KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 豆まき~☆彡TOPつぶやきTime ≫ 豆まき~☆彡



豆まき~☆彡

鬼はそと~~っ福はぁ~うちぃいい~~
20060419114415.jpg

今年はパパが鬼役となって家中駆け回り
大笑いしながらも豆まき終了
今年も一年、家族3人が
健康で沢山笑えますように・・・


あと・・宝くじもあたりますように・・

それから・・
息子が空手の大会で勝てますように・・

ダイエット成功しますように・・

もっとハンドメイドが上手になりますように・・

木工の新作アイディアが浮かびますように・・


お願いしすぎかい??
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


何はともあれ・・神社で厄払いもしたし
恵方巻きも食べた!
今夜はユックリ眠って明日からまた元気に頑張ろう!

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

お返事

namiちゃんへ

恵方巻き食べるのに一生懸命で
お願い事忘れちゃったのね~
私は大きな恵方巻きもペロッと食べてシッカリお願い事までしちゃった・・
ふふふ・・食べる事に関しては余裕よ~

無事に届きましたかぁ~(´▽`) ホッ
大した作品じゃないけど、使ってもらえれば嬉しいな

2006年04月19日 (Wed) 17:32

nami URL

かなかなちゃん☆おはよ~

豆まきしたんやね(^^♪
子供ちゃんがいると豆まきも楽しいよね。我が家はまだ子供がいないので恵方巻きだけかぶりついてました(^^;
また太ってしまうわぁ~
食べるだけで、お願い事もするの忘れたわ

あとになっちゃったけど。。。
昨日、届いたよ~
メッチャ可愛いし、考えられてるなぁ~って感心してたんよ。
また、仕事から帰って夜にでもブログにUPするね。
まだ何を植える(飾る)か考え中やねん。多分、観葉植物の予定(^^
ほんと素敵なのを有難うね。
大切にしま~す。

2006年04月19日 (Wed) 17:32

かなかな URL

お返事

yukiちゃんへ

コメントのお返事遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>
週末はお休みしてたの~
だからって月曜日の朝から開いてる私って・・・

yukiちゃんもお願い事いっぱいしたのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
家族が健康ならOK!って思いつつ・・
欲が出て沢山お願いしちゃうんだよね

はんど&はあとのKIT週末に作ろうと思ったのに作らなかった・・
ひな祭りまでには頑張って完成させよう

2006年04月19日 (Wed) 17:31

かなかな URL

お返事

montaちゃんへ

コメントのお返事遅くなっちゃってゴメンね~っ。週末はPC閉じて、ゆっくりしてたよ
(゚∇^*) ♪

monataちゃんのお家も「豆まき」したのねっ。この頃は大声で豆まくのもチョット恥ずかしくなってきたんだけど、でも縁起物だもんね。
これで我が家もmontaちゃんの家も家内安全間違いナシよ~

2006年04月19日 (Wed) 17:30

yuki URL

こんばんわ~
我が家も豆まきしましたよ
日本の行事って、すごーく信じてるわけではないけど、ちゃんとしてしまうのは、なぜなんでしょうね
しかも、私もしっかりお願い事をしてしまう・・・
きっと、神様怒ってるよなぁと思いつつ、次はひな祭り
がんばって、kit作らなくてはです。

2006年04月19日 (Wed) 17:30

*^0^*monta URL

キャハハ。。。楽しい節分だったようですね
我が家も雪降る夜に「豆まき」やりました
やっぱり家内安全の1年になって欲しいですからね
木工頑張ってください
*^0^*monta~☆

2006年04月19日 (Wed) 17:29















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
