KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ リメイク♪ソーイングBOXTOPwood Time ≫ リメイク♪ソーイングBOX



リメイク♪ソーイングBOX

20070226180006.jpg


今日はコレ!ソーイングボックス作りました v( ̄ー ̄)v
ただの薄汚い箱じゃないですよぉ~~一応ソーイングBOXです♪(笑)
と言ってもリメイク品なんだけどね。
元々はコチラ↓
20070226175955.jpg

節分の時に使った「升」です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このままだと可愛くないし・・って事でリメイクする事に。

ホワイトのペンキをペタペタ塗って、ヤスリかけて
オイルステイン仕上げでアンティーク風に・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
「升」の文字がペイントしても消えなかったので
家にあったシール貼ってごまかしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



20070226180016.jpg

普段よく使う道具を早速入れてみました。
うほほぉ~~いO(≧▽≦)O イイ感じかもぉ~
今までは大きなバスケットに何でもかんでも入れて使ってた私。
重いし邪魔だったのよね。
でもコンパクトに納まったのでコレからはいつでもドコでも
チクチクができそうで嬉しいな( ̄m ̄* )ムフッ♪



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(21)   Trackbacks(0)

Comment

URL

No subject

コメントをどうぞ

2007年12月09日 (Sun) 17:27

かなかな URL

★j-bone さんへ★

j-boneさん(≧▽≦)ノ初めまして♪
初めまして!なのにお返事が遅くなってしまって失礼しました。
このリメイクにビックリしてもらえましたか?(*^m^*) ムフッ
自画自賛になっちゃいますが私も
この出来栄えは気に入ってマス♪
j-boneさんも色々と作るんですね。
後ほ遊びに行かせてもらいま~す。
またいつでも遊びに来てくださいね。

2007年03月12日 (Mon) 11:47

j-bone URL

はじめまして!

とっても素敵なブログですね。私もコテコテとあれやこれやと物作りしていますが、この升の変身には超びっくりです。又遊びにきまーす!

2007年03月10日 (Sat) 16:59

かなかな URL

★みるきーちゃんへ★

みるきーちゃんこんばんは♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆激安ソーイングBOXに仕上がったよ~
お金をかけないで作れたので満足♪満足( ̄m ̄* )ムフッ♪
これでチクチクTIME・・・と思いつつ
なかなかチクチク出来てない私ですv-356

2007年02月28日 (Wed) 18:29

かなかな URL

★りくそらママちゃんへ★

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ りくそらママちゃんこんばんは。
いやいや~~v-356褒めすぎだってば~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
たまたま思い付いただけよ。
しかも家にあるものでごまかしてるし・・・・(笑)
でも簡単リメイクは楽しいよ。
りくそらママちゃんもお家にあるものでぜひ!チャレンジしてみてね♪

2007年02月28日 (Wed) 18:26

みるきー URL

こんにちは~
素敵!升がこんなに変わっちゃうなんて・・・
これはなかなかしっかりしたソーイングBOXですね・・・
これでお部屋のどこでも持ち歩いてちくちくするのね?
気に入った道具は大切にしたいもんね・・・

2007年02月28日 (Wed) 10:51

りくそらママ URL

すごすぎる。さすがかなかなちゃん!素敵なアイデアね~☆かなかなちゃんのずばぬけた発想を私にも分けて欲しいわ。本当かわいいね。原型が升だとは・・・。びっくりしました。

2007年02月27日 (Tue) 17:12

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

ぴょんちゃんこんにちは~♪
ナイスアイディア?v(。・ω・。)ィェィ♪
ぴょんちゃんにそー言ってもらえると嬉しいじょ~(〃∇〃) てれっ☆
食器棚の塗り替えか~~~
大物はやりがいありそうね♪
よっしゃー今からペンキ持って
ぴょんちゃんのお家に行くから待っててちょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007年02月27日 (Tue) 15:06

かなかな URL

★Mieちゃんへ★

Mieちゃんこんにちは♪
そう我が家はこの「ます」に落花生を入れて豆まきしたのよ~ん。
落花生だからかさばるのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
使った後は邪魔になっちゃって・・
芸能人一家だと思った? プー!(*≧m≦)=3

2007年02月27日 (Tue) 15:02

かなかな URL

★senちゃんへ★

senちゃんこんにちは♪
わぉ~senちゃんを感動させる事できちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪
トートーも見てくれてありがとう。
あの後レースを付けてまたちょっと雰囲気がかわったのよ。
あとでUPするので良かったら見てねv-344

2007年02月27日 (Tue) 14:49

かなかな URL

★ま~ちゃんへ★

ま~ちゃんこんにちは♪
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ これ素敵?
いや~んっそんな風に言ってもらえて嬉しいわv-344
そうめんの木箱もリメイクのしがいがありそうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぜひ!ぜひ!今度はま~ちゃんのリメイク品を見せてチョ♪

2007年02月27日 (Tue) 14:44

かなかな URL

★kunちゃんへ★

kunちゃんこんにちは~♪
升のソーイングBOXって笑えるでしょ?
kunちゃんも欲しい?
よっしゃ~v-355kunちゃんの為に人肌脱ぐか!(笑)
私も整理整頓苦手さ~~
整理しすぎて何がドコにあるのかわからなくなってるしぃプー!(*≧m≦)=3

2007年02月27日 (Tue) 14:35

かなかな URL

★montaちゃんへ★

montaちゃんこんにちは♪
ちょっといじってリメイクしちゃったよ~ん。
でもね恥ずかしいくらい簡単リメイクなんだけどねv-356
新しいソーイングBOXもできたし、次は何を作ろうかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007年02月27日 (Tue) 14:17

かなかな URL

★Junkoちゃんへ★

Junkoちゃん、こんにちは~♪
えへへヾ(´ε`*)ゝ リメイク大成功?
自分でもなかなか上手くいったかなって満足してるよ~v-344
これからはドコでもチクチクできるようになって嬉しい( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそうこのテンプレ可愛いよね。
junkoちゃん私とお揃いでどう?(笑)

2007年02月27日 (Tue) 14:05

ぴょん URLEDIT

かなかなちゃん、ナイスアイディ~ア♪
ペイントのアンティーク風がいいね§^。^§
うちのお店で使ってる棚、元我が家の食器棚だったんだけど、
暗い茶色で重苦しいの(-_-メ) こんな風に塗り替えたいわ♪
かなかなちゃん、ひとっとびv-233して来て手伝って貰えないかしら

2007年02月27日 (Tue) 11:52

Mie URLEDIT

すっごい!

かなかなちゃん、すごいよ~~~i-237
これを見て「升」だと気付く人はまずいないね

ところでかなかなちゃんちは一升ますで豆まきしたの~?
それも驚きi-84
よく芸能人とかお相撲さんが神社で蒔いてるじゃない?
かなちゃんちに何千人も豆拾いに来るのを想像しちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2007年02月27日 (Tue) 11:51

sen URL

うおおお!

すっごい発想!やりますねえ!
まったく分からないです。ちょっと感動!
↓のトートも可愛い!パッチの可愛さがベースの布でおさえられてて、中々良い感じに完成しましたね!
私も早く弁当袋作らなきゃあ・・。

2007年02月27日 (Tue) 08:27

ま~ URL

すてき~(*´∇`*)

かなかなちゃん、おはよぉヾ(=^▽^=)ノ
これとっても、すてき♪
 いいなぁ、こんな風にリメイクできるって、うらやましいぃ。
ワタシの、ただペンキをベタベタ塗ってハイおしまい!!とは、エライ違いです。
ワタシのそうめんの木箱もリメイクして~
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

2007年02月27日 (Tue) 07:54

Kun URL

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ またまたやったね~♪
升かぁ・・・ナイスだね。(笑)
ちゃんとオイルスティンを使うところがいいね♪ちょっとクチャイけどね。
(* ̄m ̄)プッ
次はアタシの分も頼むよ(笑)
小物ってきりがないよね?だんだん入れ物が大きくなっちゃって・・・
アタシは整理が下手くそなのよ~かなかなちゃんよろしく頼みまっす!!
o(__)ノ彡_☆バンバン!!

2007年02月27日 (Tue) 00:27

*^0^*monta~☆ URL

キャキャ。。。素敵~
枡がこんなに可愛いソーイングボックスになっちゃうなんて♪
やっぱりかなかなちゃんはセンスが良いのだぁ。。。ね
便利で可愛くッて、ますますチクチクが進みそう。。。
これからもチクチク品楽しみにしています
*^0^*monta~☆

2007年02月26日 (Mon) 22:48

Junko URL ≫ EDIT

かなかなちゃ~ん、リメイク大成功だね。
まさか節分に使った打なんて、全然思わないよ~。
とってもオシャレに出来上がってると思う。
それに使いやすそうだし(o⌒.⌒o) ウムウム

これからはどこでもササッって持って行けるからチクチクもますます楽しくなりそうだね♪

このテンプレ、可愛いよね~。
この前、私もちょっと迷ったやつだよ~

2007年02月26日 (Mon) 21:26















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
