KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ パソコンカバーやっとこ完成♪TOPパッチワークTime ≫ パソコンカバーやっとこ完成♪

スポンサーサイト


パソコンカバーやっとこ完成♪


パソコンカバーやっと出来たぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
やっぱりパッチワークって時間がかかるわぁ
でもコツコツ縫うから作品に愛着がわいてアジが出てくるのかしらね~

まだまだパッチワーク初心者なので・・よれてるところは愛嬌ってことで・・(笑)
キルティングも頑張ってみたけど、糸を強く引きすぎてるのか
シワシワになっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

試行錯誤しながら、なんとか完成までたどり着いたこの一枚。
一時はどうなることか!と思ったけど
出来上がってみると可愛く見えたりして(*^m^*) ムフッ
これはダンナ様のPCカバーとして使ってもらう予定です。
実はもう一枚私のPC用も只今ちくちく中なのだ~~

完成はまた後日・・・( ̄ё ̄)チュッ

ボーダー

今日ね、近所でパン屋さんがオープンするって事で行ってきました!
タカポンを塾へ送り出した後に掃除を猛スピードで終わらせて
お目当てのクリームパンとメロンパンをゲットするつもりでパン屋さんへ直行~
そしたら・・・すっげ~混んでたぁΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
びっくりするほどの行列で・・ちょっと気持ちも引き気味。
いつもの私なら帰る所だけど今日は頑張って並びましたよ~
残念ながらクリームパンは売り切れちゃって買えなかったんだけど
メロンパンはしっかりゲットできました v( ̄ー ̄)v
2時間並んでやっと買ったメロンパン!はコチラ↓
苺のジャムはオープン記念にもらっちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪
MERON-PAN.jpg
外はサクサク!中はふわふわぁ~~~
ほどよい甘さでVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
今日のお昼はパンで手抜きしちゃいました((^┰^))ゞ
タカポンはパンを食事と認めてないので・・ちょっと渋い顔してたけどさ
2時間並んで買ったんだから許してよぉ~

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワーク

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★senちゃんへ★

senちゃんこんばんは~♪
PCカバー可愛いですか??(*^m^*) ムフッ
ありがとぉ~~v-343
夫婦揃ってノート型PCなので単純にPCの上にかぶせるだけよ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そんなのカバーって呼ばないって?(笑)

そ~いえば今日オーストラリアの方で大きな地震あったよね。
senちゃんの所は大丈夫だったかな?

2007年04月02日 (Mon) 22:46

sen URL

おひさしぶりです!

さすが、ノンストップかなかなさん! 手作り楽しんでるう!とっても可愛らしいPCカバーですねえ。どうやって使うんですか?
メロンパンおいしそお!!ずいぶんと長いこと食べてないですう。
いいなあ!

2007年04月01日 (Sun) 17:44

かなかな URL

★hiroroちゃんへ★

hiroroちゃんこんばんは~♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ やっとこ完成したよ~~
改めてパッチワークの奥深さに感激したり
難しさに悩んだりしちゃった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもコツコツとピースを繋げてる時間や、キルティングしてる時間って
穏やかで落ち着くのよね~
すっかりはまっちゃったかも(*^m^*) ムフッ

メロンパンめちゃめちゃ美味しかったよ~
・・・ごめん・・
hiroroちゃんの分も食べちゃった~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
今度ちゃんとhiroroちゃんの分も買っておくからね(笑)

2007年03月30日 (Fri) 22:47

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

ぴょんちゃんこんばんは~♪
そうなの!このPCカバーはダンナさま用だったの~v-344
あまり普段使わない色使いだったから難しかった( ̄へ ̄|||) ウーム
ぴょんちゃんのお家にアドバイス聞きに行こうかとおもっちゃったよ(笑)

ほんと!パッチワークは奥が深いね。
時間をかけた分気持ちが入るって感じで・・(*^m^*) ムフッ
「うっとりタイム」が私の場合「うっかりタイム」になったりして・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

パン美味しかったよ~
タカポンはオヤツみたいって言うけど
・・私にとっては立派な食事なんだも~ん♪
私もパンが消えるのは絶対にヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

2007年03月30日 (Fri) 22:41

hiroro URL

パソコンカバーできたね~ヾ(=^▽^=)ノ
ハートいっぱいでかなかなちゃんの愛を感じちゃうわ~♪
ダンナ様、しあわせものだぁコノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ
そして、メロンパンがおいしそ~!!
サクふわだったのね~((*´∇`人´∇`*)))
あ~ん、あたしの分は~??

2007年03月30日 (Fri) 17:39

ぴょん URLEDIT

完成おめでとう♪

ダンナさまのPC用だったのね。だからちょっと「男色♪」
だったんだね。フムフム納得です。
でもホント、パッチワークは時間がかかるけどその分、
愛着が沸くよね☆ 少し縫っては、離れて見てはうっとりする
「うっとりタイム」が長過ぎて余計時間がかかるって話もあるけど(^^;;

メロンパンおいしそう(^¬^)ジュル...
しかも、ぴょんお気に入りの「赤ずきんちゃんマット」に
乗っけられてるから、より一層美味しそうv-347
この世からお米が消えてもいいけど、パンが消えたら
ぴょん絶対いやですぅ~v-406

2007年03月30日 (Fri) 16:25















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
