KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ サシェバスケットTOP編み編みTime ≫ サシェバスケット



サシェバスケット

20070209164223.jpg


今日は家にいても寒くて動きがいつも以上にニブイ私。
ライチ紅茶飲みながらブランケットに包まって編み物してました♪
のんび~り幸せTIMEです(*´∇`*)

そんで・・出来たのが小さなバスケット。
実は使い道を考えずに編んだので出来上がってからどう使おうか悩んじゃった。
( ̄へ ̄|||) ウーム
悩みながら、ちょいとトイレへ・・・・・・・・・・(しばしウットリ)
そこで思い付いた!∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
トイレのシェルフにサシェ入れて飾ったら可愛いかもぉ~~~ってね。

サシェを入れるための袋をミシンでダダダーッと縫って
サシェ入れてリボンで結んだだけの袋をバスケットに入れて
はい!完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
相変わらず適当で簡単なハンドメイドです(x_x;)

20070209164232.jpg

適当で簡単なバスケットだけど飾ったら可愛いぃ~~の。
ほんのり甘い香りもしててグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
これは簡単だし、ちょっとしたプレゼントにもいいかも。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(18)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★みるきーちゃんへ★

みるきーちゃんこんばんは♪
おおおぉ~~明日は次男君の受験?
なんだか私までドキドキしちゃうわ。
次男君!明日は落ち着いて頑張れぇ~~っっv-218

ライチ紅茶ね、まずは香りがとってもいいの。
ホント癒される香りでやられちゃうよ~(笑)
そして飲んでみるとぉ~~これまたお口の中にふわぁ~っと
香りが広がってかなり美味♪
私は砂糖入れないでそのまま味わってます♪
一度あ試しあれ~~っ

2007年02月13日 (Tue) 22:16

みるきー URL

No subject

かなかなちゃんご無沙汰です

きゃはっ~~~可愛い!!
思いつきでちゃちゃっと作っちゃうところがすごい!!
で・・・お洒落!!
ライチの紅茶??それってどんなん?美味しそうだけど・・・
香りが甘そうでお砂糖いらない感じ???そんなイメージだわ~~

明日は二男の高校受験・・・
ドキドキです・・・

2007年02月13日 (Tue) 16:25

かなかな URL

★fumiちゃんへ★

fumiちゃん 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
可愛い?素敵?いや~ん(Ψ▽Ψ*)♪そんなに褒められたら私・・
木に登っちゃうわっv-355(豚もおだてりゃ木に登るってね・・)
そうそうトイレって狭いからなんだかホッとするでしょ?(笑)
そうすると急にひらめいたりするんだよね~プー!(*≧m≦)=3
手作り魂トイレにあり!(笑)

2007年02月13日 (Tue) 12:32

かなかな URL

★うさぎちゃんへ★

うさぎちゃんこんにちはぁ~~♪
えへへ~~可愛い?ありがとう<(_ _)>
いつも簡単なものしか作らないから褒められると恥ずかしいじょ(/(エ)\)キャー
なんてったって気が短いからパパパッと作れるものばかり
なんだよね・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2007年02月13日 (Tue) 12:25

かなかな URL

★miniakkoさんへ★

miniakkoさんお返事が遅くなってしまってごめんなさいねv-421
編み物は私も得意じゃないよ~簡単な編み図しか見れないしね。
だからいつもドコか間違えてるよ~な気がするの。
編み物が得意な人って尊敬しちゃうよね。
一緒に編み物上手さん目指して頑張りましょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007年02月13日 (Tue) 12:22

かなかな URL

★りくそらママちゃんへ★

りくそらママちゃんお返事が遅くなってしまってごめんねv-421
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆我が家の一員になっちゃう?
いいよ~~(≧ω≦)b OK!!
でもそのかわり・・・お掃除とお料理担当ね プー!(*≧m≦)=3
私は掃除もお料理も全部苦手なんだも~ん(笑)
だから旦那も息子もあんまり幸せじゃないかもv-406

2007年02月13日 (Tue) 12:18

かなかな URL

★hiroroちゃんへ★

hiroroちゃんお返事が遅くなってしまってゴメンね~~v-421
やっと休みも終わってPC開く時間ができたよ~(;´▽`A``

ヾ(≧▽≦)ノアハハ!我が家のトイレにこもっちゃう?
そう言ってもらえると嬉しいなぁ~ありがとv-344
うちね、旦那さんは壁に穴開けるの嫌がるんだけど・・
私が次から次へと開けるから最近はあきらめたみたい(笑)
サイテーな奥さんでしょ?プー!(*≧m≦)=3

2007年02月13日 (Tue) 12:15

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

ぴょんちゃんお返事が遅くなってしまってゴメンねv-421
何故か週末って忙しいのよね・・・( ┰_┰) シクシク

いやいや我が家は全然オシャレじゃないじょ~~v-356
なんだかゴチャゴチャしててまとまってないの・・。
私の方がぴょんちゃんにコーディネートして欲しいくらいだよ。
私も「素敵なカントリー」買ってきてお勉強しようっと~
でもさ・・素敵なお家見ちゃうと家を建て直したくなっちゃうんだよね・・

2007年02月13日 (Tue) 12:08

かなかな URL

★みかっちちゃんへ★

みかっちちゃんお返事遅くなってごめんねv-421
連休はバタバタしてたからPC開けなかったの・・

お!みかっちちゃんのツボにはまった?(= ̄▽ ̄=)V やったね
嬉しいなぁ~~ありがと♪
うん!このシェルフも私が作ったのよ~
トイレであまり役にたたないシェルフだけど・・・ディスプレイ用さ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2007年02月13日 (Tue) 12:03

かなかな URL

★kunちゃんへ★

kunちゃんお返事が遅くなってしまってゴメンねv-421
週末は大忙しでPC開けなかったの・・・( ┰_┰) シクシク

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ これ可愛いかい?ありがとぉ~v-344
トイレを開けるといつもそこにはkunちゃんが・・・・
うんうん♪それって『どこでもドア』みたいで面白いかも。
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

2007年02月13日 (Tue) 11:57

fumi URL

No subject

素敵なトイレ~(☆∇☆) キッラ-ン!
可愛いよぉ~♪
このかごちゃんに入ったサシェ!!!!ス☆テ☆キd(^0^)b グッ!

まさにトイレってのはひらめきの場だね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
こんな素敵で、可愛いトイレなら色んなアイデアv-21がひらめきそうだねぇ♪
かなかなちゃんの手作り魂はここにあるのかもよぉ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

2007年02月13日 (Tue) 10:34

うさぎ URLEDIT

No subject

こんにちは。
可愛いね~(〃∇〃)
適当で出来ちゃうなんて羨ましい~。
何でも手早く作っちゃうかなかなちゃんはすごいです。

2007年02月12日 (Mon) 16:37

miniakko URL

No subject

キャ~かわいい☆
私は編み物はどうも苦手で・・・
教えてほしいくらいです!!

ほんとセンスがいいですよね。
トイレとかもかわいいし、手本にさせていただきます。

2007年02月10日 (Sat) 23:18

りくそらママ URL

No subject

おしゃれ~!いいアイデアだよぉ。トイレにこもっちゃうぞぉ♪
かなかなちゃんの家はどこもおしゃれだね。行ってみたいよぉ。
旦那さんも息子くんも幸せ者だよ。私も家族の一員にして~(^-^)

2007年02月10日 (Sat) 11:14

hiroro URL

No subject

かなかなちゃんちトイレ、籠もりたいわ~(*/∇\*)キャ
これ、すごいかわいいねぇ…。
あたしんちもアパートでなかったらシェルフとか付けるのになぁ……。
そして、まねっこするのになぁ。
今はすごいことになってるわ(_ _。)・・・シュン
(てか、あたしの場合、お片付けが苦手なのだけど)

2007年02月10日 (Sat) 08:35

ぴょん URLEDIT

おっしゃれ~

かなかなちゃんちっておトイレまでお洒落なんだねO(≧∇≦)O
今度、私んちもコーディネートしておくれでないかい?
うちもちょっと手を加えればイケると思うんだけど、
なかなかセンスがね.... 悲しいです(´∩`。)
明日「素敵なカントリー」でも買って来てお勉強しようっと( ..)φメモメモ

2007年02月10日 (Sat) 00:53

みかっち URL

No subject

うん!うん!(^-^)b いいアイディア~♪
コレ私のツボにハマっちゃたよ~♪すごく可愛い~キャ~(>▽<)
ミニミニ小物ちゃん大好き!
トイレが映えたね!もう、このシェルフも可愛い~!
このシェルフも、かなかなさんのお手製???!
もうウラヤマシィゾォ~(@¬@)◎

2007年02月10日 (Sat) 00:03

Kun URL

No subject

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うんうん、可愛いよ~♪
トイレかぁ。。。ずっと入っててもいいかい??(笑)
アタシの作業部屋にしておくれ~(≧m≦)ぷっ!
でも、ホントかなかなちゃんはこういうセンスがバッチリだよね~・
何かとってもおしゃれさんだよ~♪
アタシ、ちゃんとかなかなちゃんについて行くわ!(笑)

2007年02月09日 (Fri) 23:16















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
