KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ The★TA.MA.GO-chan ポ~チTOPちくちくTime ≫ The★TA.MA.GO-chan ポ~チ



The★TA.MA.GO-chan ポ~チ


TAMAGO-POCHI.jpg


『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
これ↑何だかわかりますか?
オニギリに見えるけど・・・タマゴ型ポーチです プー!(*≧m≦)=3

以前に羊毛フェルトで作った「The★TA.MA.GO-chan」
を今度は思い切ってポーチにしてみたの・・・
でも何度見てもオニギリにしか見えないよぉ~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

寝かせて写真撮ったら少しはタマゴっぽく見えるかな?
あ・・・やっぱり見えないっか・・・(○゚ε゚○)プププー
20070316203748.jpg


お顔部分をアップにしてみた・・・微妙( ̄へ ̄|||)
鼻はキルト芯を挟んでちょっとふっくら。
20070316203832.jpg



一応ポーチなのでチャック付いてマス♪
20070316203821.jpg



たっぷり開くので使いやすそうなんだけど・・どう?
・・って誰に勧めてるんだぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
中は可愛い苺ワッフル使ってます。
20070316203810.jpg

ワッフルじゃない布使った方がよかったかも・・・・
と今回も反省点はあるけれど・・・
このタマゴちゃんの憎めないお顔見てると
ちょっぴり和んだりしちゃってます。
恐るべし!タマゴマジック ヾ(lll@□@lll)〃おぉ!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(18)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★NORIさんへ★

はじめまして~v-343NORIさん。
はじめましてなのにお返事が送れちゃってごめんなさいねv-421
売ってたら買ってくれる?(笑)
そう言ってもらえてとっても嬉しいぃ~~ありがとうv-415
またいつでも遊びに来てくださいね♪

2007年03月23日 (Fri) 10:01

かなかな URL

★hirameちゃんへ★

hirameちゃんおはよぉ~v-278
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんね。v-421
あはは・・hirameちゃんのリクエストに答えて(?)たまごちゃんのポーチ作ってみたよ。
出来はイマイチだけどね~~(●´艸`)フ゛ハッ
また今度はちがうタマゴちゃん作ってみたいな~

2007年03月23日 (Fri) 09:57

NORI URL

こんにちわ。はじめまて。
すごくかわいいです!!

ワッフルでポーチとは
考えませんでした。
売ってたら絶対買います!!

2007年03月20日 (Tue) 16:50

hirame URL

おぅぅぅぅぅ~!!

訪問が久々になってしまい、
やっと今日来てみたらi-178
キャャャャ~。
も、も、も、もしやv-414
あの不思議っ子たまごちゃんではないですか♪
やっぱ可愛いよぉ。
私のリクエストを聞いてくれちゃったのカナ??
嬉すぃぃ~
元気もらった!!

2007年03月20日 (Tue) 12:36

かなかな URL

★montaちゃんへ★

montaちゃんこんばんは♪
いえいえっこちらこそ・・
こんなタマゴちゃんで和んでもらてよかったでござるよ~~(笑)
私の世界(?)はチンプンカンプンな感じだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2007年03月19日 (Mon) 19:41

かなかな URL

★fumiちゃんへ★

fumiちゃんこんばんは~♪
言っちゃったわねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今!タマゴちゃんLOVEって言ったわよね~~~~むふふふっv-343
しょうがないなぁ~そんなに気に入ってくれたんなら・・
fumiちゃんに送り付けちゃおうかしら?プー!(*≧m≦)=3
だって・・だって・・このポーチ
カバンから出すの恥ずかしいんだも~ん(笑)

2007年03月19日 (Mon) 19:37

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

ぴょんちゃんこんばんは♪
あはは・・・作った本人も「たまご」なのか「おにぎり」なのか・・
わからなくなってきたよぉ~(笑)
いっそのこと「たまぎり」って名前にしちゃおうかな・・・ 
・・・・・ってなんじゃそりゃ~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007年03月19日 (Mon) 19:32

かなかな URL

★りくそらママちゃんへ★

りくそらママちゃんこんばんは♪
お返事遅くなってごめんね~v-421
好きなことしてても心も体も疲れるものよね・・・
私も好きな事してるのにストレスすぐたまっちゃうのだ~~
そんな時には一緒にこのタマゴちゃんで癒されましょ・・・あ・・・無理?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007年03月19日 (Mon) 19:27

かなかな URL

★yukiちゃんへ★

yukiちゃんこんばんは♪
お返事が遅くなってゴメンねv-356
イライラした時にぜひ!このふざけたタマゴちゃん見て和んでちょ(笑)
見かけはこんな感じだけど以外と使いやすくてグッ!! ( ̄ε ̄〃)bなのよ~

2007年03月19日 (Mon) 19:23

かなかな URL

★kunちゃんへ★

kunちゃんこんばんは♪
お返事おそくなちゃってm(。≧∀≦。)m ゴメェ~ンv-356
なるほど!なるほど!
目玉焼きにもなるわぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度は目玉焼きバージョンいっちゃうか~っ
もうタマゴはいいっちゅ~のっv-389

2007年03月19日 (Mon) 19:18

かなかな URL

★しょこちゃんへ★

しょこちゃんこんばんは♪
お返事遅くなっちゃったv-356ごめんね。

えへへ~可愛い?
なんだか微妙な出来栄えに作った私も
どう表現していいのやら・・プー!(*≧m≦)=3
なるほど~!アンパンマンの仲間たちに似てるわ~~(T▽T)アハハ!

2007年03月19日 (Mon) 19:15

*^0^*monta~☆ URLEDIT

m(~o~)m かわいい~

えーうひょょ。。。タマゴちゃんだぁ
なんて可愛いのでしょ
かなかなちゃんの世界がビンビンと伝わってきますぅ
和ませいくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー!

2007年03月19日 (Mon) 17:02

fumi URL

o((*^▽^*))o

出たぁー!!!TA.MA.GO-chan (*^m^*) ムフッ
ちょっと!!可愛いんですけど~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お堅い場所でバッグの中からさりげな~く出して欲しいわ♪
TA.MA.GO-chan LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

2007年03月19日 (Mon) 11:08

ぴょん URLEDIT

おはよう~☆

作った本人がタマゴだって言ってるんだからタマゴでしょ(笑)
でもおにぎりだって言われたらおにぎりかも(あっ、ごめん)
でもどちらにしても可愛いよv-238

2007年03月19日 (Mon) 09:24

りくそらママ URL

癒し系でいいね~♪たまごちゃんに癒してもらおうかしら・・・笑。疲れた体と心を!!な~んて。好きな事してるくせにって??たまごちゃんの心の声が聞こえてきたよ・笑。

2007年03月17日 (Sat) 12:47

yuki URL

確かに見ているだけで和む感じ~
イライラした時に見てたいですぅ!!
ファスナァーが大きく開くのって、子どもにも使いやすそうですね♪
うちの息子は欲張って入れるタイプだから、開けたとたんこぼれ落ちそうな気もするけど・・・

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございま~す!!

2007年03月17日 (Sat) 10:27

Kun URL

かなかなちゃん、可愛いよ~♪
お鼻をもう少し大きくして、黄色にしたら目玉焼き!!
ヾ(∇σ〃)キャハハハ 
でも、ツルツルゆで卵ちゃんって感じで可愛いよ~♪
お顔をさいこ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
何か今日、高校の説明会でクタクタだったけど、癒されちゃった♪
恐るべし卵マジック!!(笑)

2007年03月16日 (Fri) 23:17

しょこ URL

「どう?」 → いいじゃんいいじゃん!!
って、私に勧めてるわけじゃないって?ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
めっちゃかわいいよん♪

おにぎりに見える理由・・・もしかしたら、おにぎりまん・・・ん~ん、こむすびまん(アンパンマンの仲間のね)にちょぴっと似た雰囲気があるからかも。(*^m^*) ムフッ

2007年03月16日 (Fri) 21:45















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
