
20070407133507.jpg

ki2.jpg


昨日はタカポンの中学校の入学式でした。
近隣の小学校3校が集まるので周りは人!人!人!(゚口゚;)
のほほ~んとしたタカポンもさすがに緊張した様子。

担任の先生は坊主頭がナイスな28歳の先生。
担任を持つのが初めてみたいだけど、
とても一生懸命やってくれそうな感じで私も一安心♪

これからの3年間、色々な事があると思うけど
どうかタカポンが無事に乗り切れますように・・(*・人・*) ♪

息子も新しい世界へ飛び込んで頑張ることだし、
私も何か新しい事にチャレンジしたくなってきました。
でも何をしよう・・?
とりあえず・・簡単な事から挑戦したいと思います...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(5)   Trackbacks(0)

Comment

みかっち URL

かなかなさん、お久しぶりッ^^;
 もう1枚PCカバー完成しちゃったの~????!
もう驚き~(@@;) パッチワークって、繋げる作業が多いのに、
こんなに短時間でこなせるなんて、ホントすごいわッ!
私なら、1ケ月はかかるわよ(^皿^)
旦那様とペアすごく愛が伝わるわよ~!
可愛い~羨ましいよ♪
私のはデスクトップだし、旦那さんのはノートだし、
ペアは無理だわ(;^ω^)
かなかなさ~ん、私のデスクトップ用にも作って~ ( ̄▽ ̄)エヘッ

2007年04月09日 (Mon) 22:42

かなかな URL

★Mieちゃんへ★

Mieちゃんおはよぉ~♪
ありがとうm(_ _)m v-343無事にタカポン入学しました。
これから新しいお友達の輪が広がって楽しく3年間過ごしてくれると
私も嬉しいな~って思うよ。

そうなの♪ありがたいことにPCは私専用を買ってもらったの。
でもね・・私のは小さくて容量が少ないから重い・・・v-406
最近は主人のPCを占領しちゃってるんだ(笑)
次は何を作ろうかしらね~~~そんな事を考えるのも楽しいんだよね。

2007年04月09日 (Mon) 08:51

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

ぴょんちゃん、おはよぉ~♪
お返事遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨv-356
(>▽<)b うん♪小物をチマチマ作るのって楽しいぃね~
いつかは大物を・・と野望抱きながら(笑)小物作りで腕を磨くぞ~!

入学式は無事に終わりました。
お仕事しながら思い出してくれたの~~感激v-421
ありがとうね~
タカポンったらガチガチに緊張してて、それ見てたら私まで緊張しちゃった。
今朝はまたチョット緊張しながら初登校したよん。
そうなの~~先生ったら若くて・・独身で・・す・て・きv-353
おっと・・ヨダレには気をつけなくっちゃ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2007年04月09日 (Mon) 08:46

Mie URL ≫ EDIT

タカポン、入学おめでとうv-308
新しい制服を着て、どきどきわくわくだね
たくさんのお友達と、たくさんの思い出ができるといいね

かなかなちゃんちは、パソコン1人1台なのね
いいなぁ~^^
ペアのカバーもラブリ~i-175でGoodi-234
次は何に挑戦するのかな?
o(^-^)o ワクワクッ

2007年04月08日 (Sun) 18:59

ぴょん URLEDIT

カワイイ♪

かなかなちゃん用も作ったのね(*^_^*) ペアっぽくて可愛いv-345
こうして、ちまちまっとお家の中の小物を作るのが一番楽しいかもね。
勿論、大作タペが壁をど~んを埋め尽くしてくれるのは、
それはそれで素敵だろうけどね。

タカポン入学おめでとうv-252 昨日だって聞いてたから
「今頃緊張してるかな?」とかってお仕事しながら想像して
一人でちょっぴりニヤけてたのよん♪
先生も若くてナイスで何よりです。(かなかなちゃん!よだれ!)

2007年04月07日 (Sat) 16:37















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
