KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 当っちゃったヾ(@^▽^@)ノ TOPありがとう♪ ≫ 当っちゃったヾ(@^▽^@)ノ



当っちゃったヾ(@^▽^@)ノ

20070228195804.jpg

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
今日は可愛いドールちゃんが我が家にやってきました♪
私がHPやってる時から仲良くしてくれてるstrawberry.time いちごちゃん
のブログカウプレになんと!当選したのだ~v(。・ω・。)ィェィ♪

大きなオメメが愛らしくて超プリティーでしょ?
いちごちゃんの作るドールはどの子も可愛らしくて大好きなの。
きっといちごちゃんもドールちゃん同様可愛らしい人なんだろうなぁ~
同じ北海道なんだけど会った事ないので・・
機会があればいつか会いたいな♪
いちごちゃん可愛いドールちゃん本当にありがとうでした。
我が家で大切に可愛がるからね~~( ̄ё ̄)チュッ


苺ボーダー

さて今日はタカポンの参観日でした。
小学校生活最後の参観日なので行く前から妙に寂しくて・・ちょっとブルー
低学年の頃はチョロチョロ落ち着きの無い子だったのよね。
授業中もウケる事しか考えてなくてツッコミいれまくり(;-_-) =3 フゥ
見てるこっちが恥ずかしくて、いつもハラハラしてたのよ 
それが今ではドッシリと落ち着いちゃって・・ちゃんと授業受けてる姿に感動(笑)
先生にツッコミ入れるのはあまり変ってないけど
でも大人になったものよのぉ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん!←完全親バカ

と息子の成長した姿に満足して帰ってきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


・・で参観日に行く前に先日作ったトートーバックにちょっと味付け♪
20070226175946.jpg


な~んか物足りないなって思ってたら
hiroroちゃんが「レースを付けたら雰囲気がかわるよ」って
心優しいアドバイスしてくれたの(^人^)感謝♪
早速やってみました。
おおぉ~ちょっと優しさが加わってイイ感じ(≧∇≦)ъ ナイス!
hiroroちゃんのお陰で更にお気に入りのバックに変身できました。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆





Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★いちごちゃんへ★

いちごちゃん本当にありがと~~うv-421
写真のせいじゃなくて本当に可愛いんだってば~v-344
今も目の前にいるのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛がるからね~
またプレの時は参上するわ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007年03月02日 (Fri) 16:47

かなかな URL

★hirameさんへ★

hirameさんこんにちは♪
くじ運の無い私が当選しちゃってビックリしたの~っ。
思い切って応募してよかった( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなに可愛いドールちゃんが我が家に来てくれて幸せよーv-344

hirameちゃんは第一子授かるの待ってるのね。
はやく神様が届けてくれればいいね。
うちにも二人目を届けてほしいなぁ~
あ・・・でももう年齢的に無理か?
( ̄■ ̄;)!?
手作りは奥が深いね~
だからおもしろいのねきっと。

2007年03月02日 (Fri) 16:41

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

ぴょんちゃんHELLO♪
ね?可愛いドールでしょ?
とっても心癒されるんだよ~v-344

ほんと私の息子!って感じっすv-355
これがまたナイスタイミングで突っ込むのよね~~~って感心してる場合じゃないんだけどさ(T▽T)アハハ!

レース一つで表情が変るもんだね。
改めて手作りの面白さを学んだ気がするよん。

2007年03月02日 (Fri) 16:29

かなかな URL

★senちゃんへ★

senちゃんこんにちは~♪
レース一つで作品全体の雰囲気が可愛らしくなっちゃうのね。
レース最高v(。・ω・。)ィェィ♪
senちゃんは最近作ってないの?
忙しいのね~焦らずp(#^▽゚)q ファイトッ

うちの息子ね、もうすぐ中学生になるというのにお子ちゃまで・・
体は大きいのにやる事が幼いの。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ふざけた性格は私にソックリかもぉ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007年03月02日 (Fri) 16:23

いちご URL ≫ EDIT

こんにちはー

かなかなちゃん、ドールちゃん早速のアップありがとうございます。
写真撮るのがうまいと、ドールちゃんも可愛くみえちゃってとっても嬉しいでーす!
次回のブログプレも是非、参加してね~♪

2007年03月01日 (Thu) 14:49

hirame URL

プリチー♪

とっても可愛いドールちゃんですネi-237
当選されて、オ・メ・デ・トi-189
お子さんの成長する姿、うらやましいですぅ。
hirameも今年こそは第1子をがんばらねばっi-86 オスッ!!
トートバッグ、更に可愛くなりましたね。
ほんの少しの工夫で、いろいろと変化するところがハンドメイドの楽しさかなぁ。ウプッi-184

2007年03月01日 (Thu) 11:28

ぴょん URLEDIT

おはよう~☆

大きなお目々に、赤いほっぺが何とも愛らしい女の子ね。
(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
見てるだけで笑顔がこぼれそうだね♪
タカポンの成長が嬉しいような淋しいような...って感じなのね。
でも相変わらず突っ込みは入れるのね。さすがかなかなちゃんのお子だ(笑)
バッグ、前のままでも充分可愛かったけどホント、レースひとつで
表情がすごく変わるもんだね=*^-^*=にこっ♪

2007年03月01日 (Thu) 09:19

sen URL

お!

本当、ちょっとレース付けると今度は可愛らしさが倍ですね!本当に手作りっておもしろおい!なんて私最近何も作っていないのでえす。何か作りたいけど、まづは家の片付けかな。
息子さんも来年は中学生なんですね~!なんだかとてもひょうきんな印象で、お母さん似かな?なんて勝手に想像。ププ

2007年03月01日 (Thu) 09:16















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
