KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 立て!私!そしてポットホルダーTOPパッチワークTime ≫ 立て!私!そしてポットホルダー



立て!私!そしてポットホルダー

20070316203648.jpg


久々の更新になっちゃいました(;´▽`A``
皆さんお元気でしたか?
お友達ブログやHPに全然遊びに行けなくてごめんなさい<(_ _)>


私はココの所ずーっとヤル気が起きなくてダラダラ過ごしてました。
心が病気になったのか?!って思うほどの脱力感・・・((((_ _|||))))ドヨーン
そうなると体の方も調子が悪くなって悪循環な毎日なんだよね。
きっとね、一人息子が小学校を卒業して気が抜けただけなんだけど・・
「燃え尽き症候群」見たいな感じ・・?
以外とナイーブな性格だったみたい   マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

いつまでもドンヨリしてても仕方ないので
立て!立つんだ!私!( ̄0 ̄)/ オォー!!
って事で無理矢理な感じではありますが・・
やっと心と体にパワーが戻ってきました!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

12345.jpg


ココ1週間はハンドメイド一切やってなかったので
今日の画像は先週ちょっと元気な時に作ったパッチワークポットホルダーです♪
やっとお披露目できるぅ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
piggyさんの型紙を使って作りました。

ベッドの脇に掛けて寝る時用の眼鏡入れとして使ってます。
可愛いし便利でgood!! ( ̄ε ̄〃)b
実は私、日中はコンタクトレンズ愛用なんだけど夜は眼鏡なの。
眼鏡かけると別人に見えるらしく外で知り合いに会っても
気付いてもらえません( ┰_┰) シクシク
20070316203717.jpg

ki2.jpg ki2.jpg ki2.jpg ki2.jpg


さて・・先ほどもちょっと触れましたが・・
19日にタカポンが小学校を無事に卒業しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
当日は新しい中学校制服着て緊張気味の彼。
緊張のせいか・・ただ単にボケてるのか謎だけどお辞儀の場所を間違えてた(笑)
でも「よびかけ」の台詞はタイミングも声の大きさもバッチリ決まったので
父母席にいた私も夫も一安心です(´▽`) ホッ
20070323113306.jpg

沢山のお友達に囲まれ助けられて6年間楽しく過ごしました。
何事もなくここまでこれたことに改めて感謝♪感謝です。

私・・いつまでも「燃え尽き症候群」に陥ってる場合じゃない!
燃え尽きるにはまだ早い!(今頃気が付きました・・・)
これからまだまだ先は長いんじゃ~~~
タカポンと一緒に私も成長しなくっちゃ( ̄‥ ̄)=3
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!  sakura2.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワーク

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★りくそらママちゃんへ★

りくそらママちゃんおはよう~~v-278
おおおぉ~~v-353v-353
すごい!りくそらママちゃんからの元気パワー
北海道に届いたよぉ~~(*^-^*) ニッコリ☆
いつも元気をありがとうねv-343
また!元気いっぱい頑張れそうv-218

2007年03月26日 (Mon) 07:45

かなかな URL

★NORIさんへ★

NORIさんおはようございま~すv-278
えへへ・・可愛いですか?
ありがとう~v-343
また何か作った時には見に来てくださいね。
あ・・でも大した物は作れないけどv-356

2007年03月26日 (Mon) 07:35

りくそらママ URL

No subject

タカポン卒業おめでとう!!また新たな世界に旅たつのね。
かなかなちゃんもおめでとう!!よくここまで子育て頑張ったね。
そしてこれからも頑張ってね!!
燃え尽き症候群大丈夫??頑張って立ち上がれ~!!←パワー送ってるつもりなの・・。届いたかしら~?

2007年03月24日 (Sat) 10:16

NORI URL

No subject

この作品もまたまたかわいいですね。

このセンスうらやましいです。

又、お邪魔させてもらいます。

2007年03月24日 (Sat) 08:53

かなかな URL

★yukiちゃんへ★

yukiちゃんこんばんは♪
無事にタカポン小学校卒業しました~~v-343
小さい頃の夢が「アリ」だった彼が・・・
今ではすっかりマトモ(?)になってしまって
淋しいような嬉しいような・・何とも言えない微妙な気分なのv-409
yu-go君もあっと言う間に大きくなるので、今しか出来ない事
いっぱ~~い楽しんでね。

入学式の後は落ち着かなくて忙しくなりそうだから
今のうち浸って・・・4月にはしっかり立ち上がろうと思いま~す♪

2007年03月23日 (Fri) 22:53

かなかな URL

★montaちゃんへ★

montaちゃんこんばんは~♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ タカポンも無事に卒業できて
私もホッとしてるよ~ありがとうぅv-343

ゆっくりのんびりしてパワーがたまったら、また頑張ればいいのだぁ
ってmontaちゃんのこの言葉に気持ちが楽になりました♪
焦らずゆっくり~~環境に慣れて行こうとおもいまちゅ(*^m^*) ムフッ

montaちゃんも夜限定メガネ仲間なのね♪
このポットホルダーとっても簡単なんだよ~
しかぁ~も便利だからオススメv-353

2007年03月23日 (Fri) 22:46

yuki URL

No subject

ご卒業おめでとうございます!!
燃え尽き症候群かぁ・・・なんか分かる気がしちゃいました。
私もきっと同じようになりそうだもん。
しばらく浸るのもわるくないですよ!!
だって、しばらくしたら入学式でまた忙しくなるでしょうから・・・

あぁ~私もなんだかウルッとしちゃいました~

2007年03月23日 (Fri) 20:54

*^0^*monta~☆ URLEDIT

No subject

かなかなちゃん。。。こんばんは
タカポン君、ご卒業おめでとうごさいます
新しい制服姿。。。(T_T) ウルウル立派になられて
かなかなちゃん、良かったね
そっか。。。な~んにもやる気が出なくなっちゃってたのね
うんうん、そんな時も人間あるよ
って。。。montaはいつもだったりして!:・(≧∇≦)・:
ゆっくりのんびりしてパワーがたまったら、また頑張ればいいのだぁ
このポットホルダー、すごく可愛い形ですぅ
見て良し使って良しって感じだわ
私も夜はメガネちゃんなのよ
このメガネ入れはナイスですぅ
montaも欲しくなりましたぁ
*^0^*monta~☆

2007年03月23日 (Fri) 20:53

かなかな URL

★fumiちゃんへ★

fumiちゃ~~んこんばんは♪
いや~~まいった!まいった!(>▽<;; アセアセ
ガラスの心をもつ私ったら(笑)、環境の変化についていけなかったのよ~~(*≧m≦*)プププw
インフルエンザではないのでご安心を♪
心配かけてごめんねv-421
入学式までには完璧に立ち上がってみせるわっv-353
この太い足でシッカリとね!(笑)

え・・・・?メガネ顔の私みたい??
fumiちゃんったら勇気あるわね~~~(●´艸`)フ゛ハッ
じゃ今度特別に見せてあ・げ・るv-344

2007年03月23日 (Fri) 20:38

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

ぴょんちゃ~~んっこんばんは♪
すっかり燃え尽きて灰になる所だったよ・・・v-356
環境の変化についていけないんだね・・なさけないv-406
でも!もう大丈夫よ~
ご心配おかけしましたv-421

ぴょんちゃん一緒にタカポンの成長見守ってくれるの?
わ~~い♪とっても心強くて嬉しいじょ。
親子共々よろしくにょろよ~~あ・・ついでにうちのパパもよろしく(笑)

ぴょんちゃんも夜はメガネなんだね。
このポットホルダーに入れとけば邪魔にならないし
朝「メガネ・・メガネ・・」って探さなくて便利だよ~
ぴょんちゃんもぜひ!

2007年03月23日 (Fri) 20:31

fumi URL

さっき、PCの不調で消えた・・・・(TωT)ブヒー

改めて・・・笑
もう最近アップ無いからインフルでも患ったかと思っちゃったよ!!
燃え尽き症候群だったのね・・・・
そりゃぁ、今まで愛情注いで大事に育てた息子が小学校を卒業しちゃったんだもんね(^ー^* ) フフフフ
中学に入ると、ぐっと大人に近づいた感じするよねぇ~☆・:.,;*
何はともあれ!!!
たかぽ~ん!卒業(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
そしてかなかなちゃん、お疲れさん♪
でも次は入学式が待ってるからねん(* ̄m ̄) ププッ
早く立ち上がりなさ~い!かなかなちゃん(笑)
ポットホルダー、実用的で良いね( ^ー゜)b
メガネさんは色々と大変なのね(^ー^;
きちんと保管しないと大変だもんねぇ。
ところでメガネ姿のかなかなちゃんのお写真は??
アップしても誰かわかんないんでしょ?是非!(ΦωΦ) ブブッ

2007年03月23日 (Fri) 16:31

ぴょん URLEDIT

元気にな~れ♪

どうしたんだろ?忙しいのかな?と思ってたのよ~
燃え尽きちゃってたのね~
でも燃え尽きるのは未だ早いじょ☆
たかぽん、ご卒業おめでとう~ 大きくなったねえ...
(って、小さいとき知らないんだった)
でもこれから中学、高校、大学と益々成長が楽しみだわ♪
お子ちゃまいないから、たかぽんの成長を一緒に楽しませてくれる?
ポットホルダー可愛いね☆ 眼鏡入れとはナイスアイディアね。
ぴょんも昼間はコンタクト、夜は眼鏡なんだよ。たまにベッド付近に
あるはずの眼鏡が紛失してるの。このアイデアいただき♪

2007年03月23日 (Fri) 14:15















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
